源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンくんからの~

2010.08.28 (Sat)

イケメン王子テン様から贈り物が届きました
034_20100828104828.jpg
032_20100828104828.jpg
テンくんが嫌がって食べなかったというフィッシュ4のあまりを、
ずぅずぅしくも「送って!」と言ってしまった私・・・

そしたらサンプルフードと、ワン用石鹸まで送ってくれたテンママ。
心からありがとう~

フィッシュ4は以前mikiさんからサンプルをもらった時めちゃくちゃガッついたので、
今回は何の不安もなくあげてみたら・・・やっぱり・・・食べなかった
なので最近源のマイブームである鶏肉&おじやを混ぜ混ぜしてあげてます。

はぁ~なんでこんなにワガママになっちゃったんだろう
・・・分かってます。私のしつけが悪ぅございました







当の本人、私の気持ちなどつゆ知らず・・・
041_20100828114713.jpg
ぐんぐんぐんぐんっ・・・知ってるぞ!




042_20100828114712.jpg
これ、momoやな!!むふふふっ




違うよ、源坊。
「momoちん」じゃなくて「桃」だよ
043_20100828114712.jpg
・・・へっ?




044_20100828114711.jpg
同じじゃん。(tomoボケよったな・・・)




045_20100828114710.jpg
はっ!momoちんのとなりにバニャニャが・・・





046_20100828122959.jpg
どっちにしよ~かなぁぁぁ♪





047_20100828122958.jpg
むふふぅぅ ねぇ、どっちにするん?




桃は冷やしておくから、バナナにしなさい
048_20100828122958.jpg
バニャニャかぁ・・・じゃあmomoは今度な




はい、バナナだよ。
002_20100828122957.jpg
えぇっ!?それバニャニャちがうよ

警戒して耳が後ろになってるし



むいただけなのに、ヘンなコだねぇ
003_20100828122956.jpg
そんなん、いらんもん




じゃあ、コレは??
004_20100828123856.jpg
おねがいしやすっ

即答だった


久々のはむ顔ですな
005_20100828123855.jpg
はむはむっ



鼻の下長いなぁ~




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほ~!源さんバニャバニャは
切ってないと認識しないのね!
きなこにも、切ってからしか
あげたことないから今度
Let’チャレンジ♪してみますv-218
ちょっと反応が面白うそう(笑)

源さん、はむはむっ!
美味しそうね~♪

フィッシュ4、イケると思ったのにね~、残念v-409
何だかチョットなのに、こんなん載せて貰っちゃって悪いね~v-421
フード何とか食べてくれる事を祈ってるょ~v-344

桃と姫、、、 確かに、源クン一緒だょね~( ´艸`)
それにしても、めっちゃィィ笑顔だゎょv-290 ご飯の時間もコレぐらい笑顔だと嬉しいねv-390

ァハハ~、バナナ大好きっコだけど、丸ごとだと警戒するんだ~v-405
ぁっ、源クンもぉ口の周り、イボってるね(爆)

なかなか、苦戦してますねぇ
まぁ、全くなにも食べないわけじゃないから、お腹がすいたら食べるっしょ(笑)
うちもあずが食べないときあるけど、もうそういう時は、食べる気がないと判断し、下げちゃいます・・・
らむは絶対そんなときはありませんが(笑)・・・
あまり、深く考えないで気長にいきましょうv-290
そうめんは食べるぅ?

源ちゃん・・やっぱりまだがっつり食べじゃないんですね。
うちのななも 食べないんですよ。
いけないこととは、知りながら・・どうしても食べないようなら一粒ずつつまんで食べさせます。そうしたら、完食します。
源ちゃんのように、めずらしいものは、自力で食べます。
フルーツは、好きで 今日もなしを食べました。

トロ紅きなこさんへ☆
そーなんですよ!
バナナは小さめに切ってあげると食べるんだけど、
おっきい塊であげるとイヤってするんですv-356
なんでしょうねー。。。

テンママさんへ☆
ねー。。。涙
フィッシュだったら食べると思ったのに、
ドライがいやらしい・・・
でも、なんだかんだいってフィッシュもだいぶ食べたよv-218
バナナもね、食べるときと食べない時があるんだよー。
口に入れても吐きだしたりするのv-388

そうそう!
この前テンくんブログでイボイボお口やってたのと一緒~v-411
ホント、フレンチって見てて飽きないよねーv-408

あずパパさんへ☆
ねー、お腹すいたら食べるんですよね。
でも必死に食べさせようとしちゃうから甘えるんですよねv-356
らむちゃんはまだイケイケだから(笑
いっぱい食べたガールなんですねv-411

そうめんは食べますよ~!
たぶん、人が食べてるものが欲しいみたいです(汗

ななのママさんへ☆
おっと、ななちゃんもまだ食欲ないんですねーv-405
ななちゃんは一時的なものかと思いましたけど。
でもななちゃん、超~~~元気ですもんね!笑
ななママさん、分かりますよ!
源も手で食べさせると、食べます。
完食はしないけど~v-356
あー、もう梨の季節ですねv-352
水分あるし、甘いし、大好きですよねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。