源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


寝姿

2010.07.28 (Wed)

源の夏バテ。

昨日までは朝ゲーして、朝ごはんは食べず。
でも缶詰を少し混ぜ混ぜしてあげたら、
やっとフガフガいいながら食べてくれました

今日はNOゲーで、朝からうろついて(ここのところ、朝はぐったりしてた
朝ごはんも食べました。
夜は私にお帰りの挨拶もそこそこに、キッチンへ走っていく源。
そーだよ!この姿を待っていた
明日も調子いいといいんだけどなぁ。。。




ある日のコブタちゃんの寝姿ですが・・・
100708_213659.jpg
絶対、その脚の角度おかしーでしょ!?


しかもテーブルとイスに挟まってるし
100708_213619.jpg
なんでこんな苦しい寝姿でヨシとするんだか。。。

この後、脚を伸ばそうと試みた私ですが、
源に却下されました

コレがいーんですっ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やったね!NOゲーe-287
良かった良かったe-266
一安心だねw


源くん、足がすごいことになってるねe-350
もっちもおかしな場所で寝てたり足がおかしなことになってることあるよ。
突然起きて水飲みに行く時は足がしびれてるのか
びっこになってる・・・e-330

源さん。。。その寝姿より
お腹のメタボっぷりに私はビックリだよ・・・

うちも、ダンが朝ゲーを2度ほど(汗)
1回は朝の散歩中。6時半くらいだったんだけど
彼には暑かったんだね~反省。。。
もう1回は、エアコンをつけるべきか
それとも扇風機でいいか悩み、扇風機を選んだ為
朝ゲーしちゃったみたいで。。。
tomoさんのブログであ、ダンも熱中症だ。。。って思ったの~~~

でも源さんの食欲が戻ったみたいでよかった~!

tomoさん、こんばんは。
源くん、元気になったみたいですね。良かった。ブライトも去年のこの時期に体調崩してゲーゲー吐いていました。夏はかなり負担なんですかね。
足が凄いことになっているように見えますが、大丈夫なんですかね??これが落ち着くのかな?

源ちゃん、どうしちゃったの?夏バテなのかな。
この猛暑で体調を崩しているコが多いって先生言ってたなぁ。
とにかく、朝ゲー治まったみたいで良かった、良かった。

足、凄いことになってるけど。。。
この時はこの体勢が気持ち良かったんだよねっ。(笑)

やっとコメ入れられるよぉ!
遅くなったけど、お帰りっ!
シャッコも、たまになんでそんな格好で?って
思うような格好で寝てるよ。
でも、本人はそれが気持ちいいんだろうね。
それにしても、源くんちょっと立派になったね。笑

mikiさんへ☆
ゲー、まだ治ってないんだよーe-263
食欲もない方だし。。。

この前お家にお邪魔した時も、
momoちんが一瞬びっこ引いてて、
すっごい凝視したんだけど、
次の瞬間普通に戻ってたの!
見間違いかと思ってたけど、
脚しびれてるのかーv-411

トモさんへ☆
メタボ腹、この時はピークでしたねv-411
ペコじぃと競い合ってごはん&おやつ食べてたから、
こんな腹に育ちました(笑

ダンくんも柵を飛び越えるほど暑いんですよね(笑
対策してあげられるのは飼い主だけだし、
まだまだ学ぶこといっぱいです。

ブライトぱぱさんへ☆
そーいえば、前に病院でお会いした時も
ブーさん、ゲーしてるって言ってましたよね。
年々暑さが増してて、どんどんブヒには過酷になっていきますねv-406

アルままさんへ☆
体調崩してるの源だけじゃないんだねー。
人だってこの猛暑はこたえるよねーv-388
私なんて毎日会社行きたくないもん!(それは別問題?笑)

源はびっこ事件があるから、
脚の角度に敏感になっちゃって~汗

Shaqマミィさんへ☆
コメ入れられなかったんだ!?
おー、なんでだv-433
ただいま!
メタボ源になって戻ってきたよ~ 笑

みんなヘンな態勢で寝るの好きだよねー。
フレンチって特にそう思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

