源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



しゅきなんや~

2010.10.13 (Wed)

10月11日。体育の日
土曜日は雨でめっちゃ寒かったはずなのに、
なぜかこの日は雲ひとつない快晴
おまけに最高気温27℃超・・・

昼前に出かける予定でしたが、
急きょ夕方に変更せざるを得ず

でも、やっぱり夏と違って熱気むんむんじゃないから、
日が傾くと気温が下がるのがわかります。







そしていつもの場所で待っています
011_20101012215946.jpg
スンスンスン・・もうそこまで来とるな






源、見えた??
012_20101012215945.jpg
耳がみえた!







[広告] VPS


源がほの字のmomoちん&mikiさんと再会
(言い回しが昭和初期・・・

源はmomoちんのニホイを嗅ぎたいけど、
上手にmomoちんがかわしている様子がわかりますか??

びみょーに避けられてて、
ちょっとウケてしまいました






でも、源がよそ見してる間に遠くから確かめるmomoちん
014_20101012215944.jpg
くんくんくん・・やっぱし源くんでちね






momoち~ん、もっとスンスンさせてぇー
017_20101012215943.jpg
もう!しつこいでちっ



源は好きなコのニホイをずっと嗅いでいたいタイプでして、、、
よく嫌がられます


ずっとmomoちんを見てる、源坊。。
018_20101012215943.jpg
せ~つ~な~い片思い
    あなたは気づかーなぁい~(コレも古いな・・)






今日は(も?)みなとみらいの臨港パークに到着
023_20101013204953.jpg
源も満足げな顔で、、、やっぱりmomoちんを見てる







momoちん、今日もヨロシクね!
025_20101013204952.jpg

026_20101013204951.jpg
GOGO~でちっ







どうしてもお腹がすいたと私がウチのコが言うので、
コンビニに買い出しへ。
028_20101013204950.jpg
すると入口にこんなものを見つけました。








リードフックと、ウンチばさみ
029_20101013210134.jpg
こういう心配りってちょっとうれしい
それだけワンコ連れが多いんでしょうね。







ね、momoちん!(momoちん、かーさん待ち)
030_20101013210133.jpg
そうでちね・・・







ね、源もそう思う?
032_20101013210132.jpg
・・・うん、おもう・・かな


誰も私の話を聞いてくれません







コンビニを出て公園に戻ってきたら、
033_20101013210132.jpg
こんなに日が落ちてました







全然写真撮ってないのに
035_20101013210131.jpg
私のデジカメじゃ、フラッシュつけないとブレちゃうし











おちりと夜景。
036_20101013211548.jpg
いや、ほとんどおちりメインだけども・・







海辺は肌寒いくらいだったので、源もウトウト。
039_20101013211548.jpg
tomo、ハナシなげーな








帰り道、幻想的なふたり・・・
044_20101013211547.jpg
と思ったけど、ただの公衆トイレットの前でした。







momoちん、最後の一枚背中だった。ゴメンよ
046_20101013211546.jpg
今日もありがとね!








mikiさんからもらったアズミラ
048_20101013211544.jpg
公園で源にあげてみたら、パクパク食べました!
次のフードはコレにしてみよう~



かぼちゃのおもちゃと、ビスケットも頂きました
050_20101013212700.jpg
まだ・・まだあげませんよ。
かぼちゃのおもちゃはパソコンデスクに飾っておきますから

だってぇ、即破壊するんだもん!
もったいないから、まだあーげない!







かわいそう??
いやいや、かぼちゃの方がかわいそうだから~!!!
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 















<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そうかぁ・・源ちゃん 恋e-266してるのかぁ~
かわいい彼女みたら、追いかけまわしたいのよね。。わかるわ
でも、そんなに脈がないほうでは、ないんじゃないの?
tomoさんにお願いして、キューピットになってもらわなきゃ

源くんtomoサンおつかれちゃんでしたぁ~w
かぼちゃ、堪能したら源くんに思う存分破壊遊んでもらってねe-266
結構写真撮ってたんだ!
そして動画まで・・・e-440
若干tomoサンが無口に感じたのは動画撮影中だったからか!笑

次回は明るい時間が楽しめるうちに到着できるといいネ。
お天気は嬉しいケドもう暑さはいらなーいっe-442
あんなに歩いたのに全然筋肉痛にならなかったんだけどtomoサンはどうだった?
新記録目指してまた歩こうね笑

月1くらいかなっ?!大好きな彼女とのデートv-344(笑)
なんだか大好き大好きが伝わってきてほんと可愛いな~v-411
ちょっとずつ思いが伝わるといいね(笑)

そんな心遣いのあるコンビニ初めてみました!!
嬉しいよね~これ1つあるだけでとっても助かるもんv-353
しかも、ちょっと可愛いやつだし(笑)

素敵な一日でしたね 
源ちゃん バギーから顔だけ出して とっても可愛いね
バギーあるともっと便利ですね 

うちも検討しときます^^

ななのママさんへ☆
源の数少ないお友達の中のひとりが、
大好きなmomoちんです。
初めてのオフ会で会って以来、
源はmomoちんのとりこです。
キューピットねぇ。。
逆に源にキューピットになって欲しいくらいです(笑

mikiさんへ☆
お疲れ様でした~v-222
っていうか、mikiさん筋肉痛じゃないんだ!?
私なんて背中とふくらはぎが痛くてv-355

そう、動画撮ってたんだ。
ゴメンね、言わなくてv-356
再会した時ってなかなか写真撮れないから、
動画にしてみたんだー。

最近、momoちん目線くれないんだよなぁ。
今度はおイモさん持参しないとねっv-352

ぽん太ママさんへ☆
mikiさんが祝日お休みだから、
だいたい月1になるんだー。
源の想いは果たして伝わっているのか!?笑

私も初めてこんなコンビニ見たよ!
これって特注なのか?って思ったりして。

ぴぃーちゃんさんへ☆
源が楽しそうにしてるとこっちまで嬉しくなっちゃいますv-352
バギーはウチにとって必需品なんです。
なんせ車運転できませんからー涙
ゆずちゃん家は車あるから、大丈夫かな?
フレンチは体重があるから、
長い時間抱っこできませんからね。
そういう時とかはいいかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

