源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


コロガリータ

2007.11.10 (Sat)

DSC_0170.jpg
「源さん、お仕事中失礼します。」
「ん?なにかね?」


DSC_0171.jpg
「そろそろお散歩のお時間ですが・・・。」
「もう、そんな時間か。」


そんな源社長は最近、外に行くと・・・

コロガリータGENになってしまいます。
DSC_0162.jpg
「あ~らよっと」

DSC_01632.jpg
家を出て1分後にはゴミだらけになり、
道行く人に笑われること数回。
いつもの土手にたどり着くまでに5回はコロガリータ。。。


DSC_0165.jpg
土手の斜面ではもちろん・・・
(リードのねじれ具合で回転数が分かります)


DSC_0166.jpg
「うっへぇ~。」

DSC_0167.jpg
ずりずりずり・・・

DSC_0168.jpg
「イヒヒヒヒヒィィィ~」

DSC_0164.jpg
なぜ転がるのか、考えました。
背中が痒いのか、服が嫌なのかとも思いましたが、
どうやらそうでもないらしく・・・
匂い付けか、ただの遊びのようです。
転がりながら歩く源を見て大爆笑の私。。。
顔だけでも笑えるのに、
体を張って笑わせるニクイやつ



犬社会のお笑い部門はフレブルに決定です
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

源くんもコロガリータなんだね~♪
コタロウはあんまりやらないんですが、フレブルのいろんなブログで、よくみんな転がってるの拝見します(笑)見てる方も笑えて楽しそう!
ほんとほんと、フレブルはお笑い部門確実ですね~。

可愛い!!
源く~ん!!!
ころころ転がって、きっとtomoさんが大笑いするから、喜んでもらえると思ってやってるんだよ~(笑)
な~んてサービス精神旺盛なんでしょ!
あなたは立派なエンターテイナーです~!!

何か、わんこが砂とか草の上で背中をゴロゴロするのには動物の本能的?生理的?な理由があるんだって~ってことを、この間公園で出会った
ゴールデンの飼い主さんに教えてもらって、
「へ~~~~。なるほど~~~」って、思ったのを
覚えてるんだけど・・・・・・
肝心のその理由を忘れちゃったよ~~~!!!(涙)
ごめんね。tomoさん。

お久しぶりです~♪

源さん見事な転がりっぷりですね( ̄m ̄*)
若干うっとりしてるし~!!
見事な開脚!!!!!!!
そんな原さん見たら、私も笑い転げそう (=^^=)
癒され度NO1ですね☆

リンクありがとうございます☆
私も是非貼らせて下さい♪♪

コロガリータ源クンに1票いれさせていただきますっ(笑)
ウチの近所には転がれるようなトコがないので
源クンの散歩コースまでお邪魔しにいこうかな・・・
(同じ横浜でも距離感全くナシで言ってますが汗)
momoの前転もお見せしたいのですが
なかなか源クンのコロガリータのようなベストショットが
撮れません涙

tomoさんご無沙汰しておりましたー。
コロガリータ源くん、ホントに写真から
「うっへぇ~vv」という声が聞こえてきそうです(´∀`;)
どんだけ地面好きやねん!と突っ込みたいです(笑)

あ、そうそう。
こないだうちの子の血統書が届き、親戚さん探しをしたところ
なんと源ちゃんとうちの子、曾お祖母ちゃんが一緒でした!
実は遠い親戚さんでした~♪

てワケで、うちの子もお散歩行けるようになったら
コロガリータまろになってくれるかな(笑)

kotajiさん☆
今日なんて雨上がりの濡れた道路でも
やっちまいました~(涙)
フレンチって転がりたがりなんですかねぇ??
体が転がりやすく、まーるいですもんね!
そっか、コタロウ君はやらないんですか。
転がるのではなくて、
石の上に乗る方がいいとか(笑)

サスケットママ~!☆
今日の散歩でとあるマンションに(源が)入ろうとしたんだけど、ガラス張りのドアに思いっきり頭ぶつけて
びっくり顔をしたんですよ~(笑)
今日はその顔で大爆笑でした!
やっぱり動物的本能で転がってるのか~。
なんだろうねぇ。。。
ムツゴロウさんだったら知ってるね、きっと。
サスケ君は転がりますか??

詩ままさん☆
ホント、源の開脚はある意味すごいですよね。(ハズカシー)
そこまで開けっぴろげでいいのか!と言いたくなります。
どうやら、以前散歩に行ったとき他のワンちゃんが転がってるのを見てたらしいんですよー。
それからですね・・・転がり人(犬)生が始まったのは。。。

mikiさん☆
源に1票ありがとーございます(笑)
横浜と言えど、都会から田舎まであるもんね~。
でも察するにmikiさんちは都会と見た!(←なぜ?)
momoちゃんの前転って、すごくない??
うちは前転したこと無いよ~。
ぜひぜひ今度ベストショットを~!!

あややんさん☆
今日も大好きな地面に(しかも雨上がり)
ごろーんとしちゃったんです・・・(涙)
さすがに水溜りは避けてましたけど。
そこまでバカじゃないことが判明しました(笑)
うっそ~!
まろん君と親戚だったの~!!
うわー、遠いとはいえ親戚さんを見たのは初めてです(喜)
ってことは、まろん君も福井産まれですか?

源社長、今日もお仕事お疲れ様でした♪

源ちゃん、コロガリータなんですね!
かわいい♪
服は汚れても、源ちゃんの楽しそうな姿見てたら
ママさんもホント笑っちゃいますよね!笑

tomoさん、リンクさせてもらってもいいですか??

源社長は、今も大事な接待中に
コロガリータでしょうか?(笑)

うちは家の中で洋服を着るとコロガリータしてます。外だとしないのに…

バズととママさん☆
外に出た途端、ゴロンゴロンしちゃうので
すぐにゴミだらけで泣けてきます(涙)
しかも溝にたまってる落ち葉の中でゴロゴロするんです。。。
こちらこそリンクさせてください!
早速いれま~す♪

akkmさん☆
イゴちゃんはいつも高そうな服着てますね!
前にZAIHOOのお洋服着てましたよね。。。
うっうらやましー。
源はもらい物と、2千円以下のものしか持ってません(涙)(しかも数も少ない)
ゴメンよ、源さん。いつかイゴちゃんみたく
かっこいい服着せたげるからね。

都会じゃないですよぉ・・・
確かにまわりに畑はナイですケドも。
神奈川区役所近辺デスw

mikiさん☆
え~!
神奈川区役所って言ったら、あそこですね!!
すごい家賃高そーなマンション一杯ありますよねぇ。。。
mikiさん前にサティって言ってたから、
もしや?とは思ってたけど、やっぱりそうだった!
たまに車で通るよ~。
確かにあの辺は芝生などなさそう・・・。
そっかぁ、ちょっと親近感沸いちゃった♪
ちなみにウチは港北区役所近辺です。

うちの子どこ生まれなんだろ~(´∀`;)
そう言えば知りませんでした…。
血統書から辿れるのかな。

あ、そうだ。
親戚さんという事で、リンク貼らせて頂いても宜しいですかー?

因みに私は仕事柄、港北区には良く行きます。
というかIKEAへ…(笑)

あややんさん☆
まろちゃんはペットショップ?
それともブリーダーですか??
源はペットショップだったから、
ガラスに「福井生まれ」って書いてありましたよ!

もちろん、リンクOKでございます~。
リンクしないと遊びに行くの忘れちゃうんですよ~。
もうすでに老化現象が・・・
あややんさん、お仕事でこっち方面いらっしゃるんですかぁ。。
IKEAにペットグッズコーナーありますね。
でもあんまり品物ないけどぉ。。。
近いのにまだ2回しか行ったことありませーん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

