源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



源ブーム

2010.09.07 (Tue)

最近の源の流行り・・・プロレスごっこ

ココのところ、しつこさ120%

015_20100907220456.jpg


どんなに引き離そうが、くらいついてくる
016_20100907220455.jpg


こっちもプライドがあるんじゃ~!
018_20100907220454.jpg


源の弱点の手を握ると、
019_20100907220454.jpg



へたる。
022_20100907220453.jpg



やっと終わったか・・・と私を油断させといて、
023_20100907221347.jpg



また始まる
025_20100907221208.jpg


足まで使って攻撃してきます(足、すごい筋張ってるし)
027_20100907221207.jpg



ここまでくるとこっちもヘトヘト
このバトル、終わらせなくては!

必殺!鼻ぺちゃふさぎ
028_20100907221206.jpg
どぼ、ずどぅいぞぉ(tomo、ずるいぞぉ)



こうして夜な夜なバトルは繰り広げられ、
029_20100907221205.jpg
私の手は歯型で真っ赤、よだれまみれになるのでした





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ななの困るいたずらv-390
台所の椅子やテーブルの足をかじる。ころんでもいいと感じる
じいじとわたしの椅子のみ。
飛びつき、タックル、スリッパを噛んで歩かせない等々・・
だめなこと 教えたはずが 何も覚えていない。v-406

うちのらむもしつこいですよぉ(笑)
必殺技はヘッドバットです!
マジで痛い(汗)

ほのがしつこいよぉぉ~~
足の使い方が源くんと一緒だ!(笑
ほのの弱点は首の後ろ・・・つかまれるとおとなしくなります。

リキはめったに暴れないけど、スイッチが入るとすごいです。
ほのなんて足元にも及びません。
タックルされると、ひっくり返りそうです、私(汗

源さんプロレス・・・
きなこエリザベスカラーつけて突進・・・
ひつこさ120%
これ間違いない・・・(笑)

トモさん、お久しぶりです(^-^)。

源さん、こんなにしつこく遊びに誘ってくれるの~?
いいな~♪ この足に格好が・・・(笑)。

クゥなんて「おかしゃんの遊びはつまらんじょ。」
ってしれ~って見てるよ~(^-^;)。

うちの旦那と同じ手だ~!!
そうそう、こうなるんだよね~べたべた(笑)
短い足で蹴ったりするのって可愛いよね~v-344

今日の晩ご飯、フィッシュ4ドッグにしてみたら
そのまんまでパクパク完食してくれたよ~v-411

ななのママさんへ☆
源も前の家では口が届く家具はかじり放題でしたv-406
イスの肘掛なんてほとんど原形がないくらい。
じいじさんとママさんのイスだけってことは、
すごい好きで甘えたい人だからなんでしょうねー。
かわいいなぁ、ななちゃんはv-344

あずパパさんへ☆
らむちゃんがしつこいとなると・・・
源は1歳くらいのはしゃぎっぷりなんですね(笑
そろそろ大人の男になって欲しいのですがね。

リキ母さんへ☆
ほのちゃんがしつこいとなると・・・
源はやっぱり1歳くらいのしつこさなのかv-355
リキしゃんは大人なんですのね~。
いつもおとなしいから、スイッチ入るとすごいのかな!?笑
一度そういうリキしゃんも見てみたいv-411

トロ紅きなこさんへ☆
エリザベスつけて突進は思わずよけちゃいますねー笑
エリザベスつけると固まっちゃう子もいるけど(源はそのタイプです)
きなこちゃんは動けるタイプなんですねー。
アクティブです、きなこさんv-218

ふじこさんへ☆
おかえりー、ふじこさん&クゥしゃんv-352
お待ち申しあげておりましたよ~。

源はしつこいよー。
ホント勘弁して!ってくらいしつこいのv-356
クゥしゃんのクールな感じがたまらないよー。
やっぱり女のコの方が落ち着きがあるよね。
はぁ~、女のコが欲しくなるv-344

ぽん太ママさんへ☆
ぽんパパといっしょ~!?笑
短い足でやるよね!
もう、遊んでると笑っちゃって~v-411

いいなぁ~!
そのままでフード食べてくれるんだね。。
なんてうらやましい。
源が完食してくれるのはいつになるのやらv-406

はじめまして

ブヒは寂しがりやで、置いて出かける際、ズボンの裾をカミカミしてホントに大変です。
でも可愛いです!

ぴぃーちゃんさんへ☆
はじめまして!
訪問ありがとうございますv-352

ホント、源も寂しがりやで甘えん坊です。
そこそこいい歳なのに・・・笑
でも、フレンチの魅力って飼い主にしか分からないですよねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

