源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

源の叫び

2011.02.06 (Sun)

みなさん、聞いてください
001_20110206131814.jpg
最近、tomoが散歩をサボるんです






あれやこれやとイイワケして、
004_20110206131813.jpg
オレのことはほったらかしなんですわ






だからね、こうやって・・
005_20110206131812.jpg
tomoをリングにひっぱってくるんです







006_20110206132625.jpg
いひひっ、ウフあはっ、やめれってぇ~






007_20110206132625.jpg
へへっ、案外ちょろいもんですわ



え?もちろん毎日プロレス開催ですよ

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うわっ!源ちゃん、楽しそうですね~
お散歩も楽しいけど、ブヒレスも大好きですよね~
tomoさん、大好き源ちゃんですもんね~

お散歩 外は寒いからね・・・
お家でプロレスやった方が楽しいね!
大好きなママとならね^^

ウチも散歩の回数が減ってハッチがストレスにならないよう
わしゃわしゃと家の中で遊んでいます
源くん、大好きなtomoさんとなら散歩できなくても
ブヒレスで発散できるはず♪
最近寒いし、春に沢山お散歩すれば大丈夫♪

まだ 寒いものね~。

ウチもぶっちゃん とうとうお散歩デビューしちゃったから
これから 毎日お散歩どーするんだろーか…(汗)

プロレスは毎日ですけどね~。

源ちゃんのプロレスでうれしそうな顔~
こんな顔されちゃー 
tomoさんも張り切ってプロレス相手しちゃうよね~(笑)

散歩はね~、一歩外に出てしまえば寒いのも
全然平気なんだけど、出るまでが憂鬱なんだよねv-408
出かけて帰ってきた時は『今日は勘弁して!』て思うんだけど・・・そうはいかずe-263

tomoさんはお仕事してるから大変だよねv-356
うちの旦那はここしばらくはまったく朝散歩行ってくれないし、
休みの日も午前にちょこっとだけで夕方はなしだしe-263

源く~ん、八百長だけはヤメてねぇ(笑)

めちゃくちゃうれしそーな顔してるネe-348
リングへの誘い方もこれまたかわいいw

tomoさん源くんがプロレスならウチはボクシングだなぁ笑


tomoさん、こんばんは
源ちゃんのフード、2サイクル目ですか・・・
うちのななも、何周?一周が何個ですかね・・・
なんか、源ちゃんのとうもろこし事件が、いつも頭をよぎります。
ななが、ごはんを食べないのは、源ちゃんみたいに
何かおなかに詰まってんじゃないかと・・・・
今は、夕方 規定量の半分くらいを食べるだけ・・
もちろん、すきあらば、むくのごはんの残りを襲いにかかりますよ。
おやつは、あげれば完食!・・でも、ご飯食べないからあげない!
元気ですよ、すこぶる。
いいんですかね。。。これで。もちろん、背骨もろっ骨も見えてきましたけど。

源クン、ぉ目目キラキラだ~(^ω^)ゞ
超、可愛いんデスけど~❤  楽しそうだねっヾ(*゚∇^*)ノ

寒いょね~、ぉ散歩サボりたくなるょね~(笑)
でも、ウチの場合、そんな事ゎ絶対に許されないのだ(≧▽≦)

今日も、プロレスしたのかな?(^m^) ムフッ

源ちゃん、とっても楽しそう!!
我が家もストレス発散にブヒレスするよー。
ワンコとは思えない変な声出してね(笑)
源ちゃん、アルヴィス相手にブヒレスしてくれませんか?
きっとイイ相手になると思うよぉ。

ななのママさんへ☆
まったく、やんちゃ坊主で困りますっv-356
ななちゃん、見た感じは全然ぷくぷくしてそうなのに・・
源もあの事件から朝ごはんはほとんど食べないですよ。
器に入れたままにして会社行くんです。
小腹がすくと食べてるみたいなんですけどねー。
夜は鶏肉か魚とゴマをかけると完食するようになりました。
ななちゃんも他のコのごはんがおいしそうに見えちゃってるんですね。
源も猫のごはんを食べたがってしょうがなかったです。
そうそう、おやつはちゃんと食べるんですよね!

ぴぃーちゃんさんへ☆
今日は特に寒いですねー。
大雪ですね!
ブヒって暑さ寒さに弱いから大変ですね。。

ハッチ母ちゃんさんへ☆
ハッチくんも寒いのダメですかー??
最近天気悪いからなかなかゆっくり散歩行けませんね。
春は花粉で私が散歩ゆっくりできないんです・・涙

春隊長さんへ☆
ぶっちゃん、お散歩デビューか!!
なんか見た感じとっくに散歩してそうな気がしてたけど(笑
プロレスやってる時のうれしそうなブヒブヒ聞くと、
しょうがない!って相手しちゃうんだよねー。

ぽん太ママさんへ☆
そうそう!
冬の散歩は出るまでがおっくうだよね・・
そんなこといっちゃかわいそうだけど、
源だって外出るとプルプル震えるしなー笑
なかなか平日は散歩できないから、
休日こそ早起きして!って毎回思うのよね。。。

あずパパさんへ☆
八百長、私が使ってます(笑

mikiさんへ☆
momoちんはボクシングなのっ!?笑
そういえばmikiさん家に行った時の、
momoちんのフットワークの軽さはボクシングなのかも・・v-29

テンママさんへ☆
テンくんもおもちゃで遊んでる時、
おめめキッラキラしてるよねーv-352v-352
この顔見ちゃうとねー、多少傷を負っても遊んであげたくなる。
テンママは偉いよー。
毎日散歩行くんでしょ??
私も見習おう!!今年の目標。

アルままさんへ☆
ワンコとは思えない声!?
聞きたーい!!笑
さすがアル様。
って、源もブッヒブッヒ言ってるケドこのことかな・・笑
源って、ワンコ相手にブヒレスしたことないんだよ!
アルくんみたいに上手にブヒレスして遊べればいいのに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。