源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


おっさん

2011.01.04 (Tue)

源さん、なんですかその態勢は・・
02020110104.jpg
私の膝の上ですよ。







仮にも私、主人ですのよ
02120110104.jpg
いひひひっ






頭、重いデスカ・・?
02220110104.jpg
うひゃひゃひゃ






楽しそうに見てるのは、大晦日の「ガキ使・笑っちゃいけないスパイ24時」でした。
ジミーちゃんに興味しんしんです。
023_20110104200953.jpg
何か近いものを感じたのでしょうか。






ちっさいおっさんのおちりを触りたくなる、大晦日。
024_20110104200952.jpg
おさわり禁止やで~




人間と犬の中間に位置していると思います。


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは
源さんの後姿可愛いね 毛並みがゆずとそっくりです
黒に金毛の混じり具合・・・
ついさわっちゃいますよね(笑

さっき、うちのななも録画してたガキの使い見てましたよ~
tomoさんのいうように、ななは たくらんでいます。
ななは、むくが大好きで。むくは、ななが嫌いで。
そのへんが、はっきりしている現実です。

源くんかぶりつき状態だね笑
我が家は小分けにしてやっと今日見終わったヨ。

mikiなら迷わずおちり触ってるな~
そしてもっちはイヤな顔されて膝から降りていく・・・e-441

今年もよろしくねe-440

音夢よぉ

遅くなったけど、源さんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくねぇ~

ワタシもテレビ見るの好きよぉ~
とくに動物ものが大好き。
あまりにも近くで見るからおばさんに「近い近い、目が悪くなるよ」と注意されるのよねぇ~
今年はお会いできるといいわねぇ~

あけましておめでとうございます!

今年もブログを通してどうぞよろしくお願いしますe-266

源さん、めっちゃ可愛いね♪
我が家のタローもよく(ほぼ毎日)人の上に乗っかってます。(笑)
ホント、ブヒは人間と犬の間だと思うに一票!

明けましておめでとうです~v-22

大晦日はガキ使だったんだね(笑)
私は録画してまだ見てないですv-356
いつもは毎年見てるんだけど、途中で眠たくなって見逃してしまうから
今年は録画することにv-408

そうそう、そのポーズ、、、我が家のお坊ちゃんも同じ(笑)
テーブルに狙ってる食べ物なんかがあるとヨーダもぼたぼた・・・

今年もよろしくですv-411

いやん♪
そのお尻、私も触りたいー!!
ガキ使を見るなんて、人間みたいだね~源さん。

tomoさん、今年もよろしくお願いしまーす!
源さんとのコンビで笑わせてね♪
たまにはtomoさんのドジでも、お願いします(笑)

遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございま~す。

私も~、そのお尻、おさわりしたくなっちゃうv-10
と、コメント書きながらアルのお尻をなでなでしてます。
これじゃ、変態だよねぇ(笑)
でも、フレンチのお尻って触りたくなるお尻してるよね。

今年も、よろしく~v-354

出遅れてしまって、ゴメンネ~ r(≧ω≦*)スミマセーン
明けましておめでとうございマス♪ 今年もどうぞ宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

源クン、、、ププッ  ぉ顔乗せちゃって可愛いね~( ´艸`)
真剣にテレビ見てる姿って、可愛いょねぇ(*´∀`q)エヘヘ

今年、沢山遊んでねっヾ(*゚∇^*)ノ 
素敵な1年になりますように♪

p.s ぁっ、ウチも、、、 マラセチアだったの~( ̄▽ ̄;)

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ご無沙汰しておりました<m(__)m>

源くんも「ガキ使・・・」見てたんですね(笑)
うちのブヒちゃんも顎のせ好きなんですが、源くんもなんですね!
バックショットの眺めが最高です♪
やっぱりブヒちゃんのオチリはいいですね(*^_^*)

源くん、笑いのつぼがわかってますねぇ(笑)
自分もジミーちゃんのとこが大好きです
でも、その体勢、疲れるよねぇ?(笑)

ぴぃーちゃんさんへ☆
源は年々、茶色の差し毛が増えていく気がします。
再来年にはタイガーブリンドルになるかもしれません(笑
フレンチってどうしてこんなに触りたくなっちゃうんでしょうねー。

ななのママさんへ☆
やっぱななさんもガキ使見ましたか(笑
っていうか、ななママさんも見ましたかー笑

この前のたくらみななちゃん、
あの後むくさんのご機嫌麗しかったんですね!
舐めさせてもらってましたもんねー。
あ、鉄拳もくらってましたかね・・笑

mikiさんへ☆
ガキ使、いつも見るつもりはないんだけど、
見始めるとおもしろくてねー。

もちろん、触っちゃったよ(笑
あの渦巻きを見てるとどうしてもぐるぐるなぞっちゃうよー。
あれ、絶対フレンチの陰謀だよ(笑

音夢ちゃんへ☆
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクね~v-221
音夢ちゃん、動物もののTV見るなんて大人だねー。
源は動物が出てても知らん顔してるよ。

masanaoさんへ☆
こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますっv-352
タローくんも人の上に乗っかりますか!笑
やっぱ人一倍・・いや犬一倍甘えん坊なんでしょうねぇ。
ずうずうしいともいいますがね(笑

ぽん太ママさんへ☆
ぽんママもガキ使見た??笑
結構みんな見てるもんだねー。
まー、他の番組見るのないって言うのもあるけど。。
ぽん坊ちゃまもこのポーズするのね(笑
そうそう、テーブルが気になるのもあるよね。

トモさんへ☆
あ!トモさんだ!!
トモさんのとこ、コメ入れられないから寂しくって~v-406
ダンくん、お誕生日おめでとう!(かなり遅くなったけど)
あと、今年もどうぞよろしくお願いしますv-352
あ、トモさん。私のドジ話だったらネタいっぱいありますわよ(笑

アルままさんへ☆
フレンチのおちりってどうしてこんなに魅力的なんだろう。
前に散歩してる時道行く人に「お尻見て!かわいー」って
言われたことありましたよ。
やっぱこの渦巻き具合と言い、
ムチムチ感と言い、手が伸びちゃうのは仕方ないか。

テンママさんへ☆
テンくんもマラセチアだったんだねーv-356
源はようやく耳垢が無くなったよ。
薬が強いから耳の内側の皮が剥がれてるケド・・
テンくんもだいぶ良くなったかな?
今年もどうぞヨロシクねーv-352

文さくママさんへ☆
こちらこそご無沙汰です!
今年もヨロシクお願いしますv-344

アゴ乗せると楽なんですかねー。
やっぱ頭重いのかな(笑

これからお店も楽しみですね!
ネットでも買えるようになると嬉しいんですけど♪

あずパパさんへ☆
はははっ
あずパパさんもジミーちゃんツボですか!笑
ジミーちゃん出ると笑わずには居られませんからね。
この体勢、絶対疲れますよね。
腰に悪そうだもん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

