源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



ココロは、ぽっかぽか

2011.02.14 (Mon)

今朝、会社行く時はあられ降ってました・・

そして今晩は、大雪でございます

040_20110214221633.jpg

金曜日から雪降ってたから、
源の初雪散歩できるかと思いきや・・

やっぱり、関東は積もりませんでした。
でも、今夜の雪は積もりそう~

明日電車止まらないかな・・
今日からイメトレしとこうかな。
「支店長、電車止まっちゃって会社行けませーん!」

よしっ!





さっぶーい雪降る中帰宅した私に、
あ・・、間違えた。。源に、かわいコちゃんからの贈り物が~





げげげげ源さんや、momo姫からじゃぞ~っ!
023_20110214221632.jpg
tomo、なんと申したっ!?momo姫からじゃと!!






あ、すいません。。
寒さとうれしさがあいまって、
親子でコワレてしまいました
029_20110214221631.jpg
おいしそうで高級そうなおやつがいっぱいと、





こんなカワイイおもちゃが
028_20110214221630.jpg
はよー、はよー、おくれ!






もう、マテができないくらい大興奮しております
クマの爪が伸びてますね
026_20110214221631.jpg
ぐぐぐぐぐぐぐぐっ(←mikiさんのカホリを感じ取っているらしい)







あまりにも興奮しすぎて、
私のショボショボカメラでは撮れません・・
031_20110214223701.jpg
ブレブレですわ。

032_20110214223701.jpg
奪われると思ったらしく、
守りの態勢に入りましたよ
盗らんっちゅうねん!!






後で気づいたけど、手作りのおもちゃらしいです
035_20110214223700.jpg
・・・
ってことは、もったいないから没収ですな。
そろそろ破壊しそうだし。。






ベロ、そんな形で出たこと今までなかったよね。
037_20110214223700.jpg
ぴゅうぴゅういうんだよ、あれ!






源ちゃま、コレは私からのバレンタインだよ
(980円が値引きで398円だったんだよ!)
046_20110214223657.jpg
ほえぇ~っ!


コレ、何でしょうね・・
源の顔も、何でしょうね・・イッちゃってますね。完全に。
047_20110214225236.jpg
ほぇぇ~っ!






ほんのりチョコの香りがするおもちゃです。
038_20110214225236.jpg
さっきのハートのおもちゃと引き換えに、
生贄になっていただきました。南ぁ~無ぅ~






これもお気に召したようで、
041_20110214225235.jpg








042_20110214225235.jpg
水飲む時も足元に常備。。
盗らんっちゅうねんっ!!






自分にもチョコを。
045_20110214225234.jpg
アイスですけど、すっごいおいしかったデス。
久々、食べ終わった後にもう一個!って思っちゃいました。




お外は寒いけど、
ココロも体もぽっかぽかです

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは
わたくし只今帰宅しました 凄い雪でしたが飲んでました(笑)
明日はもっと積雪で交通マヒかと・・・
期待しながら頑張って出社しないと

ミカンのことではいろいろご心配ありがとうございました
今後ともよろしくお願いします!!

tomoさん、かわいいですね・・
私も、明日休めれたらいいのになぁ~派ですもん。
源ちゃん、たくさん プレゼントもらったんですね・・・
tomoさん、チョイスのおもちゃ・・・馬さんですか?
なかなか よいでは ないですか・・
そうか、今日は バレンタイン・・・ 軽~く 忘れてた・・・・!

へ~、そんな雪降ったんだね~。
積もってるといいね~。
こっちは、めずらしく20℃とかいっちゃうんだよ~。
でも、また明日からはちょっと寒くなるみたい。
源くん、いっぱいバレンタインのプレゼントもらってよかったね。
シャッコは。。。何もありません。。。

雪、凄かったょね~w((´ω`))wワォッ!! 
でも、会社ゎ行かないとな~、止んでるもんねっ(;´д`)トホホ…

ね~、ウチにも届いたょ~(^ω^)ゞ 毎年、嬉しいねっ、有難いね~o(^▽^)oワーイ

やっぱり源クンも~( ´艸`)  テンも、ピンクのハートちゃんに夢中(*´∀`q)エヘヘ
キリが無いから、チャボちゃんと交換して貰ったぐらい( ´艸`)
同じだね~(^ω^)ゞ

早く暖かくなって遊びたいねっ(^∀^*)ゞ

UPありがとうw

今朝、会社行けなくならなくて残念だったねぇ笑
昨日の雪にはホントびっくり!
あの雪降りの最中散歩しててもっちの背中には雪が積もってたよv-276

相変わらず源くんイイ顔してるネーe-266
楽しくってたまらんって感じなのかなw
そしてtomoサンからのバレンタインおもちゃを見てる顔・・・ほんとイっちゃってる顔だね笑

素敵なプレゼントもらえてよかったですね♪
ピンクのほわほわ可愛いですね
そして、tomoさんが源くんにプレゼントした
おもちゃもとっても可愛い♪
そして、リーズナブルぅ・笑
水を飲みながらもしっかり足元に置いている
源くんの姿に思わず笑ってしまいました♪
寝るときも一緒だったり???

ぴぃーちゃんさんへ☆
この前の雪は、意外と次の日大丈夫でしたね(笑
雪国との違いでしょうか・・
凍って滑るよりはいいですけどね。

ななのママさんへ☆
私は毎朝会社休みたいと思う派です(笑
でもウチのおっさんのために働かねば・・
私があげた長いおもちゃ、馬ですかね!?
その発想は浮かびませんでした。
母は猫と、私はカバと思っています(笑

shaqマミィさんへ☆
雪、積もったけど、昼には溶けてたよー。
メリーランドに比べたら雪と呼べないね。。
シャッコはブタ耳もらったもんねー。
たまーに林檎とかノリも降ってくるしね!!笑

テンママさんへ☆
雪すごかったけど、すぐ溶けちゃったねー。
バスは遅れたけど、電車は普通だったし。
テンくんもmomoちんからのハート、夢中だったねv-344
フワフワだしピューピュー鳴るし、楽しそうだったv-352
かぼちゃとバナナのビスケットも夢中だったよ~!

mikiさんへ☆
あんなにおっきい雪降ったけど、
全然積もらなかったねー!
あ、momoちんの背中には積もったんだっけ!?笑
北海道に比べたらカワイイもんだよね。
久々においしいおやつと、
新入りのおもちゃに大喜びだったよーv-352
毎年ありがとうv-363
すごくいいバレンタインだった~v-345

ハッチ母ちゃんさんへ☆
大好きなコからのハートのおもちゃに大興奮でしたv-411
私があげた長いおもちゃも咥えたりなめたり大忙しです。
そうなんです!!
寝てる時も一緒だったんですよーv-363

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

