源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



ハマデート

2010.10.19 (Tue)

10月17日。
待っています。
003_20101019214603.jpg
こっちから、来るよね







来た来た
かわい~あのコがやってきた!
00420101017.jpg
こっちこっち~!







日曜日だけどmikiさんが特別休暇で、
遊んでもらうことになりました
006_20101019214601.jpg
黒いちびっこふたり組







おなじみ、momoちん
009_20101019214600.jpg
ん~きょうは暑いでち







気温は24℃くらいだけど、湿気がむんむん
010_20101019214559.jpg
げんくん、きょうは歩くでちよ~







前から歩いてくる人が「あははっ!かわいー」って笑うので、
信号待ちのスキに見てみました。
012_20101019215742.jpg
源さん、顔でかすぎやしませんか・・・?







momoちん、巻き舌全開でちね
014_20101019215741.jpg
おばちゃん、信号あおでちよ







今日は横浜ベイクォーターからシーバスに乗りました
015_20101019215740.jpg
これで山下公園まで行きます。







momoちんとmikiさん。
017_20101019215740.jpg
シーバス乗り場のおじちゃんに、
「犬も人間の赤ちゃんと同じだね~」って言われました。

「犬を飼う人が多くなって少子化が進んでる・・・」
って始まったので、「うんうん」と聞き流しておきました







そんなおじちゃんに別れを告げ、出航!
019_20101019215739.jpg







momoちん、船はいかがですか?
02120101017.jpg
風がきもち~でち







途中、結構揺れてちょっとビビっちゃいました
029_20101019221300.jpg








おばちゃん、げんくんビビってるでちよ
028_20101019221302.jpg
うそっ!マジで!?







はぁ~?ってか余裕だし。ふぅ
024_20101019221301.jpg
ビビってねぇし、マジで・・・ぶぅ







げんくん、こわいからおばちゃんのおヒザにのったでちね
031_20101019221259.jpg
びびびビビってねぇ~し







15分波に揺られてあっという間に
山下公園の氷川丸が見えてきました
032_20101019222430.jpg


つづく・・・





ダックス・チワワ・トイプーだったら普通だよね。。
フレンチ2頭だと・・・笑うよね?
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 









<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

源ちゃん、元気になってよかったです。
momoちゃんとデートですか?
過ごしやすくなったら、いろいろお出かけ楽しいですよね。

源さん、スッカリお元気になられて♪
よかったね~♪

momoちゃんとの2ショット。
ちょっとお顔のサイズが・・・(笑)
こんな可愛い2ブヒちゃんがいたら
絶対に声掛けちゃうv-353
船に乗ってお出かけなんて素敵っv-344

源くん、よかったですね~~♪
誤飲はほんとに怖いのでこちらも気をつけます。

tomoさんも源くんもこれから楽しめますね。
デートかぁ いいなぁ~~♪ 
フレもジィもごぶさたでぇすv-239

うんうん!
おじちゃんの話、mikiも聞き流した笑
アノ手の話題って受け止め方がイロイロあるケド、
内容からして言う相手間違えてないか?って思ったり・・・e-282

シーバス、久々だったよねー!
確かに結構揺れてた(汗)
mikiはずっと向いに座ってたおばちゃんの視線が気になってたよ。
今回は明るい時間だったから写真いっぱい撮れたよね~(tomoサンが笑)
つづきも楽しみにしてまっすw
(mikiも更新しなさいって感じだよね笑)

ど~も②( ´艸`)  この間ゎ、ど~もでした~(*´∀`q)エヘヘ

源クンもmomoちゃんもィィぉ顔してるね~(‘-^*)b
やっと涼しくなったし、ブヒズもラクになったかなr(^ω^*)))

源クンがホントにmomoちゃんLOVEなのが良~~く分かったょ( ´艸`)
源クン、人間だったら めっちゃ分かり易いメンズだろうねっ(^m^) ムフッ

音夢よぉ

あらぁ~momoちゃんかわらしい女子ねぇ~
お顔もちっちゃくてチマっとした子だわっ
源さんその子がお好きなの?
わかるわぁ~かわいらしいものねぇ~

さすが横浜ねっ
東京の水上バスはキャリーに入れてもイヌさんは船乗できないのよっv-292

ななのママさんへ☆
トウモロコシを吐くまでは朝は元気なかったんですが、
最近やたらと朝からハイテンションですv-355
やっとおでかけできるくらいの気候になってきましたねー。
お散歩の時間も考えないでいいし!

トロ紅きなこさんへ☆
3ヶ月間、どんだけ調子悪かったんだろうと思うと
切なくなります~v-356

だよねー笑
顔のサイズが違いすぎでしょーv-363
源は体がこじんまりしてるのに、
顔と上半身はでかいんです。
フレンチ2ブヒが散歩してたら・・・
私も声かけちゃうな!笑

ふれじぃ☆さんへ☆
そーですよねぇ。
誤飲は飼い主が気づかぬところでやらかしますから、
長崎でもお気を付けくださいませ。。
いや、長崎以外でもね。

源はデートだけど、私もデートご無沙汰ですわ(笑

mikiさんへ☆
あのシーバス乗り場のおじちゃん、いつもいるよね。
でも犬に対して嫌な顔しないからいいよねー。

シーバス、久々にいい席取れたから気持ちよかったねv-352
犬の写真撮りまくってる私を見てビックリしたに違いない、そのおばちゃん(笑
今回はmomoちんいっぱい撮れてて満足だったよー。
mikiさん家のPCは具合悪いからUPも疲れちゃうねv-355

テンママさんへ☆
久々にテンくんに会えて幸せでしたわ~v-352
家で写真見ながら、テンくんってなんであんなに男前なんだろうって、
惚れ惚れしてたよv-344
写真映えするしねー。
源はmomoちんに怒られるとすぐフセするんだよ(笑
momoちんには頭が上がらないんだね。

ディアママさんへ☆
momoちん、かわいいでしょ~v-398
性格もすっごいいいし、ウチとは月とすっぽんなのです。

東京の水上バスは乗船できないんですか。
キャリーに入れたらいい気もしますけどね。
犬嫌いな人もいるからしょうがないですね。

こんばんは。

元気になった 源さんデートですか 羨ましいね!
momoちゃんかわいいし 
一緒に船に乗れるなんて サイコーですね
東京はダメなのか・・・
つづき 楽しみにしてまーす^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

