源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


すいません、それください

2007.10.12 (Fri)

DSC_0098-.jpg
すいませんけど・・・


DSC_0097.jpg
それ・・・


DSC_0099.jpg
ください・・・


DSC_0100.jpg
フセとか、してみてもいいし・・・


DSC_0095.jpg
いいかげん・・・


DSC_0094-.jpg
それ・・・


DSC_0096-.jpg
く・だ・さ・い


最後の締めは。。。
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あ・・・源くんのよだれが・・・(笑)
それにしてもおいしそぉ!!
mikiがいただきたいっw

ワルガキ~に変わったんですネ♪
うちもおてんば~に変えようかな☆

うわ!おいしそう!
源くん、こんなおいしそうなごはん食べれて幸せだね~。こりゃ待てないわ。笑
最後の写真、片手ついて物申す!ってな感じですかね。笑っちゃいました~。

mikiさん☆
フレブルってごはん前のよだれすごくないですか??
風船よだれを初めて見た時
びっくりしました~(笑)

kotajiさん☆
源って、猫みたいに手が出るんですよねぇ。
手で何とかしようとするんです。。。
コタロウ君のごはんは何あげてますか?

源くん。。かわいい~~!!!
ご飯が待ち遠しくて仕方ないんだね!
それにしてもおいしそう。。。
これなら手作りできるよ!
下のフードを、ジャガイモかおかゆかに変えて、
あと、お肉をつけるだけだもん!!
栄養価とか、そんなに神経質にならなくても
いいみたいだよ~。
ここまでやってるなら、手作りにしちゃえ~!!
(む、無責任なことを・・・)
上に振りかけてる薄茶色の粉?は
いったい何なのかしら~??

サスケットママさん!☆
そっか、おかゆか芋でいいのかぁ!
でも、肉は赤身ですよね?
種類は何でもいいのかな??
サスケ君のごはんを後で見にいこーっと!
ちなみに上のフリカケはすりゴマです。
どっかでゴマは人間にもワンコにも良いと読んだような・・・
ゴマの香りでさらに食欲がわく様子です。。
(これ以上わいてどうする源よ!)

コタロウはカリカリフードです。
手作りごはんにしようかと、本を何冊か読んだのですが、オシャレな本をチョイスしてしまってなんだか難しそうで、すぐに断念してしまいました^^;
tomoさん手作りエライですね~。尊敬。

こんにちは♪
コメントありがとうございました。
さっそくお邪魔しちゃいました(^o^)
ブログ読ませてもらいましたが、当たり前だけど「源」って名前がいっぱい出てくるので、なんだか不思議な感じでした。
源くん手作りご飯なんですね!美味しそう~。
またお邪魔させてもらいますね♪
同じ「源」同士これからよろしくお願いします。

かわいい~(*/∇\*)
この訴えてるお目目がタマラナイ!
意地悪したくなちゃいますよね(笑)

それにしても美味しそう(^m^ )
贅沢な幸せもんですね(笑)

源ママさん☆
あ~、来て頂いてありがとうございます。
私も源ママなのに
源ママさんにコメントしてるぅ~。。
変な感じです。
私も源ママさんのブログ読んでる時、
いたるところで「源」と出てくるので
読んでいて不思議な気持ちでした(笑)
ウチのごはんはドライフードに野菜のトッピングなので、
半手作り?のような感じです。
これでいいのか・・・迷っています。

詩ままさん☆
意地悪して「よし」をじらしてると、
滝のようなよだれたらしませんか?
しかもそのよだれに源は足を滑らせてます(笑)

源兄貴、顔に白い筋が入っているので、お父ちゃん
が豆太郎と表情が似てるね、といっています。
こんなに美味しそうなご飯、源兄貴食べているのですか、羨ましい

豆太郎君☆
私もまめ君の写真を見て
源と似てると思ったこと何回もあるよ!
体の形も似てる気がするな。
まめ君はごはん何を食べてるのかな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

