源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


遊びたい・・・

2007.11.16 (Fri)

むむっ?なにか視線を感じる。。。
DSC_0173.jpg
源「遊ぼ・・・」

あとでね。
DSC_0174.jpg
源「あとで?」

DSC_0159.jpg
早く遊んでくれないと・・・

DSC_0161.jpg
僕ねんねしちゃうよ。

DSC_0169.jpg
お気に入りのいすの上でねぇ~。


世界中のフレブルが見れるなんてすごいね!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

源クンの熱い視線が・・・

やられちゃいますネо(ж>▽<)y ☆

momoなんてシャッター押した瞬間にそっち向いてますもん(涙)
お気に入りのいすでグッスリ白目な源クン、カワイイ!!
でも、いすから落ちないかちょっと心配~

源さんの最後の目が悪い目してますよ~~(^.^)
毛布に包まってる源さん気持ち良さそう~~
寒いもんね~~というか、最初の写真では源さん何枚布団使ってるんですか!?贅沢~~

源さん、あっという間に寝すぎですよ~!笑
でも、布団の中で温かくなると眠くなっちゃうんでしょうね~。わかるわかる。
その布団の中に、ムリヤリ一緒に入りたい!


お布団の心地よさ知っちゃったのですね~♪
そのチラ見にメロメロですよ(^m^ )

こんにちは!
はじめておじゃまします。
フレブル春太郎の飼い主の春隊長と申します。
源ちゃん、とってもかわいいですぅ!
うちの春太郎より約20日お兄ちゃんなんですね。
でも うちの春太郎は10ケ月で7キロの源ちゃん
よりちびっ子です。
同じ神奈川県なので、仲良くして下さい。
これからちょくちょくおじゃまします。。

mikiさん☆
源も赤ちゃんの時はまともな写真ありません(涙)
最近やっとごまかしごまかし、
撮れるようになりました。。。
古いデジカメではシャッタースピードが間に合わないから、
買い直しましたよ!
不思議と椅子から落ちずに熟睡するんだよ~。
ツルッとおっこっちゃいそうなのにね!

トモさん☆
源は常にわっるい目をしてます(笑)
前世はかなりのワルだったと思われます。
最初の写真は、飼い主のベッドに乗ってるんです!
今日なんて寒かったですね~。
ベランダ出したら、ブルブル震えてて笑っちゃいました~!

kotajiさん☆
コタロウ君の寝顔もたまらなくブサイク(間違えた)
かわいいですよね~。。。
フレンチってどうして白目になるんでしょうか??
起きてても寝てても笑える動物って
他にいませんよねぇ。。。希少価値です。

詩ままさん☆
最近寒いから一緒に寝たがります。
この前源が私の首元で寝てたら、
ものすっごい熱くて、しかもいびきガーガーうるさくて、
つい足元に移動させてしまいました(笑)

春隊長さん☆
はじめまして~!!
わーい、こちらこそ仲良くしてください!!
神奈川県のブログは制覇したいと常々思っております。
誕生日近いんですか??
しかも源より体重軽いのですか。。。
今私、ものすごくテンション上がりました↑
後で早速お伺いします!!


源くん、寝入っていく姿がかわいすぎる。。。
それに最後の写真の表情は、
チョイ悪おやじ??みたいで、
私のお気に入りです~。

そのイスがすっかり源くんのお気に入り場所ですね~。
自分のもの!!って顔して生意気さが?
またカワイイ!!

サスケットママさん~!☆
悪童げんも寝る間際だけはおとなしくてかわいい。
顔とか体の異常を探るのは、
ねむねむの時にしかできません。。。
サスケっちはママが体触っても、
おとなしくしてるでしょ??
源ももう11ヶ月です。
そろそろ落ち着きが出てきてもいいはずなのに・・・
おっかしいなぁ。。。

源ちゃん、まん丸お目目が可愛いなぁ~♪
毛布に包まって、気持ちよさそうだね☆
あたしも、横に寝たいなぁ・・・

バズととママさん☆
先週末からこちらもめっきり寒くなりました。
ようやくコートやジャンパーを着る人が増えました。
北海道に比べるとまだまだ序の口ですね!
源もだいぶ寒そうにしています。
寝ることが多くなってきましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

