源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



極上アロマ

2010.09.10 (Fri)

只今の時間
001_20100909230216.jpg
21時・・・にもなっておりません。




が、ウチのおこちゃまは、
毎晩必ず21時には就寝。
夜中のトイレ以外は朝まで爆睡です
002_20100909230215.jpg
あしたは・・・プロレス・・・


ふふふっ寝たな 


うししっ
源が起きてる時はゆっくりと堪能できない、癒しの時間・・・


変態と呼ばれようが、私にはこのアロマが必要なんですっ
003_20100909230214.jpg
肉球のアロマ・・・ん~ん、香ばしい。
たとえおちっこを踏んでいようが(絶対踏んでるし)関係ないない!
肉球のアロマが、体の中で一番きょーれつぅです
005_20100909230213.jpg
後ろ足の方がヒゲもじゃだなぁ。。





そして変態tomoはお腹へと移ってゆきます。
012_20100909230824.jpg
でも、お腹は全然アロマがないので確かめる程度で。




口のたるたる部分。
ココはアロマじゃなくて、
どら焼きを横から見たような合わさった部分が好きなだけです
007_20100909230207.jpg
指を突っ込みたくなる衝動に駆られます。
実際突っ込んでるけど




ほっぺた部分も捨てがたい。
(興奮してブレちゃった
009_20100909232912.jpg
このシワの辺りとかすごくイイアロマします





でも、一番好きなのはやっぱり顔の正面。
手で挟んでスンスン、スンスン。
011_20100909230825.jpg
お客さん、癒されたデスカ?



源パヒューム、今日も異常なし!


変態ネタ、失礼しました・・・






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

絶対マニアだぁ~(爆)
さわるのは気持ちいいけどね・・・

肉球アロマ~♪
確かに香ばしくていい匂い♪
うちは、バズよりトトロが香ばしい匂いです!!

tomoさん変態ネタいや源さんマニアっぷり
見事!
肉球のニホイまで堪能したことなかった!
ちょっと堪能してみます(笑)
でもあとはぜ~んぶ堪能済みで~すv-344

わかるわかる~!!
私もするする(笑)
香ばしい臭いだもんね~v-10

うんうんっ笑

極上アロマとはいいタイトルだーっ!!!
mikiは更に耳のにほいも・・・(異常事態にも気付ける)
それにしてもこれだけ写真撮りつつtomoサンが堪能しまくりの中
源くんマジ寝なんだね~e-440e-266

そして明日はプロレスなんだ笑

音夢よぉ

あらぁ~源さん寝るのが早いわねぇ~
ワタシは0時30分過ぎに散歩にいくのよぉ~
でもよく考えたら21時は夜会のために寝ているわねv-75
そして夜会から帰って来たら夕方まで寝ているのよv-75
要するに一日中寝ているのかしらワタシってv-356

ワタシも変態ネタ好きよぉ~v-398

居た居た~(爆) ココにもニオイフェチがっ( ´艸`)ププ
分かるょ~、もの凄く分かるぅ(^ω^)ゞ
鼻のシワのトコをゴシ②してから、嗅ぐと倒れそうな程なニオイだけど、
やみつきになるさっヾ(*゚∇^*)ノ  
変態、バンザーイ(*´∀`q)エヘヘ ←間違ってる?

はじめまして

私もリアンが寝てから触りまくっています。
その度、起こされて迷惑なようで
私の手の届かないところへ移動しちゃいます(涙;)
源くんも触られるになれているようですね。

源ちゃんの恍惚の表情・・・
ああ~ お二人の大事なお時間にお邪魔させてもらったみたいで
・・・・なんだか・・横で 眠らせてもらいたいわぁ
癒されますうv-398

初コメント、お邪魔します。
非常に共感できるので、やってきました。
耳の匂いは如何ですか、ついつい嗅いでしまいます。
肉球は今日ためしてみよう。

あずパパさんへ☆
マニアですよね~笑
触るのも、すっごい好きですよ。いひひっv-389

バズととママさんへ☆
足の裏ってニホイ腺があるからすっごいよね。
ザ・犬のニホイってカンジ。
ワンコによって匂いのパーセンテージが違うんだね!

トロ紅きなこさんへ☆
やっぱり変態ですねv-389
母も私をそう見ています(笑
肉球は強烈ですよー!
足裏と耳はすごいです。

ぽん太ママさんへ☆
あ、やっぱり嗅ぐよね(笑
よかった、変態さん 同じ人がいて!
我が子の香りは良いニホイ~v-352

mikiさんへ☆
だよね。mikiさんも絶対嗅いでる派だよね。(なぜか確信 笑)
私も耳も匂うよー。
耳が汚れてる時はすっごい濃い匂いになる。
そうそう、匂いが違うと異常に気づけるよね!
ボディタッチもニホイチェックも健康診断ですな。

夜9時過ぎるとよっぽどのことがない限り起きないよ。
写真撮ってたら、シラーっとした目で見られたけどね(笑

ディアママさんへ☆
音夢ちゃんは夜散歩派なんだねー!
大人だなぁ~v-218
ウチのおこちゃまも起きてる時間を計算した方が早いよ(笑
朝寝、昼寝、夜寝。

テンママさんへ☆
やっぱりテンママもニホイフェチだね~笑
ニホイ嗅ぐと落ち着くんだよね。
他人からしてみれば臭いんだろうけど、
これがこのコの香りっていうか・・・
まー、要するに変態なんだけどねv-411
鼻のしわをゴシゴシって超ウケる~っ爆爆爆
知らなかったその事実!
今度試してみよーっとv-218

りあんぱぱさんへ☆
訪問ありがとうございます!!

私も寝てると触りたくてうずうずしちゃいます。
たまに怒られますけどねv-411
源はたぶん、「また来たか」って諦め入ってるんだと思います(笑

ななのママさんへ☆
あははっv-411
源も、私のニホイが好きに違いない。
そう思っておきたいものです(笑
でも、逆に自分が寝てる時にこんなことされたら、
むかつきますけどね(笑

te24oさんへ☆
訪問ありがとうございます!!
共感していただき、光栄でございます~v-411
耳のニホイも、嗅ぎます。
耳は他の場所と違うタイプのニホイがしますね。
肉球、ぜひ嗅いでみてください。
一番、濃いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

