源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



いたずらっ源、世にはばかる

2010.08.29 (Sun)

今日の夕焼けはすごくきれいでした~
001_20100829194754.jpg

002_20100829194754.jpg

004_20100829194753.jpg
青と赤のコントラストが絶妙




そんな心癒される私を待っていた現実・・・

ビニールひもが、
006_20100829194752.jpg


絡まっている。
007_20100829194752.jpg


ひもの行き先をたどる。(想像はつく)
008_20100829195208.jpg


どうやら私の部屋へ続いている。
009_20100829195207.jpg


もうすぐ犯人が見えるはず。
010_20100829195207.jpg


黒くてブヒブヒいってる犯人発見です
011_20100829195206.jpg


私が部屋に入ると急いで背中を向ける犯人。
いや、ばればれでんねん
012_20100829195205.jpg


満足げなブヒブヒ音を出しながら、
014_20100829195307.jpg


水かきを目いっぱい広げている。
ソレ、犬の手じゃなくない??
015_20100829195306.jpg




事の発端はここから始まりました。
100均で買った柵をひもでつなげようとしている時に、
夕焼けがきれいと母が叫んでいたのでベランダに出たんです。
024_20100829195600.jpg


ウチに、大人のくせしておちっこをはみ出す男がいるからね、
026_20100829195558.jpg
だからトイレの角にこうやって立てればはみ出さないと思って。




大人だけどあーた、いたずら大好きだしね!
028_20100829195557.jpg
我ながら、きょうはハデにやったなぁ~




ホント・・・ハデにやらかしたね、源よ
029_20100829195620.jpg
後片付けはいっつも私なんだからっ




でも、いたずらしてる時の源が一番好きかも(M発言)




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すごいきれいな夕日だね~v-353
そりゃ、お母さまが叫ぶのがわかります~(笑)
源チャン、、、ぐるぐる歩き回ってたどり着いたのが
tomoさんのベッドだったんだ(笑)

うちははみだしはしなくなったんだけど、
踏んで帰ってくるの・・・だから見張って、踏んだら即拭かないと
床が・・・v-406

レインボーな夕日!
素敵だわぁ♪

で!源さんは「おいた」しちゃったのね(笑)
私あの必死につかむ「水かき手」
めっちゃ好きです(笑)
なんか愛おしくなりません?
あれっ?私だけ?(笑)

はじめまして

音夢の下宿先のおばさんです。
源ちゃんのゆかた姿がかわいくていつも気になっていました。
それにしてもいたづら源ちゃんかわいいですねv-238
うちは音夢がどこからかひもをくわえてきて、そこにネコがからんで大変なことになってしまいます。
これは複数の犯行v-26逮捕者続出ですv-237

また遊びにきますねぇv-222

ははは~ 源ちゃん やったねぇ~!
こういういたづらって微笑ましいよね!
なんか 怒っているんだけど 顔は笑ちゃう~
こんないたずらするほど元気ってことだもんね!

夕焼け きれーー!
私も土曜に夕方部屋の窓から夕焼け撮りました。
近々アップしますねぇ~!
なんとなく 夕方の空は秋っぽかったです。

源ちゃんも いたずらするんですね~
ななは、今 トイレシートを 取り替えたらすぐズタズタv-40に、破ります。 
もちろん、きれいなままです。
彼女になにがあったのでしょう・・・

うわぁ~♪ホント綺麗な夕日♪
癒されて戻ると源ちゃん、やってくれてるね~笑
それと、立派な水かき!!源ちゃん、いいものもってるじゃないの~

あー前記事にコメできなかった・・・ゴメンe-443
コメ返もめちゃくちゃ遅くなってごめんね。

源くんの手、スゴイことになってるね~e-317e-330
こんなに開くんだ!
コレ、やってる最中源くんはめちゃくちゃ楽しかったんだろうなぁ~笑

でもいたずらしてるときって確かにめちゃくちゃかわいいe-440

こんなにキレイな夕焼け見つけたら思わず写真撮らずにはいられないよネ~w
ホント癒されるわe-267

そうそう、momo・・・イヤ桃はおいしかった?源くんっe-266

源さんも なかなかやるな!(笑)
でも tomoママは やさちいから
ゆるちてくれるよね!源さん!
チョコも 今日は女将が買ってきたばかりのスリッパ ゲジゲジ!
昨日は 孫達が出しっぱにちていた 絵筆をボリボリ!
その前は仏壇のリン棒をアトカタモなくetc.
フフフ いたずらは ブヒの勲章だもんね 源さん! 

 お空 きれ~い~~!

ぽん太ママさんへ☆
最近、きれいな夕焼けが多くてすごく癒されまーすv-352
源はなにかお気に入りのモノ(特にいたずらしたモノ)は
必ず寝床に持ってくんだよ~。
だからたいていバレちゃうんだよね(笑

ウチなんて、はみ出すし、踏むからね!
だからトイレの周りには足ふきマット的なものを常に
置いてないと汚れちゃうんだー。。。
足型スタンプがよく押されてるからv-356

トロ紅きなこさんへ☆
この時期は夕焼けがきれいですねーv-354
会社の帰りはずっと空を見てます。

水かき、こんなに広がったの見たの初めてでしたよ!
きなこちゃんはよく広がりますか?
なんか必死さが伝わってきますよねーv-411

ディアママさんへ☆
はじめましてv-352
来てくださってありがとうございます!

猫ちんとの共同作業・・・笑
ウチも猫がいたころは、共同でゴミ箱あさってましたv-388
猫がゴミ箱を倒して、一緒にむさぼるという・・・涙

春隊長さんへ☆
はるぴんはいっつもいいコちんなのにねー!
源は隙を見つけてはいたずらしてますよv-388
具合が悪い時はいたずらもしないですよね。
いたずらは健康のバロメーター。。。なのか??笑

春隊長が撮った夕焼け写真、すっごいきれいだった~v-352

ななのママさんへ☆
ななママさんはまだ知らないかもしれません・・・
源はめちゃくちゃいたずらっ子ですv-406
親の顔をみてみたいです。(鏡を見ればいいって?笑)
ななちゃん、トイレシーツやりますか。
源もシーツを変えた時は破ったりしますよー。

バズととママさんへ☆
癒されてる私にこんな仕打ちが待ってたよ~v-406
この絡まったひもが取れなくて、
テーブル持ちあげてとったよ・・・涙
しかもグシャグシャになったひもは修復不可能だったv-356

mikiさんへ☆
全然、コメのことは気にしないで~v-411
ありがとー。

ね、源の手がこんなに開くとは思わなかった(笑
必死につかんでるよね。
すっごい楽しそうだったもん!
いたずらしてる時の小走りの姿がおもしろくってー、
母親と一緒にいっつも笑ってみてるよv-408

そうそう、momo・・・じゃなくて桃はね、
前はバクバク食べたんだけど、
今回はペッてしたんだよ!!!
ひどいよ~。
私だって年に1度食べるくらいなのに。ペッてv-406

ニコニコおかみさんへ☆
ああ、チョコ様もいたずらし放題・・・笑
仏壇のリン棒はウチもやられました!
でもあとかたもなくですか~???v-405
チョコ様もやりますなぁv-391

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

