源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


胸板マッチョメン

2011.02.20 (Sun)

前回あげた長いおもちゃですが、
翌朝起きてみたらこんなことになってました。


001_20110220114915.jpg
いつも母と寝るんですが、
この日は一人でベッドに寝た模様・・

しかも夜中にリビングに置きっぱなしだった
このおもちゃを取りに行って添い寝させたらしいです

まさかここまでハマると思ってなかった。
うれしい誤算ですな






昨日は久々に近所の森へ散歩に行きました

002_20110220114914.jpg

冬服着せようと思ったらパッツンパッツンで着れなかった・・
げげげ源さん、、ちょいと育ちすぎやしませんか!?

そんなに胸板厚くしてどうするんですか!?
ウチ、お金、ない、ですよ。
新しい冬服買えませんからね・・

まー、源も寒くなさそうだったから贅沢なタンクでGO!です。

003_20110220114914.jpg

昔はあんなにガリガリで、ちびっこ源だったのになぁ。
今じゃ抱っこして歩けないもんなぁ。

006_20110220114913.jpg

源、久々に森散歩でカロリー消費だね。

010_20110220114913.jpg
tomoも・・・






4㌔太ったよね・・むーんっ
011_20110220120652.jpg
鼻水たらして、おでこによだれ筋つけたひとに言われたくないわ!






もう、梅の季節なんですねー

012_20110220120651.jpg

散歩して季節を感じるって、すごく楽しい





もっといっぱい、散歩いけると楽しい
014_20110220120651.jpg
平日も頑張りますっ


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

源さん 大きくなったんですね!
いっぱいおやつ食べちゃったからかな・・・(笑)
もっともっとお散歩につれてってくれたら 少しはダイエット出来るよね!
でもムチムチ源さん可愛いよ!!

お散歩に、いい公園ですね~ 
おっきくなったのは、いいことですよね!
何でも、おいしく食べてくれるとうれしいですよ・・・
うちのななさん、ごはん食べません。おやつ食べます。
それって、わがままですよね・・・

そうそう!散歩すると季節を感じるよネーe-440
お天気がいいとなおウキウキしちゃう。
ピンクのタンクと桃の色がリンクしててこれまたイイ感じw

源くん更に大きくなったの?!
ずっと前に一回返却してもらった服(直しがうまくいかずずっと放置でほんとごめん)、もしやと思ったら今のもっちがでのいけそうな感じでどう考えても今のマッチョ源くんが入りそうにない・・・e-350

改めてスリーサイズ教えてーe-443
おばちゃんがんばるよe-282

源ちゃんの鼻水とよだれの写真、笑わせてもらいました♪
どうやって、よだれがおでこについたんだろうねぇ!笑

もう、梅の季節ですかぁ♪
北海道も雪はわんさかありますが、今日はぽかぽか陽気でした♪

マッチョな源ちゃんもかわいいよぉv-10
うちはマンションなので共用部分は抱っこしなくちゃいけないのね、
おかげで二の腕さんがとっても立派になってしまいました(号泣)
毎日10㌔抱っこしてたらそりゃぁ、立派になるよねぇ。

黒くて長いおもちゃ、白バージョンがうちにもあるよ~。
でも、あっという間に破壊されちゃいました。
源ちゃんは大事に遊ぶんだね。エライなぁぁぁ。

源くん、そのおもちゃそんなに気に入ったんだね。
おもちゃと一緒に寝るなんて、かわいいね~。
そう、特に冬~春に変わる時の散歩ってすごい
ウキウキしちゃう!
ひゃ~、春がくる~!暖かくなる~!
って、テンションが上がる。
そりゃ、アメリカ人もTシャツに短パン履いちゃうわっ!笑

うんうん、たしかに源ちゃんちょっと大きくなった
気がするする~!!
肉付き良い方が元気でいいよv-353
て、、、言ってあげたいんだけど、、、
まったくうちも同じ…いつの間にかBIGに!&
胸板も厚く…気がつけば13キロにv-356
着れてた洋服もピチピチだしv-408

お互い頑張ってちょっとスリムになろっか(笑)

源クン、良かったね~d(ゝ∀・) 楽しそうだっ(^ω^)ゞ

やっぱり、ピンク カッコィィし似合ってるょ~(^∀^*)ゞ
パツン②で着た方が、カッチョェェ~(‘-^*)b
ショートバディーだから、着こなせるょね❤

少しずつ暖かくなってきたから、平日も頑張っちゃう?(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴぃーちゃんさんへ☆
源、おっきくなっちゃいましたよ(笑
昔会う人みんなに「ちっちゃいねー」って言われたのがウソのようです。。
最近、毎日散歩行ってますよー。
でも、お腹すくのかごはんいっぱい食べるんです・・v-356

ななのママさんへ☆
近所にはこういう山みたいな公園がいっぱいあるんですよー。
でも花粉症の私には酷な杉の木もいっぱいありますv-400e-263

ななさん、おいしい手作りジャーキーたらふく食べちゃいますね。。
あ!ごはんにジャーキー細かくして混ぜたらどうですか?
源も朝ごはん食べないからよくやります。
ごはん食べないでお腹すいてると、
やっぱりおやつ欲しがりますからねー。
ごはんで栄養とってもらわないと・・

mikiさんへ☆
この季節のお散歩ってすごい気持ちいいよねーe-420
私的には花粉がなければなおいいけどe-263

せっかくパーカー作ってもらったのにねぇ~v-406
あれ、カッチョよかったのに・・涙
胸回りが異様にムチムチになっちゃって、
袖が通らないの。
前に作ってもらった羊のジャケットをこの前着せて散歩出かけたら、(もちろん前ボタンは開けっパで笑)
窮屈すぎて足を地面に付けなかったの!!
片足浮いてたからビックリしたよー笑
たぶん、SからMサイズになった感じかなぁ。

バズととママさんへ☆
源って鼻水は良く出てるんだー。
あ、よだれもよく出てるけど(笑
よだれ出てる時に頭をブルブル振るから、
遠心力でおでこに筋のようなよだれがつくんだよー笑

北海道はまだ雪がいっぱいだねー。
バズくんみたいに走らせてみたいな。

アルままさんへ☆
昨日散歩してたら初めて「そのコ太ってるねー」って言われたの。
あと「お尻かわいい」ってささやく声が聞こえる(笑
「飼い主に似てる」って言われないように気をつけないと!v-390
10㌔重いよねー。
腕がプルプルしてくるもん。

アルくんも長いおもちゃ持ってるの~??v-405
あ、しかも破壊済みですか・・
源は大事にペロペロ舐めてるよ。
ぬいぐるみは破壊するのにね。

Shaqマミィさんへ☆
おもちゃ、相当気に入ったみたいで。
私が取り上げるのが嫌なんだねー。
1日経つとほっぽってるんだけど。
そういえばシャッコ、最近ナイラボーンガジガジしてないね。
日向ぼっこの方がいいのかな。

アメリカ人、もうTシャツ短パン!?笑
そんなに暑いのか・・はたまた季節先取りなのか。
マミィ、mimiたんもいるし、
お散歩してると楽しいだろうなー。

ぽん太ママさんへ☆
ぽぽぽぽんちゃん、13キロ~!?v-405
育ったねー笑
前獣医さんに、体の大きさは遺伝子で決まるから、
ごはん食べる量は関係ないって言われたよ。
ぽんちゃんも源もごはんそんなにガッツリいかないもんね。
源の場合背骨曲がってるから負担かからないように、
体重減らしたいんだー。
足腰に余計な負担かかっちゃうもんね。

テンママさんへ☆
山歩きで土まみれになるのに贅沢タンク着せちゃったんだ・・v-406
でもコロガらなかったから汚れなくて済んだけどv-218
私は千円のパーカー着てるくせに、
源のタンクは驚きの価格だもん!!
めっちゃ大事に着させてもらいますっv-435

最近、平日も散歩してるんだよー。(威張ることじゃないね笑)
でも、外に出たら全く歩かないの!!!!!怒
一度もオチッコしないで帰ったこともあったよ。
もー、何考えてるんだかわからんっv-355

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

