源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



捨て時

2010.12.26 (Sun)

掃除がてらに源のおもちゃを見なおしてみました。
いらないおもちゃを処分しないと、
膨大な数になってしまいます・・

008_20101226184536.jpg
野菜果物シリーズ

009_20101226184536.jpg
・・を、見物する黒いコ。

015_20101226184536.jpg
食べ物シリーズ

016_20101226184535.jpg
ガジガジシリーズ

017_20101226184535.jpg
乗り物シリーズ

018_20101226184852.jpg
動物シリーズ

019_20101226184852.jpg
ボールシリーズ

020_20101226184851.jpg
コングシリーズ

021_20101226184851.jpg
その他の方々

いつも仕事に行く時に片づけていくのに、
002_20101226184850.jpg
母が帰ってくるといそいそとおもちゃを引っ張り出して、
こんなことになっています。

005_20101226185213.jpg
母の布団の上にはお気に入りのおもちゃ。

007_20101226185212.jpg
テーブルの下にも散らばって。

お片づけしてくれると、大変助かるんですがねぇ。。

年々増え続けるおもちゃたち。
でもひとつひとつにちっちゃな思い出があって、
捨てるのに忍びない気持ちになります。
みなさんのお家にはこんなにたまったりしないのかなぁ。




捨てるタイミングがないとねぇ。。


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

質問

あの~
見なおすというのは、もう一度並べてよ~く見るということですね!   了解v-218

源さんおもちゃ持ちサンだね~
きなこは再起不能に壊すから
捨て時がすぐにきちゃうんだよね(T_T)
思い出が出来る前に…破壊女王きなこ!(笑)

すごい×2
めちゃんこ沢山ありますね~♪
画像の中にはハッチも使っている物があって
嬉しくなっちゃいました~
ホント思い出があって捨てるに捨てれないですよね~

すっごーーーいv-363v-405
うちこんなにないないないv-356
しかも、どれもこれも綺麗だしv-353
捨て時って難しいよね~さすがにこれはもう無理やろ・・・
て思うくらい破壊されたら簡単なのにねv-408

音夢よぉ

源さんとこにカキコするのひさしぶりだわぁ~
昨日のデコバスってすごい!
乗ってみたいわぁ~ワタシは見たことがないわ。

おもちゃいっぱいあるのねぇ~
じつは...ここだけのはなしだけど、鼓太郎クンが遊びにくるとぜんぶこわしちゃうの。
だからおもちゃないの....

おもちゃ たくさんありますね それにちゃんと原形を保ってますね!
ゆずはデストロイヤーでみんなボロボロです(涙)

おもちゃ、たくさん持ってるね~!!
アルの好きだったおもちゃさんもあって、懐かしいよ。
ウチは破壊王なのであっという間に捨て時だよ(泣)

ぇ~w((´ω`))wワォッ!! こんなに綺麗な状態なの?
コレなら、捨てられないょっ(≧▽≦) ってか、ウチなら捨てない(笑)

ボーンだって、ほぼ無傷ぢゃないの~*(゚Д゚*
何で? ど~して? 信じられないゎ━━Σ(゚д゚;)━━

こんなにも、同じ犬種でも違うんだね~(^▽^;)
破壊したのゎ、ファンタジーのコだけかな?(爆)


うんうん、思い出と共に~だから捨てられないよねe-263
ウチもご存知?のとおり破壊王に加え歯が折れてからほとんどおもちゃナシ生活だけどその前まで使ってたのは壊れててもほとんど捨ててないなぁ・・・
mikiが隠しててひょっこり今頃出てくるものもあったり笑

それにしてもすごい量e-267
源くん幸せものだぁw

で、結局決意できたおもちゃはあったのかな?e-440

全部キレイ~!これは捨てれないわ~!うちはその日に破壊されてそのまま捨てちゃう事も良くあるよ~(^^;;テンママさんとほぼ同じ意見(笑)

ななのママさんへ☆
そう、、見直して捨てようと思ったんですけどもね・・汗
どうやら見なおしてまたしまってしまったのですよ(笑

トロ紅きなこさんへ☆
おもちゃねー、どんどん増えてってこんなことになっちゃったの。
源はラテックスがすごく好きで、壊すことはないんだー。
逆に舐めてかわいがってる時があるし(笑
ぬいぐるみは瞬殺なんだけどねv-356

ハッチ母ちゃんさんへ☆
もー、たくさんありすぎて処分したいんだけど・・・
あ!ハッチくんも持ってるものありますかv-411
なんかちょっと嬉し~v-352
意外とひとつひとつ買った時やもらった時のこと
覚えてるもんなんですよねー。

ぽん太ママさんへ☆
うそ~っ汗
やっぱ私おもちゃあげすぎなんだねー。。
甘やかし過ぎだわ。
よだれでベトベトではあるけど、
なぜか形はそのままなんだよねー笑
そうそう、壊してくれたら捨てちゃうんだけど。

ディアママさんへ☆
デコバスすごいでしょ~笑
中はキラキラしててクリスマス気分満喫でしたよv-352

おもちゃ壊されちゃうのかぁ~笑
源のおもちゃ本気でもらって欲しいくらいだよー!

ぴぃーちゃんさんへ☆
ウチもぬいぐるみに対してはデストロイヤーなんですけど(笑
ラテックストイのことは愛してるみたいで、
毎日毎日持ってきて遊んでます。

アルままさんへ☆
アルくんもってたおもちゃあった?
そっか、アル怪獣も遊んだかー笑
アルくん、すぐ飽きちゃうって言ってたっけ?
あ、そういや最近ナイラボーン登場しないね!?
ナイラボーン博士いたよね(爆

テンママさんへ☆
うそっ、みんな原形ないくらい遊ぶんだねーv-405
そうしてくれたら捨てちゃうんだけどなぁ。
ボーンが無傷なのは、
源がヒヅメに慣れちゃったからなの。
匂いがしないとガジガジしないみたい。
そう、大正解!
ファンタジーな方々は速攻破壊するんだからっ!笑

mikiさんへ☆
そうだよね、momoちんは意外と破壊女王だもんね(笑
一点攻めというかv-411
破壊して飲んじゃうのが恐いよね。
かじって歯が欠けるのも怖いけど。。

これでも引っ越しで半分くらい捨てたんだよー。
残してるモノは源のお気に入りの一軍のおもちゃだから
捨てたらかわいそうでー。探しそうで(笑
今回は捨てなかったよv-356
結局写真撮ってたら色々思い出して捨てられなかった!笑

JHTママさんへ☆
みなさん、キレイっていうんだよ~!
そっか、きれいな方なんだねー。
3ブヒいると誰かが破壊しそうだもんね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

