源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


やられてもうた

2011.01.22 (Sat)

やられました。。
目を離したすきに、やられちまいました






momoちんにもらった誕生日プレゼントなのに・・
(mikiさん、ゴメン!守り切れなかったよ~
03520110121.jpg







いつかはやるだろうと思ってたけどね
039_20110122230537.jpg
自分の寝床なのに、どうしてそういうことするかねぇ~







もちろん、捕えましたよ。犯人を・・
036_20110122230537.jpg
かんべんしておくんなましっ







あれ・・・?
038_20110122230536.jpg
いひっいひひひっあははっ







なんか、心なしか楽しそうな顔してるし。
これじゃ、いつものプロレスごっこじゃんっ!
042_20110122230536.jpg
とりゃ~っ






私、源の策略にはまっちゃいましたかね・・?

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やだ!tomoさん、いつの間にか再開してるしっ!
あけおめ!ことよろ!
二人とも元気でよかった♪
今年、帰国した時には会えるかな。

やっちゃいましたね!
いたずらした時は 悪顔してますね(笑)
元気いっぱい源ちゃんですね でも自分のベッド壊しちゃだめだよ!

ぉ~、派手にヤラかしちゃったね~w((´ω`))wワォッ!!
何で、こ~ゆ~事するんだろかね(;´д`)トホホ…
ウチも、ベッド噛むの( ̄▽ ̄;)
今のトコ、mikiちゃんから頂いたマットゎ、厳しく監視しているから無事だけど、、、
でも、私がキッチンに居たりすると、マットの端っこをカジ②しやがる(汗)

布製品が好きなんだねっ、源クンもテンも┐(`~`;)┌ ヤレヤレ

音夢よぉ

あらぁ~源さん怒られていてもたのしそぉ~
ワタシも笑いでごまかすことよくあるのよ...
ワタシもネコさんのベッドに穴あけるの大好き!
でも自分のお気に入りには穴あけてないわ。
ネコさんベッドは底がなくなっているのにネコさん寝ているのよ~
イッヒヒ~誰がやったのかしら?

shaqマミィさんへ☆
ことよろことよろ~!笑
マミィにメールもらってやっとこさ腰をあげましたわv-355
元気にしてるよー。
帰国するんだ!?
また会えるといいなぁ~v-352

ぴぃーちゃんさんへ☆
4歳にもなっていたずら治らずです。
男の子の方がいつまでたっても精神年齢低い気がします。
あ、ウチの子だけかしら・・・笑

テンママさんへ☆
ホント、なんでこんなことするんだろうかね・・v-356
中の綿を出すのに生きがいを感じてるらしいよ、源は。
私も壊されないように目を見張ってたんだけど、
私が相手にしないと、こうやって一番ダメなことしでかすんだよーv-412
柔らかいもの好きだよねー。
・・堅いのも好きだけど(笑

ディアママさんへ☆
ねー、怒られてるのを分かってるのか分かってないのか、
困ったもんだよーv-355
音夢ちゃんも笑ってごまかすタイプなのね(笑
音夢ちゃんもイロイロやらかしてるもんねー!
あ、ママには内緒の話だった??笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

