源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



ハーネスいりませんか??

2010.09.18 (Sat)

ブログ放置、恐縮ですっ

そして突然ですが、源のお古のハーネスいる方いらっしゃいませんか??
2年前に購入した古いものですが
源、数回しか使用してません・・・

くびわやExtra+Heavyのオーダーメイドしたもので、
サイズ的には小さいコ用になります。
服で言うとSサイズのコです。

パイソン柄の革で、写真で見るよりベージュが濃いです。

さっき源に試着しようとしたらベルトが届きませんでした
どんだけ育ったんだ、源。。



なので、2年前の写真を探してみました
DSC_0019_20080329195705.jpg
DSC_0156_20080406155524.jpg
DSC_0141_20080406153601.jpg

069_20100917224247.jpg
070_20100917224246.jpg

通りすがりの方でも結構です!
もらってやってもいいべ~って方、
お気軽にコメいれてください。
・・・誰も欲しくなかったらどーしよ





今日から私、1週間夏休みです
なんか最近、体がだるくてしょうがなかったからよかった。。

今日は小細工して過ごしました。
コレを
028_20100917223429.jpg

コレに
027_20100917223430.jpg

久々にトンカチ使ったら、もれなく手を打ちました。
やっぱりね・・・

そして、こうなりました。
030_20100917223428.jpg
カートのメッシュカバーと本体を固定したかったんです。

初めてこのカート使った時、
カバーを閉めて歩いていてふと前面部を見たら、
中にいるはずの源と目があったんです。
一瞬、意味がわからなかった
「こんにちは~」ってご機嫌の笑顔でこっち見てる源。
・・・ですよね。あなたの力じゃこじ開けちゃいますよね。。


miki先生に「ハトメを使いなさい」と教えを受け、
なんとなくイメージしながらオカダヤの店員さんに
あーだこーだ説明してこぎつけました。

出来上がって気づきました。
私、やっぱり間違っちゃった。
033_20100917223428.jpg
カバーの方は正解なんだけど、

034_20100917223427.jpg
本体は裏表逆ではないかっ

まー、いっか。。
っていうか、もう、いっか。。






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

tomoさんへ

源ちゃんもtomoさんもお元気でしたか・・v-433
よかったです。。。夏のお疲れがでたんですね・・
ゆっくり、源ちゃんとママさんとお休みをお過ごしください。
ハーネスいただきたい!のですが、牛さんアレルギーのななは
残念ながら、対象外ですねv-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

音夢よぉ

あらぁ~くびわやさんからうちのお兄ちゃんも購入したのよ~
なんたってミニピンだからごっついのが似合うっておばさん思い込んでいるらしくて...
あーワタシとってもほしい~
でもエエSサイズなんて9キロ近くあるワタシが入るはずないわねぇ~
ワタシはアレルギーもないのにぃ~
小さくなれ~ワタシのからだ~v-363

ぁら~、カッコィィハーネスぢゃないの~w((´ω`))wワォッ!!
欲しい、、、 と言いたいけど、源クンよりもデカくて長いコ、、、無理だねっ(笑)
残念だゎ~(≧▽≦)
カッコィィから、欲しいって人、多いと思うょ~(^ω^)ゞ

ぉ~(^m^) ムフッ 流石、tomoさん(爆) 期待を裏切らないね~( ´艸`)
トンカチで打って、ハトメゎ逆、、、(^m^) ムフッ  ドンマーイヾ(*゚∇^*)ノ
そんなtomoさんが、大好きさっ(^∀^*)ゞ ←嬉しく無いかぁ?(笑)

でも、リボンで止めて、プリチーカートになったね~ヾ(*゚∇^*)ノ
ぉ出掛けが楽しみだねっ(*´∀`q)エヘヘ

初めまして☆
ハッチの飼い主ことハッチ母ちゃんと申します。
時々、ブログ拝見させてもらっていました。
源くんとっても可愛いですね。

前回のアロマでは、むむむ~
私と同じ人がいるんだなぁ~と思いながら見ていました。

ハーネス希望参加者リストに入れてくださいな☆

こんばんは。

2年前のヨヨヨ座りゆずにそっくりです^^)可愛い!
昨日からお泊りでお出かけしました、つくばわんわんランド平日で誰もいない状態・・・偵察でおしまいでした。

どこか素敵なドッグラン等ありませんか?

ななのママさんへ☆
すみません、ちょっと更新をサボってました。。
そっか、ななちゃんは牛アレルギーでしたか!
こういう革製品とかもダメなんですねー。
うぅ、かわいそうにv-406

ディアママさんへ☆
うんうん!ミニピンも似合いそう!!
体は華奢だけど似合う~v-352
ねー、小さいから限られちゃうんですよね。
2年前の源は8キロくらいだったかなぁ。

テンママさんへ☆
テンくん使わないかなぁって思った時があったんだ。
でも源よりおっきいからねー。。残念。

今日もドジ炸裂だったよーv-356
ありがと、慰めてくれるのテンママだけですからぁ~v-406
あ、笑ってるだけか!笑
リボン、結ぶのめんどくさいんだけどね。
まー、今のところこれしか思い浮かばなかった~汗

ハッチ母ちゃんさんへ☆
はじめまして!
訪問ありがとうございますv-352

アロマ、やっぱり共感ですか!?笑
ふふふ。

ハーネス、応募ありがとうございますv-352


あら、うちのあずさん、ちびっこなので、はまるかも?
応募しちゃおっかなぁ(笑)

お~!!
がんばったネーe-454e-267
元からこうだったみたいにステキ仕上がりだよ!
これできっと源くんと予定外の「こんにちは」はなくなるね笑
手は大丈夫??
「ハトメを使いなさい」って読んでて笑っちゃったよ~w

あら、懐かしいハーネス!
良ければ買取するよ?e-348結構するのにe-330
でもこの頃の源くん、今のもっち(8.5キロ)より大きかったような気が・・・
もっちもくびわやサンのスタッズカラー、ちっちゃくなった。
成長は喜ばしいコトだけれど使えなくなっちゃうなんてあの時は想像もしてなかったなぁe-441

あらかわゆい♪
ほしいでしゅっ!!

・・・ってトレぱんがあの顔で言ってましゅww



ぴぃーちゃんさんへ☆
旅行楽しかったですか~!?
混雑も嫌だけど、誰もいないのも寂しーですねv-356
源はドッグランは代々木公園しか行ったことないんです。
でも、公園自体広くて森林浴できるし、
ドッグランは無料で中も広いからすごくお勧めですよ!

あずパパさんへ☆
あずちゃん、ご応募ありがとうございます。
らむちゃんじゃないんですね(笑

mikiさんへ☆
先生の仰ったとおり、ハトメ使いました!笑
もー、やっぱり表裏間違ったけどねーv-399
そのうち壊れるかも・・・穴あいたりしてv-356

そっか、momoちんもくびわやのカラー小さくなったのかぁ!
なんか首回りが異様な成長を遂げているんだよね。。
あと、胸回り。
momoちん華奢だから入るかなぁ。
ホント、コレ買った時はもうこれ以上おっきくなんないって思ってたのに(涙

JHTママさんへ☆
トレぱん、欲しいでしゅか??笑
でもトレぱんって源より体おっきい気がしてたけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

