源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



まったりデート♪

2010.09.21 (Tue)

あ、源さん源さん。
TV鑑賞中すみませんけど、おでかけしますよ。
001_20100921150931.jpg
はっけよい!のーこった~のーこった・・・






002_20100921150930.jpg
ん?どうせまたビョーインなんじゃろ

あ、するどい!
途中病院寄ってフィラリアの薬もらって、
でもでもそれからホントにおでかけなんだよ~ん


20日月曜日。
(あ、源にふさわしく敬老の日だ!
空は曇り。気温も低めって天気予報では言っていたのに、
夕方から出かけたのに汗だくでした

最近ごはん嫌いな源だから、痩せたはず!
(9kg台に戻したいと思っています。)
早速病院で体重を計ってもらいました。

私「結構痩せたと思うんですよね(自信満々)」
先生「あーーー、前回と全く一緒10.6kg。気のせいでしたねー(苦笑)」

前より全然食べてないのに、なんで痩せていないんだ源よ!源よ!源さんよ!!
あの食事の量でカロリー足りてるってこと??
じゃあ、あとは運動しかないのか。。





少々、意気消沈しながら公園であのコと待ち合わせ
いつもながらこの瞬間ってドキドキするぅ~
001_20100921150929.jpg
なんかワクワクするぅ




ほ~ら。来た来た!
カートに乗ってmomoちんやって来た~
00220100921.jpg
でちっでちっでちっ




久しぶりなのに、久しぶりの感じがしないのはなぜ??
源に会うといつも引き気味のmomoちんですが、
今日はすっごい積極的にスンスンしてくれました!
おばちゃん、うれしーですっ

源くんでちか?
00320100921.jpg
おっおう。ひさしブヒ

なんだ源、照れてるのか
このあと、今までになかったくらい、
お互いのニホイの確認をしていました

こんな時間にお外出られなかったもんねー、ここんとこ。
まー、この日も湿気がすごくてフレンチさんには厳しかったね!

しかし、公園でゆっくりなんて考えは甘かったことを思い知る・・・

なんせ、
めちゃくちゃめっちゃくちゃ蚊が多い!!!!!


この挨拶の間にすでに刺されている私たち

祝日で人が多いしってことで、あてのない旅に出かけました。

第2の目的地の公園は草が足首・・・いや、膝くらいまで伸びてて、
やっぱり蚊もわんさか。。。却下。

第3の目的地の川沿いの公園。
とりあえずベンチに座ったけど、蚊に刺されまくり。
しかもワンコのお散歩コースで、ゆっくり話もできず。。。移動。

最終地点は横浜ベイクォーターのマックの近くでした
でも蚊は一匹もいないし、海風で涼しいし、小腹すいたらマックがあるしで、
まったり、ゆっくりとお話することができました。
あ、この方たちはどうだったかな・・・

006_20100921160057.jpg
おばちゃん、散歩したきぶんにならないでちよ

だよねぇ~
源おじさんはmomoちんと一緒にいるだけで
興奮しすぎて過呼吸になってるよ。。





005_20100921160058.jpg
あはぁ~・・えへぇ~・・・






007_20100921160057.jpg
源くん、お口ひらいたまんまでち





009_20100921160056.jpg
それにしてもおばちゃん、写真ブレすぎでちね・・

私も家帰ってデータ見て、ガックリきたよ
おまけにジッと座ってしゃべってるだけだったから、
全然写真撮ってないし・・・

もう少し涼しくなって、蚊がいなくなったらまたお散歩しよーね!






帰りの電車も源のガーガーは止まらず、
乗客には「この音何?」ってジッと見られ、
バスは混み合っていたので家まで45分強、歩いて帰りました。。
汗だくで、空腹、股関節の痛み(老人か!)と戦った私。。
でも源の笑顔を見れただけで、この疲労も吹っ飛ぶよ!




・・・ってあれ??全然笑顔じゃない。
どっちかっていうと、しかめっ面だし。
022_20100921161645.jpg
ぶぶぶぶぅ~





mikiさん、今日もいっぱいお土産ありがと~
021_20100921161646.jpg
写真、すっごい下手だね。ごめんね。。





お土産の写真撮ってると必ず下で待ってる
あげるなんて言ってないのに。
023_20100921161645.jpg
へい!おねがいしやすっ





じゃあ、リンゴをあげましょう
024_20100921161644.jpg
すんすん。いつもと違うね





源、顔怖いけど。。
025_20100921162602.jpg
うまうまだねぇ~





今日の源坊、
010_20100921160055.jpg





寝てばかり。
016_20100921161647.jpg
もっと広くて安全な場所で寝ればいいのに・・・



引き続きハーネスのご応募お待ちしております!
〆切りは25日くらいをめどに、
奇跡的に応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
ハーネスの記事はコチラです。




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは。

お疲れさまでした。
源ちゃんのアップサイコーですね^^ 撮り方がうまい!
あのアングルやってみようと思います。
寝てる時は天使ですね。

おつかれ~☆

tomoサン毎日UPすごいっ!!
昨日はホントお疲れ様だったね。
お出かけというか帰りが一番体力使ったねe-443
mikiは昨日の夜からムヒを塗り捲り(汗)
もっちはどこも刺されてなかったケド源くんは大丈夫だったかな?
次回は蚊が少なくていっぱい歩けるといいネ。
(ちゃんとロングリードも持っていかねば・・・)
そしてもっちも今日は寝まくりだったよ~e-440

源くんのりんごを見つめる顔とっても可愛いですね☆
それにしても椅子で器用に寝ていてすごっ・笑

ぴぃーちゃんさんへ☆
こんばんは!
おっv-405
お褒めの言葉ありがとうございますv-352
おやつ持った時はちゃんとこっちを見てくれるので、
撮り時だと思われます(笑
それ以外はプイっとされちゃうんで。
寝てる時はどうしてもいたずらしたくなっちゃうんですよねー。

mikiさんへ☆
お疲れでやんした!
今年の蚊はすごい勢いだねv-356
私5か所くらい刺されてたよ。
源もたぶん刺されてたと思うー。
前の日も公園で刺されてたから、
どれがどうだかわかんなくなっちゃった(汗
暑いからそんなに歩かないかって思ってあの靴で行ったのに、
めっちゃ歩いて靴ずれしてるし(笑
来月フィラリアしっかりと!って思ってる。。(来月も!か)
momoちんもお疲れちゃんだったねー。
またお散歩しようね!
連日UPは休みだからと思われる…笑
会社行ったらまたサボっちゃうかも!

ハッチ母ちゃんさんへ☆
おやつを見つめる目はすばらしくキラキラしてますv-352
お友達からもらったおやつって、
私が買うのと一味違うからテンションあがるみたいですv-218
あきらかにイスからはみ出てますからねー。
自分の大きさを分かっていないようです(笑

源ちゃんとのお出かけお疲れ様でした。
都会だね・・電車も乗れるんだぁ~
猛暑の時は、蚊のやつらはおとなしくしてたけど、
やっと出番だって、今頃ブンブンいってきてる。
今年は、本当にブヒちゃんたちはおでかけできなくて
かわいそうでしたよね。。。。
マイカーもあるんだし、お散歩また楽しんでくださいねe-343

ななのママさんへ☆
私、免許持ってないのでバス&電車で移動するしかないのですよ~v-406
免許欲しいけど、私が運転するって超危険な気がして・・・

そうそう!
今頃いろんな虫が活動し始めましたよねv-359
一番ひどいのはやっぱ蚊ですね。
せっかくお散歩できる季節になってきたのに、
公園行ったら速攻刺されるし・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

