源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


秋の夜長

2010.10.07 (Thu)

ここのところ夜明けが遅く、日暮れが早い。
源も感じているのか・・・

いつ
101002_181616.jpg






見ても
101004_230545.jpg






寝て
008_20101006214234.jpg






ばっか!
009_20101006214234.jpg


そんな無防備に寝てると、
またニホイ嗅いじゃうぞ~っ



ブヒに優しい季節がやってまいりました

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

mikiも一緒に嗅いじゃうぞ~笑

ホント涼しくなったネ~
1ヶ月前が嘘みたい!
源くん寝てばっかりなんだね。
もっちはなぜか最近なにかにつけて吠えてばっか・・・涙
ご機嫌ななめでちよ~

シャッコなんて、季節関係なくいつも寝てばっかりだよ!
最近なんて、私とmimiはいつも地下の部屋にいるんだけど
降りてもこないで、リビングのソファで一人悠々と寝てるし。
まだ3歳なのに、すでに老犬のようだ。。。

音夢よぉ

あらぁ~寝姿もイキな源さんねぇ~
それにしてもフレンチさんっていつも寝てばっかりいるわよねぇ~
おばさんが先生に相談したら「肝臓が悪いかもしれないよっ調べてみる?」なんて言われておばさんびっくりしていたわ。

臭い?
そうなのよねぇ~おばさんとおじさんがワタシの臭いをかいでニヤニヤしているけどなんでかしらねぇ~
気持ち悪い人たちっv-237

コメント遅れがちです、ごめんなさい。
源ちゃん・・眠いですよね~ 昨日からの雨v-279
寝るしかないですよね~
さっすが、tomoさん・・ななのあの不機嫌な表情見破りましたね!
顔色変わるんですよ・・
ブナシメジみなさんにたいへん好評です・・が、一般的に
あの写真投稿します?商品イメージくずさない?

源さん 良い寝顔で寝てますね!
涼しくなって ブヒには過ごし易い季節到来ですね!
でも 源さんの寝姿 どことなく品がありますよ。
それに比べて 我が家のチョコは ・・・!
大股ひろげて・・・! 
もう レディなのに~~~!

そうそう、秋の夜長は寝るに限る!!
って源くん、違うよー。
確かに、気持ちよく寝られる季節でもあるけれど。
運動の秋、音楽の秋、読書(?)の秋、
そして、、、、『食欲の秋』♪
だいごの食欲を、少し貰ってくれませんか?

mikiさんへ☆
にゃはは!嗅いじゃうぞ~笑

今日はどしゃぶりだったねーv-279
しかも肌寒かった。(北海道出身の人は平気か!笑)
なになに!?
momoちんご機嫌ななめですとっ!?
月曜日もっとご機嫌斜めになったりしてーv-405

Shaqマミィさんへ☆
たしかにシャッコっていつも落ち着いてるよねー笑
mimiたんいるから、シャッコが寝てると楽なんじゃない??
ダディもmimiたんに取られた(?)から、
シャッコも少しさびしいのかな・・・v-356

ディアママさん☆
フレンチさんはみんなよく寝るみたいだから、
みんな肝臓悪いみたいになっちゃいますよねー笑
やっぱ他犬種と違うんですね。
フレンチのそんなところもまた可愛いんですけどv-398

ななのママさんへ☆
いえいえ!
コメもらえるだけでありがたいですよ~v-352

今日なんて昼間もずっと寝てたらしいんですけど、
夜7時にはぐっすりモード入ってましたよv-75
それでも冷蔵庫開けるとちゃっかり下に座ってるんですよね。

シメジ写真投稿したんですね!爆
でも、フード被るとめっちゃかわいいし、
模様もはっきり分かってすごくイイ写真だと思いますよv-218

ニコニコおかみさんへ☆
やっと涼しくなりましたねー!
暑くても寒くてもダメだから、
今が一番いいですねv-218
チョコ様、レディなのにね(笑
なんでだろう・・・
男の子だと気にならないのに、
女の子だとつい恥ずかしく思ってしまいますよね(笑
ブヒなのに。


ごっちははさんへ☆
そうそう!それそれ!!
「食欲の秋」を実践して欲しいんですよーv-371
あー、だいごくんどうか食という欲を少し分けてはもらえませぬか・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

