源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



New Buhixへ

2010.10.09 (Sat)

10月9日はBuhix新店舗オープン日
新作見たさに行ってきました






と言っても、今日は朝から雨がシトシト
ひとりで源を連れていくとゆっくり服を見ることができない!ので、、







私が休みだということをしっかり把握している源坊は、
出かける用意していると「オレも行く」モード全開です
部屋中を走り回り、
自分のカートのチェック、
はたまた私の一挙一動を監視しています

あー、源ちゃんとても言いにくいんだけどもぉ、、
014_20101009220609.jpg
オレ、いつでもいけますぜ






とっ・・とても言いづらいんですがね、、
015_20101009220609.jpg
玄関異常なーし!






源ちゃん、今日はお留守番なんだな・・
016_20101009220608.jpg
へっ!?・・・ウソだよ。だってお出かけのニホイがするもん!






源こっちむいて、ちゃんと聞いて。お・る・す・ば・ん!
017_20101009220607.jpg
きっ・・聞こえないんだな。そのコトバはしらないんだな・・






せつない。。この瞬間がいつもせつないのです
行く気満々のこのコをおいていく時、
後ろ髪引かれまくりです。
018_20101009220606.jpg
はなれたくないんだもん。。(←実際思っていない






後ろ髪を横浜に残して、代々木にやってまいりました。

新店舗も白を基調としたすっきりとしたデザイン
019_20101009222546.jpg







お店は地下1階。
通りから見下ろすと中の様子が
020_20101009222545.jpg
中の写真撮りたかったんだけど、
誰も撮ってないし、ひとりだったから気後れしてしまい、
この外観のみであります。。

新作はまだ商品が届いていないとのことで、
予約販売でした。
結局何も買わずじまいでしたが、
商品のお話を聞けて収穫はあったかな。

やっぱり源を連れてって色とかサイズとか合わせたいと、
強く思ったのでした。

だって、源って顔のせいなのか
カラフルな色が全く似あわないんですよー。
おまけに体小さいくせに体重はそこそこあるし、
首は太いし、胸板厚いし






ちょっと!そこのあなたのことですよ!
021_20101009222544.jpg
ちょっとそこのあなた、そのおやつをよこしなさい






どうやったら鼻の上のくぼみにおやつのかけらが乗っかるんでしょうか?
022_20101009222544.jpg
これもあとで食べるから取らないでね





この後、ホントに自分で手で取って食べました。
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 














<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やっぱり、源くんを連れて行った方がよかったのでは(笑)
うちは、本日行く予定です

願い届かず、はるぴんが虹の橋を渡ってしまいました(涙)
悲しすぎます・・・

地下なんだね~
写メ見た時2階建て?!と思ってしまった笑
もっちも色物が・・・ってウチの場合はmikiのせいで見慣れないだけか汗

源くん、手で取って食べたって~?!
おやつ命だねぇe-266

tomoサン、マジでいつでも何時でもOKだからね~i-278

音夢よぉ

あらぁ~ぶひっくすへ行ってきたのぉ~
こんな雨なのにたくさんのお客様がいるのねぇ~
源さんはやはりシブい色がにあうわよっ
なんたってガテン系だからっ
でもシブいフレンチさんってワタシあこがれるのよねぇ~
ワタシはみなさんにボステリとまちがえられるのよねぇ~v-355

Buhixさんの新店舗~! tomoさん行かれたんですね!
いいなぁ~♪ 都会って(笑)
きなこ父しゃんマジでこの新店舗行こうとして
私に止められました…(笑)

源さんもお出かけモード全開だったんだっ!
今度は一緒にお出かけできるといいね♪

あずパパさんへ☆
全くその通りです(笑
でも雨だったし、一人だと無理なんですよね・・・涙
今日行きましたか?

mikiさんへ☆
そう、地下なんだよー。
でもすごい目立つの!
通りかかる人、みんな下を覗いてたもん(笑

そっそうね・・・
momoちんもダークトーンだね(笑
ブリンドルって難しいよね。

手で取ったんだよ!
なんでそこに乗っかってるのがわかったんだか不思議だった(笑

ホント、深夜に失礼いたしました・・・汗
F9ちゃんに怒られたかな・・・
でもそんなイヤなひとじゃないもんね・・・
(って自問自答を続けてた)

ディアママさんへ☆
Buhixは新店舗オープン初日だったんですよー。
でも、思ったより人が少なかったのです・・・
すっごい混んでると思って気合入れていったんだけど(汗
音夢ちゃんはスリムなのかなー?
きれいなパイドちゃんだからボステリさんと間違われちゃうんだね。

トロ紅きなこさんへ☆
ウチは田舎なんですがね・・・笑
たまに都会に行くと気が引き締まります!
きなこ父しゃん、来ればよかったのにー!笑

源ちゃんのお出かけ行こう作戦・・いじらしいですね~
地方のBUHI飼い主としましては、ちょっと行って見て来よう!
なんて、まねのできる都会の方がうらやましい・・v-406

ななのママさんへ☆
何がなんでも、自分も行きたいとの意気込みは
毎回すごいです・・・汗
おとなしくなったなぁと思っても、
遠くからジッと私の一挙一動を見張っていて、
マジ怖いです(笑
ななちゃんが近くに住んでたらなー。
ミーハー並みに写真撮りまくりなのに!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

