源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



お先に失礼しまーす! 

2010.09.20 (Mon)

今日はワン友のSちゃん家におっ邪魔~してきました

源がウチに来て初めてワンコと触れ合ったのが、
TCトイプーの蘭ちゃん♀
源より1歳お姉ちゃんです。
003_20100919223132.jpg
また黒いのがきた・・・





その黒いのはというと・・・
大パンティング中~
顔だけブレブレです。。
005_20100919223132.jpg
ら・・ん、きた・・・よ




いつもよりは源のこと許してくれたみたいで
源に近づいてくれました
007_20100919223131.jpg
蘭、ソファと同じ色身だね。。




おむつのおっさんはスリスリ開始。
011_20100919223130.jpg
たまらんっ。この感触、たまらんわ~っ





013_20100919223129.jpg
ねーねー、源もう帰る?




えぇっとぉ、、、もうちょっといさせてくれる?
015_20100919224530.jpg
わかった。もうちょっとね





Sちゃんにお昼をごちそうになって、
今日のメインイベントへ。。




毎年源をプールに!って言ってて実現しなかったので、
今年こそはとやってきました。
只今、偵察中~。
016_20100919224529.jpg
なんや、コレ?





017_20100919224528.jpg
なんか、イヤな予感するなぁ





018_20100919224528.jpg
まさかコレに・・オレが・・・?




そのまさかです
020_20100919225317.jpg
tomo、今日はジャボジャボしたくないから・・・




021_20100919225317.jpg
その・・・だから






022_20100919225316.jpg
笑ってないで、出してぇ~





容赦しない飼い主は、霧シャワーをかけてみる。
023_20100919225315.jpg
ぷはっ。やめれ!





024_20100919225314.jpg
あー、今のはよかったわ




じゃあ、今度はおっきめシャワーで。
025_20100919230143.jpg
ひぃぃぃぃ~




傍観者Rさん。
026_20100919230143.jpg
うふふっ。見てるのって超~たのしぃ





028_20100919230142.jpg
ひどいよ、みんなしてオレをジャボジャボしてっ





Tくんが一緒に入ってくれたのに、しめたとばかりに。。
02920100919.jpg
あ、オレそろそろ・・・






03020100919.jpg
お先に失礼しまーす!





らん、みんながいじめるんだよぉ
031_20100919230920.jpg
ぬれた体で近づかないでよ!

初めてのプールは楽しんでいるようで、
やっぱり怖いみたいでした。
プールから出た後、小刻みに震えてたからっ
でも私はなんだか満足だったよ、源!






帰りに公園に寄ってちょい散歩。
032_20100919230919.jpg
ぅぅぅぅぅぅぅ~


033_20100919230919.jpg
にょきっ!





群れるのが大好きな源は、すっごい楽しそう
036_20100919230918.jpg

037_20100919230917.jpg
他の人にリード持ってもらうのも、たまにはいいですねぇ!

久々におでかけしてストレス解消できたかな。

ついでにごはん食べるようになってくれないかな。。




引き続きハーネスのご応募お待ちしております!
〆切りは25日くらいをめどに、
奇跡的に応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
ハーネスの記事はコチラです。





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

音夢よぉ

あらぁ~源さん美人のランさんとおデートだったのぉ?
なんかランさん引き気味なのは気のせいかしら...
ワタシもトイプの男子と先日おデーとしたんだけど帰る頃にやっと気を許してくれたのよ彼v-356
それにしてもあなたおむつ似合うわねぇ~v-426

入水させられちゃったんだ(笑)
でも、すぐに飛びでないところがえらいね~v-363
オムツ源ちゃんも久々に見たな~
そういえば、、、源ちゃんとお揃いのマナーパンツ&ベルト
タンスの奥に眠ったままだわ・・・v-408

源さん楽しい1日だったね~!
いっぱい遊んだらお腹すくハズなのに~…
源さ~ん!tomoさん心配するから
ちゃんとごはん食べてくださいね!
きなこも食べなくなって…
私の心の叫びもはいってるぞぃ~(-"-)

源くん、プール怖くても飛び出ないのね。
Shaqだったら、間違いなく飛び出てるよ。
最近は、少しよくなったけど 前までお風呂なんて
私がシャワー浴びたのかよ!って、つっこみたくなるほど
ビッチョビチョになってたんだから。笑

源クン、楽しそうぢゃ~ん( ´艸`) ホントに嫌だったら、めっちゃ飛出してるだろうし、楽しかったんぢゃない?

蘭ちゃんと、仲良く出来て偉いぞ~源クン(‘-^*)b
ぁっ、来年ゎmomo姫と、プールINしてみたら? 可愛い姿だろうねっ( ´艸`)

↓めっちゃ大変だ~w((´ω`))wワォッ!! tomoさん、ぉちかれ(≧▽≦)
でも、この源クンの表情見ると、凄い楽しんでるし、遊んであげてるんだ! って感じにも見えるね~(^m^) ムフッ







源ちゃん…
かわいいトイプーのガールフレンドと楽しい1日だったね!

プールはやっぱダメ?
はるぴんもだよーん…

ちなみに はるぴんはこの旅でトイプーの女の子に
思いっ切りウザがられてたよー。

源ちゃん 来年ははるぴんと一緒にプールまた
挑戦してみるぅ(笑)…はるぴんは拒否だと思うけど

あらっ、入水させられちゃったのね。
怖くてもすぐには飛び出さないなんて、エライぞ。
うちの怪獣なら速攻で逃げ出るよ(笑)

ところで、ごはんちゃんと食べてるぅぅぅ、源ちゃん!!

今日は(も?笑)おつかれちゃん&ありがとe-257

コレがウワサのプール!!
蘭ちゃんと一緒の入水はなかったのかな?
もっちも入ってくれるといいなぁ~e-440

ディアママさんへ☆
蘭が引き気味なのは気のせいじゃないですよぉ~笑
でも今回は久々会ったせいか、歓迎ムードでした。
トイプーとフレンチのテンションが違うせいか、
どうしても仲良くとはいかないみたいです。
いや、、、源だからかv-389
介護おむつ、似合うでしょ~笑

ぽん太ママさんへ☆
いやいや、3回ぐらいは飛び出たんだよー笑
でも確保されてまた入水v-355
散歩中の池には入るくせに変だよねー。
ぽんちゃんとマナーパンツおそろだったんだね!
源は時間がたつとそこらじゅうにおしっこするから、
人ん家行く時は必須なのv-406
マナーがないおっさんなんだよ(涙

トロ紅きなこさんへ☆
あれれ?
きなこちゃんも食べなくなっちゃいましたか~v-356
あまり動かないから、自分でコントロールして・・・
くれてるといいんだけどもv-388
食べない姿見ると切なくなりますよねー。

Shaqマミィさんへ☆
シャッコは濡れるの嫌い派なんだねv-389ふふ
マミィがビショビショになるほどシャッコは暴れるの??笑
mimiたんのお風呂もあるし、大変だよね。。
あ、mimiたんはダディが入れてるのかな??

テンママさんへ☆
楽しそうに腹ばいになりたがってる場面もちらほらあったんだよv-218
でも、人間がみんなでオレを見てる・・・感が伝わってきて、
すっごい出たがってた(笑
プール入るまではガーガー言って止まんなかったんだけど、
水に入ったらすっかりパンティング治まってた!
お腹も冷たくなってたしね。
フレンチ一家にひとつあったら、いざという時にいいかもー。

前記事のこと、遊んであげて、しかもフードを食べてくれるなんて、
一石二鳥でしょ!!笑

春隊長さんへ☆
はるぴんも全身でプール拒否してたよねー笑
自分で入るコもいるのにねぇv-355
やっぱトイプーとフレブルのテンションの違いかな!?
まー、フレブルに合う犬種の方がいないか。。。
はるぴんと源がプール入ったら、
たぶん一瞬にして被写体がいなくなるだろうね~笑

アルままさんへ☆
やっぱしプール嫌いな子の方が圧倒的に多い気がするー!
川で泳いでるコもいるのにね~v-446

アルまま、、、ごはんまだ食べないんだよ(涙
アルくんはどう??

mikiさんへ☆
こちらこそ、っていうかこっちのほうがありがとーでした!
帰ったら汗だくだし、お腹すいたし、源の世話したり、
カート片づけたりで、ヘトヘトだったよ~笑
しかも、股関節が悲鳴をあげてるし!v-411

蘭はプール全身で拒否なの。
もう2度と入らないんじゃないかってカンジみたい(笑
momoちん、すっごい気にいりそうな気がするよ!
はしゃいだりしてねーv-352

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

