源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


はぴば源

2010.12.19 (Sun)

みなさま、ほんにご無沙汰でごぜーますだ。。
心配してメールくれた方、ありがとう

源tomo、何事もなく日々生活しておりました。
(まあ、ちょびっとのドジはさておいて・・)
私がちょっとボーっとしている間に、
いつの間にか年末になっていたんですねー。おかしいなぁ。。
ボーっとしすぎましたね。はい、そろそろ目を覚まさないとね。

そしていつの間にやら12月19日。
今日で源さん4歳の誕生日を迎えました
顔周りに白い毛がちらほら増えてきて、
なんだかちょっぴり切ない気持にもなる今日この頃です。





源坊、待っています。
049_20101218182203.jpg
これ、絶対オレんだな。







はぴば源さん!
042_20101218182129.jpg
・・・・・






あ、しゃべるどころじゃないのね。
043_20101218182129.jpg
もう、いい?





048_20101218182203.jpg
今年はベリー豆乳モンブランです。






あー、写真撮る時間があったらヨシをしろって目ですね。
047_20101218182204.jpg
そろそろ出ちゃうよ。






そうね。風船ふくらんできたね。どうぞ召し上がれ!
046_20101218182127.jpg
いただきます!






こんなナマズみたいで、(頭がまだ丸い!)
20070601222239.jpg
純真無垢な時の源。





目つきのワルい、子ギャングが、
DSC_0077_20080302194740.jpg
DSC_0073_20080302195455.jpg







ちっさいおっさんになるなんて!
004_20101218184714.jpg
まだまだ成長中やで~


男、源。いまだ成長中。
(精神的に大人になって欲しいものです)





訪問に行けなくてごめんなさい!
絶対、行きますから~。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

源さ~ん、おめでと~
この1年はいろいろあったけど(モロコシ事件他)
来年は健康&HAPPYで行こうね♪

元気そうなので安心しました

祝☆源くん

4歳おめでとう☆
考えてみたら初めて会った時の<span style="background-color:#FFFF00;">源</span>くんって今のもっちくらいの大きさだったよね?
今ではすっかり大人の貫禄もありつつ、でも時々見せるワルい顔…イヤいたずらっ子顔がまたかわいいんだよなぁw
元気で良いこといっぱいの4歳になりますように♪
一緒に楽しいこといっぱいしようね!!

【ネ兄】4歳

源クン、HappyBirthdayヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

今年ゎ、食欲無くなってリバースしたりで心配したけど、
原因がモロコシさんて分かったし(笑) ←今だから笑えるけどねっ
4歳の年ゎ、健康元気でチョイ悪な源クンで過ごしてね~(^∀^*)ゞ

パピコの源クン、頭まん丸で可愛いね~(^ω^)ゞ
何だか、懐かしいょねっヾ(*゚∇^*)ノ

又、近々に遊んでちょ£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove

ホントに、ォメデトォ~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

源くん、4歳おめでとう!!
元気にちっさいおっさんになれて良かったよ~(笑
tomoさんも頑張ったね、一緒におめでとう!!

この一年も元気で楽しく過ごせますように♪

源さ~ん!4歳のお誕生日おめでとう♪
元気でお誕生日を迎えられたことが1番!

たしかにパピコ時代は目つき悪いかも(笑
でも今は可愛い小さいおっさんだもんね♪
これからも元気いっぱいの源さんでいてね~❤

はじめまして。
源ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!e-144
蝶ネクタイが似合ってて可愛いe-266
次の5歳までまた沢山の楽しい事がありますように。。

いつもブログ拝見させて頂いてます!
また遊びにきますね♪

源さんハッピーバースデーv-308
本当、昔の写真を見ると “邪念の無い素直なパピー” だわ。
いや、、、、今だって、、、か・・・カワイイ・・・デ・・ス・・・

お誕生日の蝶ネクタイが
どーも、源さんがしてると パン??って思ってしまう(笑)

とにかく、今年は元気いっぱい過ごしてね!!

tomoさん、更新ストップしてたから心配してましたけど
何事も無く過ごしてたんですね!
でも多少のドジはあったんですね、、、、うひゃひゃ♪♪

更新がなくて、心配していました。
源ちゃんもtomoさんも元気そう良かったです。

源ちゃ~ん、お誕生日おめでとう!!
4歳の年も元気&happyに過ごせますように。
純真無垢なころの源ちゃん、とってもかわゆいv-10
いやいや、ちっさなおっさんの今も十分かわいいですよっ。
うちのワルヴィスにも純真無垢なころがあったんだよなぁ。
あぁ、懐かしい。。。。

源ちゃん!
お誕生日 おめでとう!!

元気にお誕生日を迎えることが出来るのが一番の親孝行!

源ちゃんの4歳が元気でたのしい1年になりますように…。

隊長は、パピコの源ちゃんもかわいくってスキだけど、
4歳の源ちゃんのお顔~ 大スキだわん♪♪

源クン、誕生日おめでと~♪
また一年健やかにすごしてくれたらうれしいな。

tomoさんもご無事でなによりっす♪i-236

あずパパさんへ☆
あずパパさん、どうもありがとう~v-352
こんなに久々の更新なのに来てくださって感謝ですv-406
3歳の年は、引っ越しにモロコシに(笑)色々ありましたねー。
どうか4歳は何事もなく過ごせればと思っております。(え?ムリ?笑)

miki&momoさんへ☆
うふふふぅ~
どうもありがとうv-344
miki&momo様には感謝してもしきれないくらいのご恩を感じております。
miki&momo様なしには源tomoはどうなっていたかわかりません。。(いや、マジで)
源は今も体は小さめだけど、
昔はガリガリだったしホントちびっこだったよねー。
最近、中年太りしてきてる気がするよv-356
また芝生でブヒブヒしよーね!

テンママさんへ☆
テンママ、いつもありがとうv-318
テンママからのメールやコメ読むたびに、
こんな源tomoのこと気にかけてくれてるんだなぁと思って
胸がジ~ンとするよv-352
もう、モロコシは食べないぞ!!笑

リキ母さんへ☆
どうもありがとう~e-266
最近中年太りしてきたちっさいおっさんでーす(笑
飼い主のせいで引っ越しさせちゃって
源にはストレスかけちゃったなぁって思います。
でも、連れてきてホントによかった!
また1年、元気に頑張りますっ!

トロ紅きなこさんへ☆
どうもありがとうe-343
源は生まれた時からワルなんだと思うよー笑
散歩してるとやたら交番に入っていこうとするんだよね。
絶対、前世もワルだったに違いない。
パピコの時のワルい目つき、いまだにやるんだよー笑

masanao (なおすけ)さんへ☆
はじめまして&訪問ありがとうございます!
お祝いコメまでいただいちゃって感激ですっe-420
この蝶ネクタイは実はぬいぐるみのドナルドさんの
リボンを引きちぎった(源がです)ものを活用しております(笑
まさか自分につけられちゃうとは思ってもみなかったことでしょう~。
私も、訪問させていただきますねー!

トモさんへ☆
トモさん、ありがとうe-328
トモさん、コメがしどろもどろになってますよ~笑
蝶ネクタイ、パンだね!爆
これ、ファンタジーな方が着けてらっしゃったものを、
誰かさんがまた引きちぎったんですのよ。おほほっ。
それをリサイクルしておりますの。(ビンボーとも言う)

私の人生失敗だらけ!笑
ドジだらけ!

アルままさんへ☆
心配させちゃってごめんなさーい。。
ちょっと自分の中で色々あってボーっとしてました(笑

どうもありがとうv-354
健康でいてくれればそれだけでいい!
いや、いいコでいてくれればなおいい!!笑
アルくんもパピコの頃はそりゃあ、純真無垢ですわよー。

春隊長さんへ☆
春隊長~!!!!!!!!!!!!!
元気してますか?皆さんお元気ですか??
来てくださって感激です。
どうもありがとうv-352
ワル源の方がお好みで(笑
おっさん源、喜びます!

ふれじぃさんへ☆
どうもありがとーですv-345
健康でいてくれれば何も言うことはありません。
私もドジ気をつけなくてはっ笑

源さん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
4歳の1年もたくさん楽しいことがありますように!

源さんとtomoさん、ノリツッコミがすごくいいコンビだね~。
源さんの目がね、すっごく語ってるよ(笑)。
パピーの頃のペットショップの写真の源さんも
同じ目してて、これはtomoさんにつっこむために
家族になったんだね~。うふふ~。

いや~ん

遅くなってごめんね~v-436
源さんお誕生日おめでとう~~~~~~~~v-315
tomoさん久しぶりです。 しばらく更新なかったのでちょっと心配したですよv-356

これからも楽しく幸せな日々が送れますように~v-218

遅くなりましたが、
源さん、お誕生日おめでとう!
もう4歳ですか~。時がたつのが早いですね。

ふじこさんへ☆
ありがと~v-22
なんか4歳まであっという間だったなぁ。

普段からそうなんだけど、
散歩してても私、普通の音量で源としゃべってるんだよねー笑
たぶん、はたから見たら頭イタすぎる飼い主でしょうね。。
だから、写真撮ったのを見てると自然と会話してる気がしちゃって、
お恥ずかしながら一人会話をしているという・・・笑
イタいね、私イタいわ。
私以外の人の家族になったらこんなワル源にはならなかったかも。
たまに申し訳ない気持ちでいっぱいになるんだぁ。

monimamさんへ☆
全然、遅くないよー!
どうもありがとう~v-351
ごめんね、またご心配おかけして。。
そんなmonimamのブログも今止まってる??笑
お互い、またいい年にしよーね!

ブライトぱぱさんへ☆
どうもありがとうございまーすe-267
源と4年も一緒にいると思うと、
時が経つのって早いなぁって感じです。
ブーさんもあんなにちっこかったのにね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

