源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


散歩コース

2007.10.08 (Mon)

最近ふてぶてしい態度を取る源さんを・・・(椅子の肘掛は大好物)
DSC_0072-.jpg



散歩に連れて行くと必ず母の家に走り込みます。
なぜそんなに母の家が楽しいのか・・・?
母にプーさんで遊んでもらったり・・・
DSC_0079.jpg


母におちりを触られてるだけなのに・・・
DSC_0077-.jpg



源が来ると必ず母の猫、金四郎はベランダか押入れに逃げ込みます。
この日は源がしつこいので猫パンチを食らわせていました。
金四郎「こっち来るなよぉ。」
DSC_0083-.jpg



その後に飼ったばかりのロングリード10mを試しに土手に行くと・・・
DSC_0092-.jpg



あれっ?だ~れもいませんなぁ。
DSC_0093-.jpg



ごめんごめん。時間早すぎたみたい・・・
でも通りかかった柴犬にはケンカ売ったね。
(おかげでリードで指やけどしたよ!)
ロングリードを試すことなく帰った2人でした。。。
源「つまんね~なぁ!」
DSC_0091-.jpg



お気に入りブログへGO~!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

10メートルもあるとかなり自由な感じですよね!
使える広いトコがあってうらやましいw

今回は残念だったようですが、
今度ちゃんと使えた時に源サンの感想をぜひ聞きたいものです♪

1枚目のふてぶて顔、ツボです(≧▽≦)好きっ♪
ロングリード、要注意ですよね。
私もコタロウと黒ラブくん、2頭分のロングリードが巻きつき、足首を焼け切りました(涙)
でも犬達は楽しそうなので、今でも気をつけながら使ってます!

mikiさん☆
家から歩いて15分位の所にある土手なんですけど
実は広くないんですよぉ~。
もっとぶわーって広い平地があればいいのにと思います。
やっぱり遠出して広い公園のようなところに行かないとダメですかねぇ。。。

kotajiさん☆
うわ~!足のやけど、痛そう!!
あれ?
kotajiさんって黒ラブ君も同居してるんですか?
うらやまし~。
ウチは狭いからおっきい犬飼えないなぁ。
主人はハスキー希望なんですけどね(苦笑)

あ、誤解を招く書き方でごめんなさい。
黒ラブくんは公園で会ったワン友達です。
友達っていっても、コタロウは犬と仲良くできないので、顔見知りレベルですけど(笑)
うちも大型犬は無理でーす。寝る場所なくなっちゃう。

kotajiさん☆
コタロウ君は他の子と仲良くできないんですか?
そっかぁ、ある意味源と一緒(笑)
源は(まだ子供だからなのか)他の子たちが逃げていきます。
多分源がぐいぐい顔を近づけるからだと思いますが・・・。
大人になったら上手に遊べるといいんですけど。

初めまして☆広場から参りました♪
お誕生日が近いんで、なんか嬉しくなっちゃいました(*'‐'*)
うちもロングリード考えてたんです。
その後をまた拝見に参りますね(o^<^)o

それにしても源さんの流し目すてき♪ですね(笑)

詩ままさん☆
はじめまして!!
さっきブログ拝見しました!
ホント、源と4日違いですね~。
同じブリンドルだし、
しかも横浜在住ですか!?
あ~、偶然会うなんてことないですかねぇ~。。。
同じ年頃のフレンチさんに会った事ないんです。
あとで、じっくりブログお邪魔しま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~!
源くんのふてぶてしい格好&態度、
最高にイカシテルわ~!
ますます「源さん!」って感じで
貫禄がついてきたよね~。
やっぱり、大きくなったように感じるな。

1歳になったらもっと落ち着きも出てくるだろうから、先々が楽しみな源くんですね!

ロングリードって、飼い主の思惑どうりに
なかなか走り回ってくれないもんだね~。
サスケもボール遊びとかしても、
喜んで追いかけないし。。
家の廊下では張り切って走り回るくせにぃ。ふん!

実家の猫ちゃん、金四郎くん。
とってもかわいい~!!
私、小さい頃は よくのら猫を拾って、
いえに連れて帰ってました。
父親が猫の毛アレルギーだったから、
ばれるたびに友達にひきとってもらってたんだよ。

サスケットママ~☆
今サスケ君大変なのに、来てくれたんですか??
ありがとう♪
源は家の皆から「ワル」と呼ばれています(笑)
よく、「ワルい顔してるな~」って主人にいわれてるし。
うちに来た頃の写真を見ると、
やっぱ顔が変わったな~って思います。
体は小さいけど顔だけ成長してるカンジ??
フレブルって顔が大きいのかなぁ?
それとも源が大きすぎるのか。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

