源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



ハーネス抽選会

2010.09.27 (Mon)

今日は昼過ぎから曇り空で涼しかったので、
久々に夕方前にお散歩に行ってきました
001_20100926203748.jpg
まるで山の中のような光景







ココに越してきてすぐ、散歩中に見つけた穴場です
002_20100926203748.jpg
左の林の奥には山道があって、
下の方にはチョロチョロと小川らしきものも流れています。







夏は鬱蒼としてて、コワイ・・・
003_20100926203747.jpg
翌日筋肉痛になっちゃうようなアップダウンあり





でも、虫たちが活発になる季節はスズメバチが発生するらしく、
林の中に入るのは寒い時期だけがよろしいです
004_20100926203746.jpg
tomo、はよ来いや!






だから今日は脇道だけで折り返しです。
005_20100926203745.jpg
そーいうことぉ??





ちょっとだけ坂道があって、太ももキテマス。。
006_20100926204948.jpg
運動不足とかかんべんしてほしいわ





途中に草原もあり、源のテンションも上がります
007_20100926204947.jpg
あはは~!






まだ歩いてたら汗ばむくらいなので、
早めに切り上げました。


そして・・・


どーーーーーんっ
鼻の下が長い源は、何かを待っている証拠です
源さん、これから一仕事ありますんでヨロシクお願いしますね。
008_20100926204946.jpg
うむ。かまわんよ





源の目線の先・・・
009_20100926204945.jpg
ハーネス抽選会の内職を見守っています。





計5名のブヒちゃんがエントリーされています
011_20100926204944.jpg
あれ?「応募してないよ!」って方いますか・・・?
もう、遅いですよ。
勝手にエントリーさせてもらいましたからねっ





源さん、早速スタンバってます。
ちょっとはりきりすぎです。。
01220100926.jpg
はよぉ~おくれ








では、はりきり源さんの抽選の様子をどうぞ。

[広告] VPS


意外とどれにしようか迷ってて笑ってしまいました
画像が悪くて名前が読みづらいですねー





抽選の結果、
『フレンチブルドッグ ハッチの1日』のハッチくんに決定いたしました~
014_20100926210923.jpg
ハッチくん、おめでとさんで~す





あ、あぁ!
源さん、やめておくれ~
さっきお駄賃はあげたはずじゃないか!
015_20100926210924.jpg
オレの!オレの!オレのハッチ!





もー、コレは抽選用ですのでお返しください!
01620100926.jpg
せっかく選んだのに・・・





嗚呼、ハッチボールがこんなになっちゃって。。
017_20100926210922.jpg
源さん、お仕事ご苦労様でした!
(ボール選んでおやつもらえるお仕事私もしたい・・・)


ということでハッチ母ちゃんさん、
鍵コメに住所等お願いしまーす!




やっと見つけたポチたち
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

音夢よぉ

あらぁ~源さんお仕事したのねぇ~おつかれさまぁ~
tomoさんにご褒美もらったぁ?

近くのお山もどきとってもいいカンジねぇ~
なんだか松茸でもとれそうな雰囲気ねぇ~

源さん抽選会!
源さん仕事頑張った(*^^)v
tomoさんナイスアイディア☆
この抽選会は面白い~!
源さんお疲れです<(_ _)>

このお散歩コースは足に良さげ♪
土の上、草の上っていいよね~<^!^>
スズメバチには気を付けてね! 源さん(>_<)

tomoさん今更なんですが… 
リンクさせていただけませんか?
ヨロシクお願いします<m(__)m>

さすが・・tomoさん。源ちゃんに抽選してもらうなんて
いきなはからいですね~
お散歩コースは、なんかマイナスイオンがでてるよな
すてきなコースですねv-238

こんにちは。
近所にこんな公園があるなんて、うらやましいです。

源さん偉いね! ブヒの鏡です(笑)

tomoさんったら抽選会の為に卓球のボール買ったんですか?
さすがでっす(笑)
私も応募したかった~んですが、はるぴんコルセット付きに
なっちゃたのできつかいかなぁ~って思って我慢しましたぁ…

ところで カボチャのグラサンの源ちゃん…
フィンガーファイブのアキラみたい(笑)
↑ 墓穴覚悟のコメントでーす(汗)

源くん、あずって書いたのを選んでくれなくちゃダメじゃ~ん、前の日あれほど練習したでしょ(爆)
うそうそ(笑)
ちゃんと1個だけ咥えるなんてエライよ!
抽選ごくろうさまでした&はっちさんおめでと~

源さん、抽選お疲れさまe-454

あまりの抽選のうまさにビックリe-451
ピン球一つを咥えれるなんてすごいよe-343
そのあと遊んでつぶしてしまったのにも笑っちゃいましたけどね…e-455

やったー☆
確率5分の1で見事当選!!
源くん、お仕事お疲れさまです~
そして、TOMOさんとっても楽しい抽選会ありがとうございました☆
わくわくしながら見れました~
それにしても、ハッチボールに夢中な源くんに会いたくなって
しまいました~
ハッチ母ちゃんの前の職場は横浜市なんですよ☆
とは、言っても横浜広いですからね、、、

住所は後で鍵コメさせて頂きます。ぺこり~

よかったらリンク貼らせて下さい

何度もすみません、、、

この頃、ハッチは太ってしまって
もしかしたらサイズが入らないかもしれません・・
せっかく送ってもらって入らないと申し訳けないので
胸囲いくつまでなら大丈夫か教えて頂けますか?

源くん抽選おつかれさま~☆
(でもうちのくされPC、なんでかわからんが源くんのがんばった姿見れなかった(号泣)
抽選方法、よく考えたねーっ!
さすがtomoサンだよ♪

山道散歩もおつかれーe-257
近くにこんないい場所あるんだネw
自然満喫だぁ~e-267
源くんも大満足だったんじゃない?

そしてそしてちびフレブル作りもおつかれっe-440
ホントちっちゃくて手がぷるぷるしちゃうよね笑
それにしても予備のブロックめちゃ多くなかった?
やりようによっては源くんの白ライン、いれれるんじゃない?なんて思ったり・・・w

ァハハ~、源クン偉いね~(‘-^*)b
ちゃんとボールを選んでも、ぉゃっでボールを返してくれるんだ~w((´ω`))wワォッ!!
ウチなんて、咥えたまま逃げて行くょ~∑(゚∇゚|||) しかも、近寄っただけで、唸りやがる(;´д`)トホホ…

無事、ぉ仕事を終えて源クン、ぉちかれ~ヾ(*゚∇^*)ノ
勿論、tomoさんも ぉちかれっ( ´艸`)

みなさま返事遅れてすみませぬ・・・v-435

ディアママさんへ☆
ちゃんとご褒美あげましたよ~!
ご褒美がなかったら大変なことになったかもーv-356
林の中は涼しくて空気も澄んでてサイコーですよ。
ワラビとミツバは生えてましたけどね。ふふっ。

トロ紅きなこさんへ☆
抽選会面白かったですかー?
よかったv-352
一発OKで、すんなりうまくいったんで笑っちゃいましたよ。

お散歩は土の上がいいですよね。
足にもいいし、空気もいいし、ストレス解消です!

こちらこそリンクお願いしますv-352

ななのママさんへ☆
源抽選、自分で撮影してて笑ってしまいました。
どれにしようか迷ってる感がおかしくてv-389

お散歩コース、マイナスイオン出まくりです!
途中に公園がいくつかあるので、
今度はおにぎり持参です(笑

ぴぃーちゃんさんへ☆
いい公園あるとテンションあがっちゃいますv-363
源も嬉しそうな足取りになるから、
こっちも楽しくなっちゃいます。

春隊長さんへ☆
そー!
ボールは100均で買ってきましたよー笑
咥えやすくて、源の興味をひくものを考えました。
そっか、はるぴんコルセットだもんねー。
サイズ的には大丈夫そうだけど。。

フィンガーファイブ!!!爆
そう言われれば、アキラにしか見えなくなってきたーv-408

あずパパさんへ☆
そうそう、前日練習したアレね!笑

お口でっかいのに、ちゃんと1個選んでるとこがおかしくて。

きなたろーさんへ☆
何回か撮り直すかなーなんて思ってましたが、
1回で選んでくれたので笑えました。
まさしく私が望んでいたシナリオ通りだったもので(笑
源にしてみれば、おもちゃ選んだのに取られちゃって、
執拗に遊びたがってました。

ハッチ母ちゃんさんへ☆
見事ハッチくんのボールを選びました!
けど、私の書き方が悪かったですねー。
ごめんなさいv-388
胸囲書いておけばよかったです。
ご配慮ありがとうございます!
後ほどハッチくんのブログにコメさせて頂きますね。

こちらこそリンクお願いしますv-352

mikiさんへ☆
あ、動画見れなかった?
ブヒブヒいいながらボール選んでて笑っちゃったよv-411
おやつだと置き場所によって食べやすいのがあるだろうし、
咥えやすくて、興味をひくものでって考えたんだけど、
こんなアイデアしか浮かばなかったよーv-356

山道、すごい気持ちいんだよ!
虫がいなくなったら、よければこっちまで来ない??
筋肉痛覚悟でね(笑

そーなの!
ブロック、小さくてびっくり。
余ったブロック見てびっくり。
多すぎるだろって!笑
白ライン考えたんだけど、もっかい外す勇気がなかったv-355
いつか・・・がんばる(笑

テンママさんへ☆
おやつでちょうだいしないと、源はなんでも咥えちゃうからさーv-356
でもわざとゴミ箱からティッシュ咥えておやつねだることもあるし、
性格悪いおやじだよv-389
テンくん、何だったら交換条件飲んでくれるんだろうね。
難しいよね。
急いで飲み込まれても大変だし・・・

サイズ教えてくれてありがとうございました。

ずっと9キロ台だったハッチなのですが、この2~3ヶ月前から
太ってしまい11キロになっていました。
比較的他のフレブルより細いのでいけるかな?と応募致しましたが
胸囲が55で入らない事が判明致しました、、、
とっても残念です
すみませんが、他の応募者の方でまた抽選会を
して頂けたらと思います
源くん、またお仕事頑張って下さい☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

