源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


おひさしブヒです☆

2010.07.09 (Fri)

約1年間、ご無沙汰しておりました。tomoでございます
のっけからナンですが、この1年間ちょっとイロイロありまして・・・
心が病んでいたため、みなさんのブログを見るのもツラくて、
ブヒ世界から、遠く遠ぉ~く離れておりました。

あ、忘れてた源は元気です。
100705_112404.jpg
あ・・・ども。

源、太りました
ちびっこ具合は変わりませんが、ムチっとしてます
あと、顔に白い毛がちらほらと。。。

思いきってブログタイトルも変えることにしました。
(ホントはブログも引越ししたかったけど

また、ヨロシクおねがいします

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

tomoさん!
お久しぶりでっす!

ブログ再開うれしーです!

そして~ 源ちゃんも元気そーでなによりぃ♪♪
ほんとだ… 源ちゃん ちょっと太ったかな(笑)
でも いいよん! いいよん! 元気ならぁ~

はるぴんもこの1年イロイロあったけど 今は
元気ですよ!

これから 源ちゃんにちょくちょく会えるねぇ~
楽しみにしていまぁーす!

tomoさ~ん、復活待ってたょ~~~ヾ(*゚∇^*)ノ

そぉ②、皆が楽しみに待ってるんだから、ペースゎ落ちても続けようょ(‘-^*)b

今回、ホントに色々と有難うねっ(≧▽≦)
これもさ~、ブログやっていたぉ陰だし、ホントに感謝してるんだ~(*≧ω≦*)

タイトルも変えたんだね~、気分転換でぃぃかも(‘-^*)b
楽しいBUHILIFEを送ろうねっヾ(*゚∇^*)ノ

又、遊びに来てねん(^∀^*)ゞ 源クン、ぽっちゃりさんになって可愛いぞ~❤

あぁぁぁぁぁぁ!!更新されてるー!!
tomoさん元気でしたか~!?
源さんは。。。ぷぷぷーv-16
大きくなられたようで、お元気そうねv-8
tomoさんどうしちゃったのかな~と思ってメールしたんだけど
エラーで返ってきちゃったんですよ~
でもこうしてまた再開してくれて嬉しいv-441
また源さんとのトジライフ
楽しいブヒライフを綴ってくださいマセv-318

tomoさん、お帰りなさい。
源さん、かなりたくましくなったのでは??
また、ブライトとも遊んでくださいね~。

はじめましてあずパパと申します
春隊長のブログからやってきてしまいました(笑)
ブログ復活おめでとうございますv-315
源くん、プニプニでカワイイですv-10
うちもあず(PD)とらむ(BD)を飼っています
また遊びに来ますね
勝手にリンク貼らさせていただきますねv-290

tomoさんこんばんわっ!!
源さんも元気でなによりです。
おふとりだけどぷりちぃ~で良いです♪

源さんブログ復活でなんだかうれしいっすよ~v-411

春隊長さんへ☆
ブログ覚えててくれたなんて感激ですv-406
源は多分、おやつ太りですv-356
はるぴんも元気になってよかったよ~!
はるぴんとは歳も近いし、なんだかすごく身近に感じてるから。。。
またヨロシクね~v-411

テンママさんへ☆
テンママ忙しいところ来てくれたんだね~v-406
ありがとーーーーっv-352
今回再開しようと思ったのも、テンママのおかげですv-411
またトライアングルデートしよーねv-344

トモさんへ☆
源は小太りになって戻ってまいりました~v-411
メール送ってくれたんですねーv-356
そっか、アドレス変えたんですv-363
トモさんにお知らせメールしなかったかなぁ。。。ゴメンナサイ
あれれ、ドジライフって見えたけど気のせいかしらv-391
いや、ドジライフで大正解っ(爆

ブライトぱぱさんへ☆
ブライト君とは病院でお会いして以来ですねーv-100
こちらこそ、またよろしくお願いしまーすv-363

あずパパさんへ☆
はじめましてーv-363
来てくださってありがとうございますv-352
テン君のブログでお名前を拝見したことがあります。
あずパパさんは2ブヒでうらやましーですね。
ヨロシクです~v-343

ふれじぃさんへ☆
来てくださってありがとうございますv-352
源は前がガリガリでしたからねー。
またヨロシクで~すv-354

おひさしぶりです!!!
源ちゃんもtomoさんも元気そうでよかったですv-290

またぼちぼちでいいし、写真1枚でもいいので
元気な源ちゃん載せてねv-344

ぽん太ママさんへ☆
お久しぶりです!
アドレス変更遅くなってごめんなさいv-356
またぽんちゃんの川でペタ~ってなってるとこ見れるかな!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

