源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



納得してくれますか

2011.01.29 (Sat)

あの、衝撃のもろこし事件から3ヶ月半・・・
最近はゲーもなくなり、
ごはんも完食するようになりました

フード戦争もようやく終わりが見えてきました。たぶん・・

2サイクル目に入ったフード。
008_20110129202023.jpg
アズミラのライフスタイル(ラム)です。


もう1種類のクラシックタイプ(ビーフ)は
お気に召さなかったらしく、
反応がいまいちでしたが・・


今回ついでに買っちゃった、ソイキャンドル
011_20110129202022.jpg

大豆が原料だから、ペットにも優しいらしい。

010_20110129202021.jpg
ベルガモットのいい香りで、
源のオチッコ臭が消えることを望みます







でっかいおちりの源さん!
お気に入りのごはん見つかってよかったねー
013_20110129202021.jpg







014_20110129202020.jpg
ひとつ言わせてもらうとな







015_20110129204029.jpg
ごはんはええけど・・んんん








016_20110129204028.jpg
またよけいなもの買いよったな?







017_20110129204028.jpg
食べものか、ぴゅうぴゅう鳴るヤツにせーよ



すんません・・今度はぴゅうぴゅう鳴るヤツにしますね

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

tomoさん、こんばんは。
源さん、調子が戻ったようでよかったです。
フード選びは本当に大変ですよね。

ご飯完食!!!
いい響きだネ~e-420
数ヶ月前のtomoサンの苦労を思うと涙が出るほどmikiまで嬉しいよ・・・
源くんアズミラ気に入って良かったネ。
うちはそろそろ頼まなきゃ~の4回目かな。
今また違うフードを模索中なんだけど、どれを見てもピンとくるものがなくてe-330
も少しアズミラ続けてみようかなとも思ったりw

大豆原料のキャンドルって初めて聞いた!
なんか香りもやさしそうだしパッケージもステキだネ。

源くん、tomoサンに余計なモノ・・・なんて言いつつ実は香りにうっとりしちゃってるんじゃないのぉ?e-440


音夢よぉ

そうかっフードジプシーも終焉ね。
ワタシはブリーダーのところではロイヤルカナンだったのね。
でも便がユルユルだったの。
それで屋敷に来てから先生のすすめでジロ吉ごはんってのにしたのよ。
ちょっとお高いけど、あのケチなおばさんが買ってくれているの。
というかワタシなんでも食べるのにお腹が弱くて金食い虫らしいの。
だから高いフードは少しで、ほとんど鶏のムネとマグロのあらよ。
ネコさんじゃあるまいしっ!

源クン、気に入ってくれて良かったね~d(ゝ∀・)
今回、アズミラも考えたんだけど、アーテミスにしてしまった(^▽^;)

去年の夏頃、ぉ互いにフードの事で悩んだょね~∑(゚∇゚|||)
毎日の事だし、食べてくれないって焦ったさ~━━Σ(゚д゚;)━━

キャンドル、、、 オサレなのが、やってきたね~( ´艸`)
臭いも取れるんだぁ、優れモノ~w((´ω`))wワォッ!!
源クン、ピーピー鳴るのが好きなんだねっ(‘-^*)b

そんなに経ちますかね 凄かったですねトウモロコシの芯

ちゃんと完食出来るようになって良かったです!!
うちもだんだんわがままが出てきました・・・

フード選びってほんと大変ですよね。
胃腸が弱いと体に合うものと好みがなかなか合わないですもんね・・・
源くんお気に入り見つかってよかったですね♪

ベルガモットの香り、私も大好きですよ♪
キャンドルの優しい明りって癒されますよね(^.^)

フードジプシーもとうとう終焉?っていうか、終焉にしてほしいよね。
うちは、何でも食べてくれるので助かっているけど、
口にしてほしくない物まで食べちゃうから困ったもんです。
ソイキャンドルなる物、オサレですなぁ。
オチッコの臭いまで取ってくれるの?優れものだね。

源ちゃ~ん、大豆原料だからって食べちゃダメだよぉ(笑)

ブライトぱぱさんへ☆
こんにちは~v-363
もろこしが出てこなかったら、今ごろどうなってたか・・
健康でいてくれればそれでいいです。
(欲を言えばもう少しおとなに・・・)

mikiさんへ☆
ホント、一時はどうなる事かと思ったけどe-263
いつもいろいろありがとね~!
アズミラもmikiさんにもらわなかったら、
知りあってなかったもんe-287
ソイキャンドル、思わず買ってしまった・・
ものすごいいっぱい種類あって迷っちゃったよー。

ディアママさんへ☆
あー!ジロ吉ごはん聞いたことあります!
高そうですねー。
でも体に良ければ全然苦になりませんね。
鶏胸とマグロ食べてるから、
音夢ちゃんつやつや美人なんだねe-420

テンママさんへ☆
どこが気にいったのか、この種類は良く食べるんだe-287
しかもちゃんと噛むの。
香りもほとんど無いに等しいのに。
テンくんもまさかのフード拒否だったもんねーe-263
今思い返せば魚嫌いだったっぽいけど(笑

キャンドル、空気を浄化させる効果があるんだってー。
石油系のキャンドルと違って、
大豆だと空気を汚さないらしい・・
でも、源が空気を汚すのよ・・・e-283

ぴぃーちゃんさんへ☆
ゆずちゃんもワガママ出てきましたか!
大人になったんですねー。
ちっちゃい頃はなんでも口に入れますからね(笑

文さくママさんへ☆
まさかこんなにフードで困るとは思いもよりませんでしたよーe-263
「食」を見直すことができました。
文さくママはお料理上手だから、
文さくちゃんもおいしいものいっぱい食べれますねー。

キャンドル見てると普段以上にボーーーーっとしてしまいます(笑

アルままさんへ☆
まさか源がフードジプシーになるとはねぇ。
前は薬でもなんでも食べてたのに・・
アルくんはもう、食べ物だけ食べてね・・お願いします。

ソイキャンドル、空気を浄化するんだってさー。
実際、効果のほどはわからないけど(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

