源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



5秒で終わり

2010.08.13 (Fri)

源をおいて自分だけ出かけるとき(仕事以外で)、
私はすごく源に罪悪感を感じます
そういうとき私は、お詫びのしるしにおもちゃを買ってきてしまいます。
006_20100813173644.jpg
源を喜ばせよー隊のみなさん。

おやつだと一瞬で喜びが終わるので、
おもちゃで長引かせようという魂胆です




そして今日も罪悪感により、スタッフが増えました。




アンパンミャンさん、どうかよろしゅう頼みます。
アンパンミャンさんは何も知らずに、
ホッペを輝かせて微笑んでいます。
あ、黒いコも微笑んでいます。
001_20100813171640.jpg
ア「よ~し!僕にまかせておいて!」




かかってこいや
003_20100813171639.jpg
ア「・・・よっよ~し!




源パーンチっ
004_20100813171638.jpg
ア「アンパーンチ!」



私、ここで気づいたんです・・・
005_20100813171637.jpg



ものの5秒で
006_20100813171637.jpg




アンパンミャンさんの
007_20100813172901.jpg




顔が変形していることに・・・
008_20100813172900.jpg





009_20100813172859.jpg
こいつ、つまんねーな




010_20100813172858.jpg
ここに、グサっと入ったわけですな


瞬殺とは、まさにこういうことを言うんですね。
ご愁傷様です


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

じゃむおじしゃーんっe-350って感じだよね笑
アンパンミャンさんお疲れ様でしたぁ・・・

それにしても源くんのわくわく顔、すごくかわいいっ~w
そんなかわいい顔してそんなコトを・・・涙

tomoサンの罪悪感、すごくわかるヨ!
mikiもよくおもちゃ買って帰ってきてたもん。
ただご存知のとおりウチも瞬殺。
笛が入ってたらさらに超瞬殺・・・

こないだカート買ったときにレジ横にあったヤツがかわいくて超ひさびさに買ったら
口いっぱいに突っ込んで返してくれず大変なことにーe-443

世の中にはかわいいおもちゃいっぱいあるのに
もっちは一生F9ちゃんの靴下だよe-43

わかるぅ!
わかるよーーー tomoさぁーん!

私はおやつ買っちうよーーー。

でね… はるぴんもおやつ秒殺までいかないけど
おやつにむさぼりついてるよーーん…(汗)

ってことで さっそく 明日 お留守番はるぴんであった…(汗)

アンパンマンさんとの最初のツーショットの源君~ かわええぇぇのう♪♪

私も~~~罪悪感同じ同じe-263
でも、tomoさんみたいに優しくないのでお土産はなしですv-408
その代わり、帰ってきたらジャーキーをv-353

アンパンマン・・・お疲れさまでした(苦笑)

そぉだょね~、罪悪感感じるょねっv-409

だけどさ~、この源クンの悪そうな笑顔見たら(笑)、
もぉ、瞬殺でも買って帰った甲斐有ったと思うv-408

源クン、可愛いぞ~v-344

やっぱり、源クン大きくなったね~v-290
ガッチリ体型になってるょ~v-426 今ゎ、テンより体重が有るもんね~v-411
まー、ウチゎ自慢の胴長だから、源クンよりもデカく見えるだろうけど(爆)

ジャムおじさんに大至急、直してもらわなくちゃね(笑)
ジャムおじさんもお盆休み~?

うちも一緒一緒~♪
瞬殺だよね~!!ジーが担当(笑)
仕事以外での留守番って本当罪悪感だよね~。休みなのに出掛けてごめん!って思っちゃう。どこでも一緒に行けたら良いのにね~!

tomoさんがアンパンミャン持ってて、源くんが待ってる時の顔~~~!!

悪そう~~~!!笑

何かしてやる!って顔してますね~!


うちは留守番慣れっこなので、自分たちが出かけて帰ってきた時は必要以上に絡んであげます!笑

mikiさんへ☆
ジャムおじさん、来てくれなかったよ。。。(ん??こっちから行くのか笑)

ワクワクしたり、ガッカリしたり、
フレンチって表情豊かでホント楽しいよねv-352

momoちん、一つのことに集中するタイプだもんね!
源はおおざっぱだから、色んなトコを破壊するよ。
「レジの横のオモチャ」って前にメールでだっけ?写真もらったやつだよね!?
F9ちゃんが口に手を入れて取ったんだっけ??
久々だから取られたくなかったんだねー。
すごい笑える!!
一生F9ちゃんの靴下かv-408
とーさんのが一番でちv-344

春隊長さんへ☆
春隊長はおやつですかー。
うんうん、やっぱみんな考えることは同じですなv-411
たぶん、パパママが帰宅したことが一番うれしいに違いないんだけどねー。
飼い主にとっては罪悪感が渦巻くよね・・・笑

アンパンマンとのツーショットのあの笑顔は、
やったるで~の笑顔ですよ・・・ひひひっv-37

ぽん太ママさんへ☆
ぽんちゃんママもやはり罪悪感を・・・v-411
だよね~。
ぽんちゃん、ジャーキー大好きだもん!
すっごいご褒美だよね!(前にジャーキー隠してたよね?笑)

テンママさんへ☆
そうなんだよね。
このワル源な顔を見たら、まーいっかって気になるよv-411
でも私としては転がして「あははっ」って遊んで欲しかったんだ・・・笑

そーなんだよ!!
テンくんより体重あるんだよー。
前に源の心臓はおっきいって聞いたから、
負担掛けないように体重減らさなきゃ!

あずパパさんへ☆
そーなんです。。。
ジャムおじさんは盆休み中で、緊急対応はしてないそうですv-406

JHTママさんへ☆
そっか!
ジーぽんが担当なんだねv-411
仏のジーぽんだけど破壊王なんだ!笑
チワワサイズだったら、カバンに忍び込ませることできるけど、
なんせ10㌔だからなー笑
お米一袋担ぐ感じだもんね。
夏は暑いし、行く場所と時間も限られちゃうしねー。

SHUさんへ☆
ワルそーでしょ~!?v-391
実際ワルなんですけどね(笑

私も思います。
飼い主が帰宅しただけでご褒美くらいうれしいんですよね!
絡んであげるだけでテンションあがりますもんね。お互い(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

