源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


お試しフード

2010.08.24 (Tue)

やっぱり、ドライフード拒否キャンペーン中の源坊。
最近はお湯でふやかして、
フォークでつぶして、
ウェットフードをニホイ付け程度に混ぜ混ぜすると、
ようやく口をつけるちっちゃいおっさん。
(でも、完食はしない
離乳食なんだか、介護食なんだか・・・

そんな時、テンママから耳寄りな情報を頂きました
500円玉一つでフードサンプル5種類選べるとのこと。
前までは何でも食べてくれるから試食しなくてもヘーキだったけど、
現在ストライキ中だし、ちょっと試してみるべ!って思い、
さっそく注文してみました。

ボッシュ
イノーバエボ
ナチュラルバランス
カリフォルニアナチュラル
ピーボール
ザナベレ

の中から5種類選ぶことができます。

この中から気になっていたナチュラルバランスの
5種類の味を選んでみました。

027_20100824223902.jpg
届いてから気づいた・・・
なぜに私は全ての選択をナチュラルバランスにしたのかということに
せっかくだから色んなメーカーを試せばいいのに、私のバカ






そんな笑顔するんだったらちゃんと食べるんだろうなっ!?
026_20100824223903.jpg
約束はできんな


020_20100824223904.jpg
どーれーにしーよぉーかぁな






最初はブヒブヒいって食べてたけど、
やっぱり残すんですっ
029_20100824223901.jpg
んー、まぁまぁやな

まだまだ源tomoのごはん合戦はつづく模様です・・・やれやれ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして。
と、言っても私何度もお邪魔してました(笑)
源さんがとっても可愛くてv-344

我が家には、ブルンドル ♀ 6ヶ月
やんちゃな、きなこがいます。

源さん、ストライキ中なんですね(笑)
あっ!tomoさんにとったら心配ごとですよね…
早く源さん好みのフードが見つかると
いいですね!

またお邪魔させていただきま~すe-454


ボッシュとイノーバエボは愛用してたよー!!今でもイノーバエボはあげてるよ!!このフードは吸収率が良いんだって!食べても吸収良くしないハートレにって思ってさー。結構良いよ♪
早く源君に美味しいフード見つかるといいね~!!

この笑顔、ずるいコの笑顔だー笑
ボッシュって前にあげてなかったっけ?(違ったっけ??)
ナチュラルバランスはイケそうなのかな~w

ザナベレって初めて聞いた!!

私もこのサイト見たんだけけど、種類がありすぎてわかんないv-356
てなって、普通に小サイズのフィッシュ4を注文してしまったv-408
源ちゃんお気に入りのフードが見つかるといいねv-390
ちなみにうちも今朝は半分しか食べず・・・
でもパンは食べる食べるe-263

あたしもたぶん同じところでフード試したことありました!!
結局、どれもバズととには美味しいってことでした・・・
tomoさんの願いが早く源ちゃんに届きますように☆

tomoさんて、ホントにウケるんだけど~(^m^) ムフッ
だって、全部 NB頼んぢゃってるんだもん(爆)
だけど、そんなtomoさんが好き~(^ω^)ゞ
これからも、沢山ドジってね~(^∀^*)ゞ

源クン、フィッシュ4 気に入って ガツ②食べてくるとぃぃけどな~(≧▽≦)

トロ紅きなこさんへ☆
はじめまして!
私も何度もきなこちゃんブログを拝見したことがありますよ~v-352
コメントいただいてすごくうれしいですv-441

そーなんですよぉ。
源は今スト中です・・・v-406
お腹すいてるくせにドライは食べませんv-356
それで朝方ゲーしたりするんです。
かと言って手作りだけだと栄養面が心配だし。
母の心子知らずってやるですね(苦笑

JHTママさんへ☆
源もボッシュは食べたことあるけど、
イノーバエボって初耳だった~。
へぇ~このフード吸収がいいのね!
試供品頼めばよかったよーv-406

mikiさんへ☆
あははっv-408
ずるいコの顔でしょ~!?
そしてワルいコの顔でもある・・・ v-391

そう!
ボッシュあげてたよー。
始めは食べてたんだけど、夜中そのまま吐き戻すようになって、
拒否されるようになった一品ですv-356
ナチュラルバランスも食べたくないんだってさーv-359
ザナベレも聞いたことないよね。
っていうか私なんも知らないんだけどね・・・v-356

ぽん太ママさんへ☆
知らないフードの名前ばっかだったから、
どれ選んでいいのか分からなかったyo~v-388
ぽんちゃんもあんま食べない子だもんねー。
でもパンは大好きだよね(笑
あと、じらされた煮干しだっけ?笑

バズととママさんへ☆
試したことあるんだねー!
バズととちゃんは何でも食べていいなぁ・・・
普通ワンコって好き嫌いないはずだよねぇv-356
あ、フレンチはワンコと人の間くらいだからかっv-411

テンママさんへ☆
ねーーーーv-406
なんでまたNBだけ!?苦笑
その時は何とも思ってなくて、
あとで冷静になって気づくタイプなの・・・v-356
こういう自分がすごく嫌になるよーv-355
だからこれからも日常的にドジると思うよーv-218
ところが、フィッシュも食べなかったよ~号泣

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

