源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



持ってくる男

2010.09.19 (Sun)

引き続きハーネスのご応募お待ちしております!
〆切りは25日くらいをめどに、
奇跡的に応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
ハーネスの記事はコチラです。



どうも~。
最近源のウンチ君を掃除する時、
なぜかペタっと指で触ってしまう、tomoです。
ティッシュでくるんだ意味ないじゃん!
って、いっつも自分でツッコミ入れてます。。

まー、そんなことはいいとして。





今日も源さん、働いておられます。
011_20100918215101.jpg
ヨーグルトを食べてると、下で待ってるんです。
カップをくれって。




そのまま右を向けば私がいるのに、
なぜかテーブルを一周してやってきます。
01220100918.jpg
働き者だなぁ、ちっちゃいおっさん!




来た来た。
002_20100918215104.jpg
すいませ~ん




ハイ、どういう御用件で!?
010_20100918215102.jpg
あのぉ、それに入れてもらいたいんですよ~いひひ




どうぞ、ご苦労さんです!
006_20100918215103.jpg
あー、どもども




またお客さん来た。
021_20100918215324.jpg
あのー、すみませんけど





022_20100918215323.jpg
この筒にも入れて欲しいんですけど~





014_20100918215237.jpg
あと、このお皿とかも入れやすい思うんですよねー




今日は欲張りだねぇ、お客さん
015_20100918215237.jpg
働き者っていってくださいな





018_20100918215235.jpg
はむはむ




今度はテイスト変えてきたな。。
020_20100918215234.jpg
こーいうのとか、落ちてましたけど。交換してもいーですよ?




マジ、今日はしつこいね
023_20100918215322.jpg
ナイショですけど、きょうはキチョーなの入りましたよ。





そ、それは欲しい。
それで部屋の電気を点けたり消したりできるんだから
024_20100918215322.jpg
ほぉら、すっごいほしいでしょ~




こうやって日々、源にからかわれてる私です

でもね、
いまだにドライフードはこうしておやつ感覚でしか食べてくれないんですよ
だから、源が働き始めたら飽きるまでやらせるんです。
そしたら少しは食べてくれるから。。。







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

tomoサンは大変だと思うケドついつい源くんの「あ~どもども」の姿を見るとかわいくてしょうがないっ!!笑
もっちもやってくれないかなぁe-282
こうすると食べるって不思議だよね~
でも食べてくれるのが最優先w
源くんよ、もりもり食べておくれ~e-266
mikiからもお願いするよぉ!

あ、前記事にコメ入れちゃったe-330

音夢よぉ

あらぁ~源さんドライフード食べないのっ!
ワタシが飛んで行って食べてあげるわよぉ~
ワタシ自慢じゃないけど早食い、大食いコンテストに出ても優勝する自信あるわよっ
それにしてもあなた働き者ねぇ~v-91

源さんたっら(笑)働き者さん♪
でも働いたらごはん食べなきゃ体力もちませんよ(笑)
ごはんはいっぱい(太らない程度に 笑)
食べてくださいね~(*^^)v

ハーネス!カッコいい♪
パイソン柄♪
Sサイズか~(*_*) きなこ無理っぽい…
でもこの方法いいね!
私もきなこの使えなくなった良いもの
リサイクルして使ってもらお~(*^^)v

mikiさんへ☆
「どもども」の顔、ワルい顔のやつでしょ?笑
momoちんだったら絶対にワルい顔にならないのに、
源ってどれ見てもワルく見えるよv-37
根がずる賢いから、写真にも表れちゃうんだね!笑
こうやって遊びながら食べてくれるだけでも、
今はありがたく思っちゃう。
ほとんど食べてないからねーv-356

いっぱいコメありがと!
うれしーよv-344

ディアママさんへ☆
源もつい最近までは大食いチャンピオンになれたのに~v-356
今じゃちびちび食べしかしないんですよ。。涙
遊びながらならドライ食べるなんて、ワガママですよねー。

トロ紅きなこさんへ☆
ホントですよねー。
働いたらちゃんと食べていいのにね~。
食べないから夜中お腹すいてゲーしちゃうんだから!
まったく困ったもんですv-388

ハーネス、まさか入らなくなるとは。。
しかも2・3回しか使ってないし、
このまま放置しておくのももったいないと思って。
思い切って呼びかけてみました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

