源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


やっぱりコレか

2010.12.30 (Thu)

前回の記事でみなさんに
源のおもちゃがキレイとのコメを頂きました。

うそっ!?
源って意外とおもちゃ大事に遊ぶタイプなんだ~
そういえばラテックスおもちゃは
遊んだ後に愛おしそうにナメナメしてるなぁ・・

あ、ぬいぐるみは別ですよ。
すぐに中身出して興奮して腰振ってますから







すっごい嫌がる耳の薬。
おやつでごまかしたりしますが、今日はコレにしてみました。
023_20101230221201.jpg
久しぶりのスモークひづめ。







以前はあげっぱなしだったんですが、
歯によくないって聞いて今は封印しています。
今日は10分だけのご褒美で。
028_20101230221200.jpg
めっちゃ久しぶりだからものすごい速さで顔を動かしてる・・







私が近くで写真撮ってるから警戒し始め、
036_20101230221159.jpg
ちょっと近いんちゃうの?







盗られると思って移動してます。
いらんわっ!って大声でツッコミたい。
038_20101230221200.jpg
あげないからなっ!






もう十分ご褒美になったかと思いますよ、源さん。
037_20101230221158.jpg
目を合わせちゃいかん・・






あー、そういう作戦に出ますか。
041_20101230222047.jpg
・・・(ゴーリ、ゴリゴリ)




源ちゃマン、しっぽないゆえ、丸見えおちり。


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

源クン、久々のご褒美良かったね~(‘-^*)b

だょね~、「取らね~から!!」 って私も良く叫んでるょ(笑)

しかも、行動も一緒だゎw((´ω`))wワォッ!!
後ろ向いて、同じ格好でガジガジ( ´艸`)
昨夜ゎねっ、tomoさんに貰ったぉ口のおもちゃでず~っと遊んでたょヾ(*゚∇^*)ノ
とっても気に入って、未だ破壊してないょ(^∀^*)ゞ ←珍しい(笑)

今年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m  来年も沢山遊んでね、楽しみにしてるょ~( ´艸`)
来年も宜しくぉ願いしま~す(*^ω^*)  良いぉ年を、ぉ迎え下さいっ(^∀^*)ゞ

素敵な1年になりますように♪




こんにちは
うちもぬいぐるみはすぐにバラバラ状態ですね(笑)

凄いご褒美貰ったね 源ちゃん良かった!

また来年もよろしくお願いします 良いお年をお迎えください

そうそう、うちもこの格好でガジガジ(笑)
でもでも、このお尻が可愛いんだよね~v-344

源ちゃんは素直に『はい、もういいよ!終わり!』て離してくれる?!
うちは全然ダメ・・・取ろうとしたら唸る・・・(涙)
で、最後はどっか行くふりして廊下行くと離して慌てて付いてくるのでその隙に片付けるのe-263

来年もよろしくねっ!
良いお年をお迎えくださ~いv-411

うちもよく「いらんわっ!!」て言ってますよ~(笑)
取られまいと背を向けるのも同じだぁ。
ところで、ご褒美作戦は成功した?
うちは、カンが良くってご褒美作戦効かないのよねぇぇぇ。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!

源ちゃん、Tomoさん
あけましておめでとうございます
昨年は、お会いできてとてもうれしかったです。
今年も、どうぞ ななと なな一族をよろしくおねがいします!

テンママさんへ☆
だよねー笑
そんなよだれベトベトのヤツなんて取らないよ!って思うv-355
テンくんにあげたあのおもちゃ、気にいってくれてよかったよ!
ブログ見たら上手に咥えてたねーv-405
源、斜めに咥えるからいまいち面白くないんだよね・・
また、今年もヨロシクお願いしますv-352

ぴぃーちゃんさんへ☆
やっぱりゆずちゃんもぬいぐるみ破壊しますか(笑
中身を出す楽しさを知ってしまうと、
破壊王になりますわね。。
今年もヨロシクお願いしますv-344

ぽん太ママさんへ☆
なぜか後ろ向きになってガジガジするよねー笑
隠してるんだよね。
源も取られたくない時は近寄ると唸るよー。
そういう時は上等なおやつと引き換えにする(笑
おやつ見せて、「これと交換して」って言うとくれるかな。
どこか行くふり作戦もいいね!
人がいなくなると集中力がなくなるよね。
今年もヨロシクお願いしますe-266

アルままさんへ☆
フレンチってツッコミどころ満載だもんねー笑
芸人・・・芸犬か!
耳の薬はご褒美持ってても横目でを確認してるよ(汗
ホントその時の源の気分で、
ご褒美が勝つ時もあるし、薬が負ける時もあるしー。
散歩行った時は素直にやらせてくれるらしいよ!
まだやってみてないけど。
今年もヨロシクお願いしますe-267

ななのママさんへ☆
ななママさん、あけましておめでとうございま~すe-420
こちらこそ偶然ななちゃんのブログを見つけられてラッキーでした!
今年もヨロシクお願いしますe-415

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

