源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


好きなもの

2007.10.27 (Sat)

今日押入れを整理していたら出てきた、パンダのパペットさん。
(今日の獲物)
DSC_0144.jpg
ずっと買おうか迷っていたパペットだったけど、
実は持っていたなんて。。。
確かUFOキャッチャーで取った気がする。買わなくてよかった~♪

ってなことで、見せてみる。
DSC_0141.jpg
源「おっ、それ何?」

ごめんなさい、パンダさん。。。
パンダ「いやや~、かんにんして~」
源「ンガガガガガガ」
DSC_0143-.jpg
最初手にはめてパクパクさせてたけど、すぐに取られた。
首に食らいついている。。。

もうひとつ源の好きなもの、掃除機さん。
DSC_0125.jpg
掃除機を物置から出すと、
部屋中を走り回ってかなりのハイテンション

DSC_0126.jpg
ボールを出してきては・・・

DSC_0127-.jpg
掃除機に噛み付き・・・

DSC_0129-.jpg
でっかいボールを持ってきては・・・

DSC_0128.jpg
噛み付く。
なぜか部屋中のお気に入りのおもちゃを引っ張り出しては、
掃除機を噛みに来る。
怒っているんじゃなくて、かなりうれしいらしい。

DSC_0132.jpg

DSC_0134-.jpg
生後3ヶ月のときからマウントし続けているプーさんを持ち出し、
やっぱりマウントしている。

DSC_0136-.jpg
かなり満足げなご様子の源さん。
源「今日もしてやったで~」


フレンチチェックを欠かさずに。。。
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ははははは・・・
源さんのテンションの高さがとっても伝わってきました(笑)お気に入りおもちゃ大集合で騒ぎたいんでしょうかね。こうなるともうカーニバルのテンションですね(笑)
コタロウも掃除機に食いついてくるけど、源さんのテンションには完全に負けてます!

でっかいボールって!それは人間用・・・
そんなのに飛びついてる源さんの後姿が笑える~。
掃除機に大興奮なんですね。
うちもパトンは掃除機が怖いくせに噛み付きにくる。
ダンは知らん顔で掃除機の周りを平然とウロチョロ。
それにしても、源さん・・掃除してるのに物を出してきてくれるとは・・邪魔してる??

kotajiさん☆
掃除のために片付けたおもちゃ類を、
片っ端から引っ張り出して来るんです(涙)
コタロウ君も源ぐらいのときって、
ハイパーでしたか??
今では落ち着き払った、兄ブヒのようですが。。。

トモさん☆
2匹とも違う反応なんですね~!
おもしろーい♪
源も初めは掃除機怖がってたんですけど、
最近はmyブームらしいです。。。
しかもスイッチを入れないと興奮しないんです。
おもちゃを散らかすし、
邪魔しに来てるとしか思えません(涙)

源さんは掃除機も好きなんだ~(笑)
パペットあって良かったですね!!
押し入れの整理って色んな忘れてたものが
出てきて面白いものですよね(笑)
イゴの体重は7.8kg~8kgを行ったりきたりしてます。
うちも小柄なんです。

momoもパペット・掃除機に大興奮しますよ!
パペットは咬みついて乗っかります・・・
(女の子なのに涙)
掃除機はあまりの反応ぶりにサークルから出したことはないんですが確実に咬みつくいきおいです。
同じ興味があってやることにしても
終わった後の源くんの満足そうな顔がなんとも
かわいくてまた掃除機出したくなるかも~

はじめまして♪こんにちは♪
早速、遊びに来ましたよぉ!
源ちゃん、小さくてもやんちゃぶりは
さすがフレンチ!!笑
まだ、幼い顔してて可愛い♪
また遊びに来ますねぇ☆

こんばんは~!
サスケも掃除機には興奮してノズルのところを
噛もうとしてくるよ。
でも邪魔だから他のおもちゃ出してあげて
それで遊んでもらってます。。
でも、思い立ったように
また突然突進してくるから、
源くんの写真と一緒だな~って思っちゃいました。
大きなボール楽しそうだね~
それと、あのパンダさん、家にもありましたよ~。
でも、何か口にダンボールみたいなのが入ってるでしょ?
そこをサスケが噛み千切ってしまったので・・
結局捨てちゃいました。。

akkmさん☆
IGOLOGを見て以来、ずっと買おうと思っていた
パペットでしたが。。。
灯台下暗しってヤツでした(笑)
あ~、イゴちゃんも小柄なんだぁ!!
ちょっと親近感が・・・
でもフレンチって大きさの割には
ずっしり、「み」が詰まってますよね!!

mikiさん☆
momoちゃんもやっぱ掃除機興奮する~?
まあ、あの音といい、動きといい、
「なんなの~??」って感じなんだろうねぇ。
掃除機終わったあとはかなりハァハァ言ってます。

バズととママさん☆
あ~、遊びに来て下さってありがとう!!
フレンチ飼うまではてっきりおとなしいと思ってたんです、私。。。
ペットショップの箱から出した時、
テーブルの周りを果てしなく、
しかもすごい勢いでグルグルダッシュしてるのを見て、
かなりびっくりでした(笑)

サスケットママさん!☆
からだ大丈夫??
夏ばてといい、風邪といい、ママもお疲れ気味だね。
サスケ君のおもちゃは、「おばけ」だったっけ?
源は「ボールは?」って言うと、
急いでボールに向って突進していくの。
バランスボールに、ドーーンって体当たりします。
そのおかげで、網戸とふすまが外れます(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

