源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



願い、とどく

2010.08.10 (Tue)

なんだか最近、「ゲー」「ドライフード」って言葉を
やたらと入力してる気がします
源が食べるとこしか写真撮ってない気もします

まー、それはさておき。
胃薬が効いたのか、寝る前のごはんが効いたのか、
2日間連続で朝ゲーがありませんでした
それになんだか食欲も出てきた気がします。
よかった!


そしてなによりうれしかったのがコレ
007_20100810201818.jpg
momoちん&mikiさんが食欲ない源のことを心配してくれて、
こーんなにたくさんの色んな種類のフードを送ってくれました

オリジン(momoちんが喜んで食べるみたい)・アカナ・フィッシュ4ドッグ・ロータス・カツオ骨パウダー
ダイエット源のためにカロリーまで書いてくれて、
私よりも(?)真剣にフードを選んでくれたみたい
私なんて聞いたことのあるフードとか、人に勧められたフードしか選ばない。。。ダメ母

momoちん、mikiさん!ホントにホントに感謝申し上げます
008_20100810201818.jpg
たべまくりますっ

あまりにも源がスタンバイOKなので(源、近っ!)
001100810.jpg
ロータスチキンを試してみる。

ほんの少しだけなのは、この前にごはん済みだからデス。
その真剣なまなざし、すっごい久しぶりだヨ~
002_20100810201816.jpg
tomoさん、おねがいしやすっ

よかろう。食べたまえ
003_20100810201815.jpg
むふむふっ

久しぶりのボウルなめなめして、完食~!
この喜び、食が細いコを持つ親にしか分からないだろうなぁ。。。
005_20100810204255.jpg
もっとイケますけど、どうします?

これが、昨日の晩ごはん。






今朝はサイエンスダイエットにこのロータスを混ぜてみました。

コレ、食べたあと・・・
009_20100810204255.jpg
きれーにサイエンスダイエットだけ残ってます。
もう、笑うしかない





そして今日の晩ごはん。
011_20100810204254.jpg
サイエンスダイエット&ロータス&芋皮のドライフード中心のごはんを見事に完食しました
なんでしょう、この達成感は!!
髪の毛が逆立つような高揚感は!!(言いすぎ??)






そしてね、私、気付いたんです。
今日の晩ごはん、
1100823100810_20100810211238.jpg
テンママmikiさん&私のトライアングルチームの愛情が入ってたんです
(まー、私のサイエンスは源のいらんもんリストの上位ですけど

1100824.jpg
あ、通行ブヒの方!今撮影中なんでどいてもらえますかね~。

どうやら、ママたちの願いがとどいたみたいです





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは。
源ちゃん、徐々に食欲も戻ってきてるんですね!
よかった、よかった

やっぱり、持つべき者は友ですねぇ
しかも、みんな源くんの事スゴイ心配してくれて・・・
ほんとによかったですねぇ
源くん、その調子、その調子!

いや~ホント良かった!
tomoサンの高揚感、すごくわかるよーっe-446
(しかもレシピが先走りすぎてレピシになってることに気付いただろうか笑)

ロータスの小粒は多少丸呑みでも喉つまらないし、
しかもつまんで力入れたら簡単に割れるしネ~
そのかわりオリジンはちょい大きく感じるかも・・・
どれもおなかに優しい成分だからいろいろ試してみて
今後に役立ててもらえると嬉しいデスe-266

トライアングルの勝利~笑(意味不明w)

またまたお久しぶりのお邪魔になってしまいました。
源さん ゲーゲーで大変だったんだね。
でも みんなの温かい友情で 完食!
オメデトー!v-353

プロフィールの浴衣姿 決まってる~!v-343

ぉ~、やったね~tomoさんv-425
流石、mikiちゃんだね~v-344  説明書き有り~の、愛情たっぷりe-266
それにしても、源クンのサイエンスダイエット嫌いにゎウケた~(爆)
でも、他のフード食べてくれるなら、良かったね~フードが嫌いって訳ぢゃ無くてv-218

トライアングル、こんなとこでも発揮v-361(笑)
いも皮も大丈夫でホッっとしたぁv-415

よかったですね~ヾ(*^。^*)ノ
そうそう、ボウルを洗わなくてもいいくらいピカピカになめなめしてくれると
嬉しいですよね♪(←洗わなくていい、という意味では無くw)
でも、サイエンスダイエットは笑っちゃいました(≧ω≦)b

ななのママさんへ☆
そーなんです!
まだワガママですけどv-356
だいぶ食べるようになりました!
ちょっと一安心です。

あずパパさんへ☆
ブヒ友って、すごくありがたいですよねー。
ブログで知り合ってすぐに打ち解けられるのも、
ブヒならではですね。

mikiさんへ☆
「レピシ」気づいたよ~笑
っていうか、mikiさんがラベルに書いてなかったら、
全然気づかなかったよv-411
しかもよりによってそのラベルのをUPしてしまったv-356

今のところロータスチキンが一番好きみたいだったv-352
どうもね、ラムを好まないようになった気がするの。
今までずっとラムだったからさすがに飽きちゃったのかもねv-355

トライアングル万歳!(もっと意味不明 笑)

ニコニコおかみさんへ☆
生ビール祭りお疲れ様でした!
おかみさんがいっぱいお仕事してる間に、
ウチのワガママ坊やは夏バテになってましたv-356
いっつも遊んでるのにね!笑

テンママさんへ☆
ホント、mikiさんの愛情を感じたよ~e-266
もちろん、テンママの愛情も(愛情あった??笑)感じたよ!!
最近、サイエンスに色々混ぜて食べさせてるんだけど、
必ず何粒か残すんだよe-263

芋皮、私も食べたいぐらいいいニオイするもん!
あれを振りかけると芋皮部分だけ食べる日もある・・・

ごっちははさんへ☆
最近、ボウルをナメナメしてくれなかったから、
洗った時ヌルヌルしてなくてキュッキュっていうんですよv-352
どれだけよだれがベトベトかわかりました。
サイエンス、あと3分の1くらい残ってるんですよー。
捨てるのも忍びなくて・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

