源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



ナノブロック源

2010.09.26 (Sun)

この前mikiさんに頂いた、nano block
001_20100926004612.jpg
この私に作れるだろうか・・・
いっつも最後はテキトーになってしまう私にやれるだろうか・・・




ブロックを出してみました。
002_20100926004758.jpg
えぇ~っ
めっちゃいっぱいあるじゃん!
mikiさんに組み立ててくださいなんて言えないし
コレは自分で完成させてこそ意味があるんだろうな・・きっと。。





だってこんなにちっちゃいんですよ
041_20100926005259.jpg
泣くほどのことでもないけれど

040_20100926005258.jpg
1つ4㎜だそうです。


私のことだから、パーツを落として無くしかねない。
でも、無くせない。
っていうか、下に落とせない。




なぜなら、
003_20100926004757.jpg
下にはサメが待機しているから






よし、がんばろ!
004_20100926004757.jpg
・・・レ、レベル2。
基準がわからないけど、なんか難しそう





めっちゃ簡単な説明の組み立て図を読みながら、
ここまでやっとできました。
005_20100926004756.jpg
ブロックが小さいから、ちょっと力を入れすぎると
他のパーツが外れたりして。





ようやく顔らしきものが現れたら、
006_20100926005257.jpg
ちょっとテンションあがりました






007_20100926005257.jpg
ぶひっ






009_20100926005256.jpg
お食事スタイルのnano block源が完成しました






どーしよ。
めちゃくちゃかわいいんですけどぉ~
010_20100926010838.jpg






フレンチブルドッグのグッズってたいていパイドかクリームだったりして、
なかなかブリンドルってないんです。。
(たまに黒く塗っちゃおうかと思うこと、あります
こういう小物でブリンドルがあるってすっごいうれしい


本日は 源おじさんの 出番なし 

五七五で締めさせていただきました



↓今ごろ、コレみつけました
フレンチブルドッグひろば







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ひゃ~、コレかわいいっ♪
ちっちゃいってトコがまた、私のツボだわ~。
私、体がでかいからか(今、笑ったでしょ。)なんでもミニチュアって
すっごい好きなんだよね~。
tomoさん、よくがんばって組み立てたね。
うちは、パーツ落としたらシャッコじゃなくてmimiが食べに来るよ。笑

tomoさん、それ欲しい!!
うちは、下にサメじゃなくて、カバがいる。
取り上げようとすると、証拠隠滅で飲み込んでしまう。
でも、それ欲しい!都会にしかありませんか?

tomoさん、やったね~(‘-^*)b 大変、良くできました~e-280(笑)

4㎜か~(;´д`)トホホ… 私のような太い指ぢゃ~、掴めん(^▽^;)

ぉ食事スタイルってのが、又ぃぃね~( ´艸`) 何だか、tomoさんの願い! って感じ~(^∀^*)ゞ
他にも種類有るの?
先日、ロフトで見かけたけど、種類有るなら作って飾っちゃう?

やっと、ひろばのバナーを記事に載せてくれたのねっd(ゝ∀・)
いつも、右サイドバーまで飛んでたから、ラクになったょ~(^∀^*)i ポチッ

コメントありがとうございます。v-16
ななは、元気に走り回っております。
涼しくなったせいか、薬のせいか・・食欲旺盛です。
ナノブロック・・見つけました。すいません。。おばさんなもので
世の中のことに・・すこ~しついていけなくて。
あまりのちいささに、完成予定がつかないかな・・と
購入を見合わせております。

tomoさん、こんばんは。
たしかにフレブルグッズはパイドとかクリーム多いですね。
ナノブロック、たくさん並べたくなっちゃいますね~。

Shaqマミィさんへ☆
コレ、かわいいよね!!
そっか、体でか・・じゃなくて(笑、
ミニチュア好きなのねー、マミィv-352
mimiたんが危険なんだ!笑
シャッコは大丈夫ってとこがいいなぁ。

ななのママさんへ☆
ななママさん、欲しい??
全然ウチ都会じゃないですからー笑
↓テンママ情報によるとロフトにあるらしいですよー。
うさちゃんとかネコさんもありそうですよね!
カバさんに食べられないように気をつけてぇ~笑

テンママさんへ☆
イエ~イv-352
100点頂きましたっ!笑
もー、私の不器用さで途中放棄しようかと思ったよ・・・
そうそう、私の願いをこのブロックに託したよ。
ロフトにあるんだね!
いい情報ありがとう。
ココのHP見たけど、種類とか載ってなかったの。
でもこの前新聞の記事になってた。
すごい今、流行ってるんだってー。

あー、ゴメン!笑
バナー、やっと見つけたよv-356
テンママみたいにオシャレバナー作りたいんだけど、
ぜんっぜんできなくてさーv-406
なんせ、不器用でテキトーだから・・・涙

ブライトぱぱさんへ☆
お久しぶりでーす!
お元気でしたか??
この前パパさんがフレブルマスコット作っていたのを思い出して、
がんばって作ってみましたよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

