源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



御礼

2010.12.23 (Thu)

久々の更新にもかかわらず、
たくさんお祝いコメ頂きありがとうございました






源にプレゼントが届きましたので今日は御礼






momoちんからのプレゼント
002_20101223201831.jpg
箱がでっかくてびっくらこきました。





中身は、立派な源ベッド
010_20101223201831.jpg
ずっと買おうと思っていた(でも財布事情により後回しにしていた・・)
ハードタイプのベッドを頂きました~






すぐさま源チェックはいりま~す。
003_20101223201831.jpg
ふごごご~






ちゃんとホリホリまでして寝床だと確信したようです。
004_20101223201830.jpg
んん、間違いない。オレんだな






ジャーキーまでもらっちゃったよ、源さん!
009_20101223201830.jpg
mikiちゃん、わかっとるな~






本日の源坊。人より特等席。
027_20101223205510.jpg

029_20101223205510.jpg
これ、落ち着くわ~


momoちん&mikiさん、
どうもありがとう~






こちらはテンくんから。
011_20101223202909.jpg
こんなにいっぱい??






ビンボーなウチのコには贅沢過ぎる、
1点もののBuhixタンク・ラコステバージョン
013_20101223202908.jpg
015_20101223202908.jpg
源おじさん初ピンクでドキドキですっ






おっ!意外とピンクに合うじゃないですか~!←親バカ警報発令中
022_20101223204220.jpg
どやっ






あ、でも横向くとメタボがばればれですよ
025_20101223204220.jpg
ムチムチ言うたヤツでてこいっ!








こちらはテンママお手製のネックウォーマー。
016_20101223202907.jpg
クールタイもネックウォーマーも年々グレードアップしております






ふさふさのファーがめちゃくちゃ肌触り抜群で、
私も入るかな?と血迷って被ろうとしましたが、
もちろん入るわけもなく・・・断念。(当たり前か)
017_20101223202907.jpg
怖いよ~。tomoに奪われるとこだったよ~・・






源、もうちょっとやせないとダメだね・・
018_20101223204221.jpg 020_20101223204221.jpg
ムチ打ち言うたヤツでてこい!


テンくん&テンママどうもありがと~






幸せ感じるひと時でした

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

本当にお久しぶりですv-10
お元気でしたか?心配してたんですよ・・・
クリスマスに帰ってきてくれるなんて、なんてHAPPYなんでしょ!
源ちゃんも元気そうでよかったぁ~
お誕生日おめでとうv-20

あらためて

おめでとe-420

ウチもヒーターの前はmomoの定位置~笑
そしてテンママネックウォーマーにすっぽり顔を埋めて寝てますw

いや~源くんほんと気に入ってくれてよかったe-440
はじめもっちが使ってるベッド・・・とも思ったんだけどmikiが乗って壊れた経歴があるから(意外に弱かった・・・)ウワサのハードタイプでe-266

そしてピンク、めちゃくちゃ似合ってる!!!
かっこかわいいネe-349
ムチムチマッチョな感じがまたいい感じヨe-287
ダイエットなんて必要なさそうだよ~w

おひさしぶりですv-290
そしてお誕生日おめでとうです~v-344

ハードタイプ?!
どんな感じなの~??気になる・・・
それにしても、こんな立派なプレゼントが愛しのmomoちゃんから
届くなんて源ちゃんすっごいね~よかったね~v-291
ライバルのテンちゃんからのピンクラコステも可愛いし~v-353

今年も残すところ一週間!元気に年越ししなきゃねっ!

復活および源ちゃんお誕生日おめでとうございます
心配してました・・・
その間 うちのゆずもめでたく1歳を迎えることができました^^

久々の源ちゃん元気そうで可愛いかったよ!!

ななのママさんへ☆
うぅ。ごめんなさいね。ご心配おかけしますた・・v-406
ちょっと心の旅に出ておりましたゆえ、お許しくださいませv-435←大げさっ
またななちゃんのワル・・・じゃなかった、かわいいお顔に、
癒されに行きますからねーv-352

mikiさんへ☆
どうもありがと~v-352
mikiさんには何度もおめでとうをもらったね!感謝v-354
はじめ、ちょっとビビってたんだけど、
今じゃベッドに走ってきて飛び込み寝をするまでになったよ(笑
ベッドのふちに顎を乗せられるのが気持ちいい様子。

ピンク似合ってる??笑
うれし~。
いつも青とか暗い色しか着せてないから、
なんだか新鮮だったよー。

ぽん太ママさんへ☆
久しぶり~&どうもありがとうv-344
ぽんちゃんも3歳だねー。おめでとう!

あ、ベッドのハードタイプとは、
下の受け皿(?)がプラスチックなんだよ。
その上にクッションを乗せてあるの。
だから形が崩れにくく、壊れなーいのです!
ワル源にぴったりでしょ?笑
今までベッド破壊されたり、
洗濯しすぎてボロボロになったりしてたから、
このタイプが欲しかったんだー。
ピンクタンクもすっごいかわいくて、さすがはテンママですv-218
早いものでもう1年終わっちゃうね・・・
また年を取ってしまうよ~v-406

ぴぃーちゃんさんへ☆
ブログ再開する前の記事に、コメ入れてくれてたんですね!
ほんとにどうもありがとうv-352
ご挨拶遅くなっちゃって申し訳ありませんv-435
ゆずちゃんもとうとう1歳ですね!
お互い健康で楽しく行きましょ~v-363

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

