源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


ぬれぎぬ

2009.07.15 (Wed)

月曜の朝、出勤の支度をしていると、
源が私の足をグングングンッとガン嗅ぎを始めました。
あまりにもしつこいので足元を見てみると、
なんだか茶色いシミが・・・
「夜中に吐いたかな?」と思って匂いを嗅いでみたら、
なぬっ!?ウンチ臭いラブリーうんち♪.
もしや・・・?
018_20090715205544.jpg
一番怪しいおちりをチェック。
付いてない。しかもすごいきれい

じゃあ、こっちだな。
027_20090715205546.jpg
これまた怪しい肉球をチェック。
・・・?付いてない。
あれ??どういうこと??

ふと源を見ると、自分のトイレを確認している。
さっきウンチしたばっかなのに、またしたいのかなぁ??
お腹ゆるいのかしら・・・

な~んて考えながら源トイレに向かう途中、ソレはあった。
健康チックなウンチ君が、リビングに鎮座していた。
源!!我慢できなくて、こんなとこにしちゃったの~???
020_20090715205543.jpg
えっ??ちょっちょっと俺、違うよ
かわいそうな源。。。しばし思いを巡らす私・・・・・・


ん??ちょっと待てよ。このウンチ君、なんだか見覚えがある。
今朝おしっこシートにくるんでトイレに流しに行ったよなぁ??


はうっびっくりびっくりびっくり!!!!!
私、ウンチ落としちゃったんだ!
しかも私、スリッパで踏んでんじゃーーーーーんっjumee☆faceA75
しかも私、リビング中歩き回ってるじゃーーーーーんっorzorzorz

よく目を凝らしてみると、そこらじゅうに茶色いマークがラブリーうんち♪.
もちろん、私が歩き回った所。
はぁ~。私、朝から何やってんだか。
019_20090715205544.jpg
俺違うって言ったのに・・・(tomoうんちくさい)

にゃはははっ。源じゃなかったね~アップロードファイル
ごめんごめ~んjumee☆DaNcE2
犯人は私だったね~っjumee☆faceA216Lアップロードファイル

ガオ~っ!珍獣の反撃にあう私。
023_20090715205545.jpg
にゃろめ~っっっ

ごめんごめ~ん笑(←まったく反省していない風)
026_20090715205545.jpg
とんだヌレギヌだぜ


自分への戒めのため、証拠写真を撮る。
024_20090715214349.jpg
洗われたカーペットたち計8枚。


こういうこと、あると思います
フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

あると思います!

うはははは! tomoさんやっちゃいましたね
v-15
源さん とんだ濡れ衣だよね~~~

tomoさんも反省してる様なので
源さん大目にみてやってね~~v-219

NoTitle

ゎ~、ホントに源クン ぬれぎぬだょねぇv-408

しかも、源クンて自分のv-294嫌いなんだょねっv-405
だから、ガン嗅ぎしたんだねぇ(爆)

でも、私も落とした事、有るの~v-388
だけど、踏まなかったけどv-408
計8枚・・・ 朝から大変だったねぇv-356
tomoさん、ぉちかれでしたv-392

NoTitle

私もーー あると思います(笑)

私はジャスのンチをボニーがたぶんイタズラして(汗)廊下に持って来ちゃっててねー思いっきり裸足で踏んだことあるーー(激白!)

朝から大事件だったねーー(笑)
こういう時に1枚1枚洗えるカーペットっていいねーー(違うとこに関心・笑)
源さんもすぐにヌレギヌに気づいてもらえてよかったねーー!

NoTitle

ギャーーーー!!!
やっちゃいましたね~tomoさんv-408

源ちゃん『部屋中ついてるで~踏んでるで~』
て教えにきたのかなっv-355
ヌレギヌのかわりにオヤツでも貰えたかなっv-411

朝からお掃除お疲れ様でした。。。

NoTitle

ははは~。 私も! 「あると思います」

しかし、源君は疑われて災難だったねぇ~。
この「貸し」はしっかり覚えておくのだぞぉ!

tomaさん…洗えるカーペットでいがったねっ(笑)

NoTitle

やっちまったな~!って感じですね(笑
踏んじゃうと余計にニホヒが・・・(涙

源くん、疑われちゃったのね~可哀想に。
tomoさんも、ちゃんとお洗濯して反省しているから
許してあげようね~(笑

tomoさん、お疲れ様でしたっ!!

NoTitle

うっそーーーv-12
tomoさん、さすがオッチョコチョイ担当だねv-219
しかも、朝から・・・ってところがミソですよね~笑
『今日一日波乱の予感』がしません??
そんなこと言ったらtomoさん、毎日波乱かー!爆

NoTitle

そんな事、「ありません!」笑
っていうか、朝からウンチ掃除って気分が沈むよね。。。
でも、カーペットがはがせるやつでよかったね。
これが、全面のカーペットだったら。。。って考えると
めまいがしそうだ。

NoTitle

源ちゃん、とんだ濡れ衣だったね~。
tomoさんも反省しているようなので許してあげてね。
それにしても、tomoさん、朝からご苦労様でしたぁ。
ウンつながりで運気向上~!!なんじゃない???

NoTitle

tomoさん、こんにちは。
朝から大変でしたね。
こんなとき、取り外しタイプのカーペットって便利なんですね~。

(スリッパはいていなかったら、すぐにわかったかも??)

NoTitle

ジィもウンチの落下は経験ありま~す♪・・・落下だけだけどね(笑)

tomoさん同様トイレシートのままトイレにコロリンで良いじゃないと思ったのよ。
でね、廊下にコロリンしましたv-12
ドンマイよっ!!(笑)

NoTitle

monimamさん☆
あるよねー、あるある!笑
普段からボーっとしてる私だけど、
朝は輪をかけてボケてるから・・・v-39
天然夢遊病なのよね。

テンママさん☆
そーなんだよ!
源は自分のウンチ大っ嫌いだから、
部屋中、特に私の足から臭うのが不思議だったみたいv-389
でも、源がガン嗅ぎしなかったら気付かずに会社行くとこだったよ(笑
ウンチ、落とすよねー。うんうん。あるある。
(仲間がいてホッとしている)

yukaさん☆
やっぱし、yukaさんもあるのねーっ!!
ぎゃはははv-408
ボニちゃんのウンチをジャス君、いたずらしたりするんですねー。
へぇ~。他のコのウンチって興味あるのかなー。
廊下に持って行くって器用だなぁ(笑
あわわわ、yukaさんは裸足かぁ。ぷぷぷっ
そうそう!このカーペットは汚れた部分だけ洗えるからすっごい便利ですよ。
汚すからこそこのカーペットにしたんですけどねー笑

ぽん太ママさん☆
そーなの。
源が部屋中ウロウロしてたからおかしいなぁと思ったんだよね。
私が片づけたはずのウンチ臭が(しかも濃くなって)するから、
不思議だったみたいv-417

春隊長さん☆
あ、春隊長も「ある」のねv-389ふふっ
まー、ワンコがいるお家は必ずあるよね。(ないか?)
そーです!
こういう時こそ発揮する洗えるカーペットなのです!
おっちょこちょいな私にピッタリですよ。

リキ母さん☆
そーなんですよぉ。
踏んじゃうとニホイも広がるのですよぉ~v-406
ダンナに「ウンチ踏んじゃって」って言ったら、
源が踏んだと思ってましたよ(笑
「お前が!?」って笑われましたけど。

トモさん☆
もーっ!トモさんったら!
「毎日波乱」だなんて!でも・・・その通りv-433
おかしいなぁ。
同じ名前なのに、しかもトモさんは2ブヒもいるのに、
1回もないんですかー???
ウソばっかりぃ~v-389

Shaqマミィさん☆
そっかぁ。マミィはないか。
うん、なさそうだな(笑
でもダディの方は疑わしいかな(笑
ドジな私にピッタリのカーペットでしょう。
ホントこれにしてよかったよ!(少しでも慰めが欲しい)

アルままさん☆
運気向上すればいいんだけどー。。。
はぁ。宝くじでも当たらないかなぁ。買ってないけど(笑
自分で踏んだウンチを会社に行く前に片づけて、
おかげで目が覚めましたわ。
逆にハイテンションになったよv-438

ブライトぱぱさん☆
スリッパ履いていなかったらと思うと、
感触を想像してしまいますよv-399
うん。でもそっか。
スリッパだから気づかずに歩きまわったんですね。
なるほど。

ふれじぃ☆さん☆
あ、ふれじぃさんは落下だけか(笑
落下だけなら、いくらでもありますよ私v-398
あ、言っちゃった(笑


NoTitle

久々に来たら、tomoさんかなりやっちゃってる~
そりゃ~源ちゃんも反撃する気持ちもわかる!!笑

うちは昨日、バズが興奮しすぎてちっこ撒き散らし。
カーペット4枚洗いました。。。
tomoさんに比べたらうちはまだ軽症かぁ・・・・笑

NoTitle

またまたご無沙汰してしまいました。
源くん、とんだぬれぎぬを掛けられましたね。
もしや前科があるのかな?
うちは、家ウンチがほとんど無いので、「ウンチ君のリビング鎮座」事件は未経験です。
(いや、今後もない方がいいです)
でも外ウンチを拾った直後、腕をだいごの後蹴りで蹴られ、
拾ったウンチ君が飛び散ったことはあります。

NoTitle

tomoさ~ん&源くん、元気にしてますか~?!
ご無沙汰ですv-290

諸事情により、こっそりとブログのアドレスを変更しました。
リンク先の変更をお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

