源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



ハマっちゃった

2010.10.15 (Fri)

予約投稿です。

きっと今ごろ私は会社の女子会。。
帰りが遅くなって遊んであげられないので、
おわびにドーナツを買ってあげました
033_20101014215306.jpg
すでに自分のものだと理解しているまなざしですな・・・







源ちゃん私明日遅いからさー、
035_20101014215305.jpg
おかーしゃんの言うこと聞いて・・・







あ・・話し終わってないんですけどー
036_20101014215305.jpg
やった!やった!







なぜか遊ぶ時は人の布団の上で。
002_20101014215304.jpg
今日は母親が被害にあってます。







転がすよりも、
004_20101014215303.jpg
布団をかぶせて掘り出したいらしい・・・







布団が破れるのでやめてほしいんですけど
016_20101014220222.jpg
え?聞こえんなぁ・・







被害届け出てるんだってばっ!!
014_20101014220221.jpg
返して!オレの返して!







私の部屋に逃げ込んだと思ったら、
017_20101014220220.jpg
咥えたままオチッコしてるし







そして私がお風呂から出てきたら、
018_20101014220220.jpg
TVの下で銅像のように微動だにせず。







隅っこに入れたがるタイプでもあります
(手が届かなくて取ってもらうの待っている)
019_20101014220219.jpg
マジ、めんどくさいんでやめて欲しいんですけど・・・







源ちゃん、そのおもちゃどうよ?
026_20101014221253.jpg
めずらしくええ買い物したな!







お褒めに預かり・・ってちょっと!?私の布団よだれまみれじゃん
027_20101014221252.jpg
ん?きゅうに眠気が・・・







このおもちゃを与えてから約2時間。
028_20101014221251.jpg
やっとおとなしくなりました。







この後、いそいでおもちゃ箱に隠したんですが、
038_20101014221251.jpg
またガサゴソやり始めたので







源が水を飲んでる間にカートの中に隠しました。
083_20101014222025.jpg
なのに・・







鼻ぺちゃなのに(関係ないか)ニホイに敏感らしく
079_20101014221250.jpg
tomo、ここに入ってるからとってくれんか?







おもちゃってハマってくれないのも寂しいけど、
執着されすぎても困りものです








3時間遊び続け、やっとバッテリー切れ
086_20101014222024.jpg
いつも寝ない廊下で行き倒れてます。







棚の下に入れて取れなくなったおもちゃが気になるらしい。
088_20101014222024.jpg
ふふっ。今日はここで寝るとみた







一人遊びは今日まで。明日は「投げろ」言ってきます。
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

へー!うちはオモチャに見向きもしない派だけど
源さんみたいにオモチャ大好き!っ子も
それはそれで大変なんですね~笑

源さ~ん、tomoさんがカートの中に隠したりするから
トイレもおちおち行けませんね~プププッ。
咥えたままトイレするなんて器用ですねー。

っていうか、源さん、いくつオモチャ持ってるの~?!
すごい量がオモチャ箱から飛び出してるんですけどっ!!

源さんって寝る場所決まってないんですか?
この日はあのままにして皆さん就寝されたんでしょうか。。。?

このおもちゃ、かなりお気に入りなんですね
だって、咥えたままオチッコするなんて・・
3時間も遊び続けるなんてすごい~
そして、tomoさんのお布団ご愁傷様です
すごいよだれでビッックリですe-451
寝てもなお、おもちゃのそばにいるなんてよっぽど気に入ったのですね
うちも、今度買ってみようかなe-343

ふっふっ☆
めっちゃ、はまりましたね~
ハッチにも同じおもちゃあげてみたいです!
源くん、とって欲しい時はただひたすら見つめているんですね。
実はハッチも全く同じなんです。
ワンとか吠えてくれればいいのに、じーーーと見つめているんですよね、、
今日は女子会なんですね。
楽しそう~☆

まぁ~こんなに、喜んでもらえると、うれしくなっちゃいますね!
時に、見向きもしてくれない場合に遭遇すると、ちょっと無理やりになんとか、遊んでくれといいますが・・
源ちゃんなりに、こだわりがあるとみました。
おもちゃ箱の中、歴史とともにいっぱいありますね~
アンパンマンさん、まだお元気でよかったe-349

まるでテンちゃんのケーキ(だったっけw)みたいだね笑
ウチもコレ買ってみようかな~
でもラテックスってコトはにほいがついてるのかな?
(姫はニホイがダメらしい・・・)
こんなに気に入ってくれるなんてこのドーナツも大感激だネw

明日はいっぱい投げてあげてネ~e-440

音夢よぉ

あらぁ~とってもおいしそうなおもちゃねっv-238
ワタシもほしいわぁ~どこでお買いになったの?
と言っても源さんは横浜の方よね?
さすが横浜!おもちゃもセンスいいわねぇ~v-221

源さんおトイレちゃんとおできになるの?
ワタシたまに失敗するのよねっv-40

ぉ~、源クンもぉ気に入りのぉもちゃが増えたようだね~d(ゝ∀・)
ぅん②、mikiちゃんが言うように、テンのケーキ好きと一緒だね(笑)

ァハハ~、このヨーダも凄いゎっ(爆) しかも、tomoさんのぉ布団r(^ω^*)))

私も、このドーナツさん買ってみようかしら( ´艸`)

↓ぉデート、源クン良かったね~(^∀^*)ゞ ホントに毎度、嬉しそうな表情に笑ってしまう(爆)
人間だったら、チト不器用なメンズタイプだょねっ(^m^) ムフッ

今度、私も横浜行こうかな~(*´∀`q)エヘヘ 
テンゎぉ留守番で(笑) そしたら、沢山写真撮れるし、カート押しオバさんやりまっせ~(^∀^*)ゞ

ドーナツ、かじかじしてるとイイことあるんだよねぇ、源くん
いいことあるぞぉミスタードーナツ♪
(強寒)
お留守番ごくろうさま~

おもちゃへの執着、アルもスゴイよ~。
でも、好き嫌いが激しいので好みのタイプと思って買っても
まったく見向きもされないなんてこと多々あるんだよねぇぇぇ。
それに、あっという間に破壊もしくは飽きる。。。(泣)
まっ、見向きもされなかったおもちゃさん達は公園のお友達が
遊んでくれるので少しは救われてます。

ところで、「ドーナツ投げ」どれくらいやらされたのぉ(笑)

トモさんへ☆
えぇ~v-405
2ブヒともおもちゃいらない派なんですね!?
パトン姉さんにとってはダンくんがおもちゃ・・・笑
源はハマったおもちゃがあるとしつこく遊ぶから、
源が目を離したすきに隠すんだけど、
スンスンニホイ嗅いで探し当てるんですよー汗
この日もカートに入れてタオルを掛けておけば匂いしなかったのかなぁ。。
源のオモチャコレクションすごいでしょー。
これでも見向きもしなくなったものは処分したんですよ。

源は自分のベッドを破壊してからというもの、
だいたい母と寝てます。(なぜ私じゃないの?涙)
この日は電気消したらおもちゃ咥えて母の布団で寝てました。

きなたろーさんへ☆
どこが気に入ったのか分からないんですけど、
すごいよかったみたいです(笑
朝目覚めたらすぐにコレを咥えて見せびらかしにきましたから。
源はね、すごいしつこい男なんですv-356
ワガママだし、おこちゃまなんです。
遊びながらおもちゃをペロペロなめだすんですよねー。
それでよだれがダラダラ出てるんですv-406
うれしそうに遊んでるとこっちも楽しくなっちゃいますね。

ハッチ母ちゃんさんへ☆
どっぷりハマりましたよ~笑
あー、でも始めは取れなかったりすると吠えるんですよ。
すごい高い声でねだります。
でも私たちが無視してるとジーーーーーっとおもちゃから目を離しません(笑
しつこいったらありゃしない!

ななのママさんへ☆
わかりますっ!
せっかく買ってきても遊ばないと、
すごい切なーい気持になりますよね(笑
目の前に持ってったりして。
源はラテックストイが大好きなんです。
適度に柔らかく、転がりやすく、大きすぎないもの。
なかなか源の好みに合うものってないんですよねー。
アンパンマンさん、空気抜けてブニョブニョですけど、無事です(笑

mikiさんへ☆
そうそう!
私もコレ買う時テンくんのケーキ思い出したんだ v-274
コレはね、匂いついてないの。
ただのゴムっぽい匂い。
momoちん、ゴムっぽいのがダメなの?
甘い香りのはいいのかなー?
今日、いっぱい投げたよーv-355
目が合うとすぐ咥えて持ってくるんだもん!笑

ディアママさんへ☆
音夢ちゃんもおもちゃ好きなのかな?
コレはね、ネットでポチっとしたんだよー。
音夢ちゃんはキーボード打てるもんね!笑
あれれ?
音夢ちゃんトイレ失敗しちゃうの~
仲間がいっぱいいるからなのかな??

テンママさんへ☆
テンくんのケーキと似てるねー!
まー、テンくんの方が高そうだったけど(笑
よだれ、おもちゃを舐めるからデロデロだよ~v-356
すぐ布団の上とか服の上(片づけろ?笑)で遊ぶから困っちゃう。

一緒に遊びたいよねー!!
でも興奮させちゃうからまだ我慢かな・・・
早く会えるといいなv-352

あずパパさんへ☆
わぉ~っ(笑
そう来るとは思わなかったー爆
あずらむちゃんはひとりでお留守番ないから寂しくないでしょうね!
おもちゃは取りっこしてたけど笑

アルままさんへ☆
アルくんもおもちゃ好きだもんねー。
源はだいたい興味を示すかな。
ただ長続きするおもちゃとそうでないモノの差が激しいくらいで(笑
公園のお友達はアルくんのオモチャが楽しみなんじゃない??
「今日は何?」みたいにv-411

ドーナツ投げ、目が会うたびだよ・・・汗
すぐ咥えて持ってくるの。
「ほらっ」って。いらないのにさー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

