源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



kotajiさん、ありがとう♪

2010.08.21 (Sat)

昨日、会社から帰ったらステキな贈り物が届いていました

誰からだろう??
不思議に思い送り主をみると、
私が大好きなブログフレンチブル日和のkotajiさんでした
現在はお仕事がお忙しくてブログをお休み中のkotajiさんですが、
この前ブログリキ・ほのと一緒で元気な(酔っぱらってる?
姿を見てちょっと嬉しかった私でした

年末にメールしたっきりでお久しブヒーなkotajiさん。
中には・・・

001_20100821201849.jpg

チョコレートバーが!!・・・じゃなくて、フローズンタオルでした
私てっきりチョコバーだと思いましたよ。。。
マメ知識コタロウくんはEXTROのモデルさんです。
ココの服もすっごいカワイイです

中にはチョコ色のハンドタオルが入ってて、
コレを凍らせてカバーに入れて持ち歩くんだそうです。

007_20100821201847.jpg

ワルそうなフレンチさんのワンポイントが源にぴったりです

同封されていたカードには源がっ!?

006_20100821201848.jpg

と、飼い主でさえ間違ったくらい似てるフレンチさんでした

kotajiさん、使い方合ってます??

049_20100821201846.jpg

いつの日かお花畑でうふふっあははっ♪て走れる日を夢見てます
コタロウくん、L・O・V・E




今日のドジ話のコーナー
さー、始まりましたこのコーナー。
(いや、ずっと始まってたけどもね・・・

ウチはペコじぃと暮らし始めてからおしっこシートをネット注文しています。
ペコは猫ですがおしっこシートを使ってたので、
源と2人で400枚のレギュラーシートを1ヶ月半で使い切っていたのです

そして先日いつものお店に注文。
届いてから気がつきました。






レギュラーサイズぢゃないことに・・・






しかも、
どーんとスーパーワイドだということに!!


011_20100821204941.jpg
まー、いつものことやな

013_20100821204940.jpg
みなさん、こうやって必死に生きてる人間がいるんですよ






開けてみてまたびっくり。
こーんなにデッカイんですよ

025_20100821201846.jpg

右下がレギュラーサイズ。

あわててお店に商品の交換してもらえるか確認したけど、
結局送料払ったり手数料払ったりしてたら高くつくし・・・

そう思って、汚れた分だけ切り取って使うことにしました

028_20100821205937.jpg

最近、源がペッと吐きだしたフードを拾ったり、
おしっこシートを切り張りしたり、
なんだか貧乏感あふれる生活になってきています・・・


ま、いっか!(私の人生、コレばっかり





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

kotajiさん、日本酒呑んでるイメージが凄い有るのっ(笑)
是非、今度一緒に日本酒呑みたいゎ~v-411

そぉ②、このタオル kotajiさんのブログで前に見たけど、
超可愛いょね~v-426 洋服もダメージ加工だったりでv-218

ァハハ~、相変わらず面白いな~、tomoさんゎ(爆)
やっちゃったね~v-405 スーパーワイドってv-408
レギュラーサイズ4枚分だ~( ´艸`)  どんだけデカイ ワンコ用v-361って感じだねっv-408
こんなサイズが売ってる事すら、知らなんだ~v-408

切り張り、頑張ってちょv-344

tomoさん、お久しぶり~!
ブログ再開してたんだねー。嬉しい!
そういう私はずっとサボってるけど(汗)
タオルの使い方、あってると・・・思う(笑)
カードは見つけた瞬間、源だ!って思って即買い。
やっぱり似てるよね~。

それにしても・・・スーパーワイドってこんなに大きいんだ。
びっくり。
せめてワイドだったらねぇ(笑)
私も基本、「ま、いっか!」で生きてます。

おー♪
愛して止まないコタロウくんからのかわいいプレゼント~e-266
うん、mikiも使い方合ってると思う(爆笑)
そしてホント源くんそっくりだね~w
源くん見ても「オレじゃね?」って思うんじゃない??

そしてそしてシーツでかっ!!!!e-282
mikiもこのサイズは知らなかった~汗
勿論「やったねe-287tomoサンっ!」と笑わせてもらったよ(ゴメンe-440
このサイズ、車乗る時いいかも・・・ナンテ☆
送料手数料勿体ないしmikiでも当然この使い方すると思うヨw
んでもってやっぱ「ま、いっか」って感じでe-454

でも切ったらポリマー材ポロポロでてこない??
おむつ切った時に落ちたポリマー材がたまにもっちのおまたに付いてることあったんだよね~e-456

可愛い&面白いプレゼントですねっv-363
パッと見絶対チョコだと思ってしまう(笑)

わぉ~!!でかいっ!!
でも使い方同じ同じ~
うちもでかいのは切り貼りしてつかってるよv-408
だってもったいないも~ん(苦笑)

テンママさんへ☆
あー、kotajiさん日本酒のイメージあるかもi-270
でもワインも好きそうだしi-281
焼酎もいけそう~v-408
みんなでブヒブヒしたいね~!

私もスーパーワイドなんて初耳だったよv-405
ワイドならまだしも、スーパーだったもんね・・・笑
まあ、レギュラーも端っこにチョビっとおしっこされると、
取り替えるのもったいないんだよねー。
切り張りしてた方が経済的か??なーんて自分を慰めてみるv-406

kotajiさんへ☆
あー、kotajiさんお久しぶりです!!
ブログも再開してて感無量ですv-411v-352
またコタロウくんのあんな顔やこんな顔も見れるんだなーv-408
カード、「kotajiさんいつの間に源を撮ったんだろう?」って思いましたよ!
おでこのラインとか胸の白い模様とかそっくり!
ブリンドルのカードってなかなか見ないからすごいうれしいですv-344

シート、せめてワイドだったらって何度思ったことか・・・笑
だって一袋に20枚しか入ってないんですよー。
なんか損した気分ですv-355

mikiさんへ☆
タオル凍らせて体に乗せたら、
「ひぃぃぃ~っ」って顔されたよv-389
クールボードには乗っかるくせにさっ!

シート、すごいよね・・・
人間大人用のオムツできそうだもんv-511
ホントおっちょこちょいで自分でも嫌になるよv-356
良く見ないで違うとこクリックしてるんだもんねv-406

そうそう!さすがmikiさんv-424
切るとポリマー材がきらきら光ってるよーv-352
はじめ、「おしっこに結晶が!!!」って思ったよv-356
ちょっと気をつけないとなぁ。お口に入らないように。

ぽん太ママさんへ☆
私、ホントにチョコだと思ったの・・・v-411
お菓子みたいに袋を破ろうとしちゃったv-356

やっぱぽんちゃんもおっきいシート使ってるの??
あ、でもスーパーじゃないよね・・・笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

