源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



花火・・・やばっ

2010.07.25 (Sun)

源さん、みなさんにおちり向けてますよ~
031_20100724230014.jpg
・・・・・。


緊張感漂う背中
036_20100724230012.jpg
ちょっと今日・・・


034_20100724230013.jpg
やばい・・・


038_20100724230011.jpg
きたーーーっ


そそくさと逃げ込むイスの下
040_20100724230203.jpg
今日の、でかい・・・




源が怯える相手の正体は、花火でした
今日は近所の花火大会だったので、ベランダで鑑賞中の出来事。

058_20100724230202.jpg 059.jpg

源はが大っキライ。
花火も雷と同じ分類に入るようです
こうなることは予想してたけどねー



おぼっちゃまを探すと・・・いたいた。
案の定、雷の時と同じ避難場所
063_20100724230413.jpg



源がキライなはずのお風呂場
062_20100724230201.jpg
シャワーとかあびたい思ってな・・・


じゃあ、お望み通りシャワーしますか
064_20100724230412.jpg
ん?いや、まぁ、その、なんだな・・・むにゃむにゃ



花火が終わり、のそのそと部屋の見回りに来た源。

すると・・・



まぁ、なんてちっちゃい男なんでしょう
ウチワに八つ当たりしています
065.jpg
カミナリのヤローめっ



069_20100724230410.jpg
こんどきたら、こーして



066.jpg
こーしてやるからなっ

咥えてひねるってことでしょうか、源さん?



071100724.jpg

どうやら、満足のいくひねりだったようです。






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ププッ、源クン可愛いな~v-408
花火もダメなんだね~v-411 まー、確かに雷と花火の音って大きいもんねっv-356

ぁら~、嫌いなぉ風呂場に逃げたって事ゎ、どんだけ怖かったのかね(笑)

うちわに八つ当たりするなんて、可愛いぢゃ~んv-408
満足したようで、安心したゎ~v-415

こんなにおっきく見えるんだ~!
コレは音もすごいだろうね汗

それにしてもお風呂場とは・・・e-456
源くんにとっては思いがけずな夜だったねe-330


「きたーーー」と最後のしてやったり顔(笑)の源くんサイコーだねぇe-420
ちっちゃい男でも大好きだヨーw


今日はどこもかしこも花火が多いみたいですね、うちの近所も・・・
お風呂場までに逃げなくても(笑)
今度はたたきのめしてやって下さいな!

テンママさんへ☆
ガウガウするくせに、肝っ玉ちっちゃい男だよv-389
逃げ場所にキライなお風呂を選ぶって、
どんだけ混乱してるんだろうねー笑

b>]mikiさんへ☆
真正面から見えるから、かなり特等席なんだ。
花火、何年振りだろう~v-352
花火の音がしてる時のへっぴり腰とは大違いの得意顔だよ(笑

あずパパさんへ☆
違う人のブログでも花火の記事がありました。
でも、そのコは花火平気らしいです。。。
あずらむちゃんはどうですかー??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

