源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


皆さん大丈夫ですか?

2011.03.12 (Sat)


地震、皆さん大丈夫ですか?
とりあえず源は無事です。
母が家に帰ったら、
食器は割れて、テレビは落ちてて、
源は腰を抜かしてたらしいです。


私は16時に会社出て、バスを乗り継ぎまくって、
23時半頃に帰宅しました。

まだ余震が続きますが、
乗り切りましょーね!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ご無事で安心しました。
大変だったようですね・・・
まだまだ余震が続いて不安な日々が続いていますが
ご無理なさらず、気を付けてくださいね。

怪我なく無事で良かったですね!
関東地方もまだまだ余震続きますので気をつけてください!!

tomoさん、源ちゃん、おかあさん・・本当にご無事でよかったです。
まだ、余震が続いてますよね。
どうぞ、気をつけてください。

ホントに怖かったね~、、、泣

バス、、、 凄い並んで激混みだったでしょ~、、、
道路動かなかったもんね、、、涙

モノが落ちてたのね~、そりゃ~源クンも怖かっただろうねっ。
とにかく、無事でホントに良かったょ!

tomoさんお仕事だったのですね。
お家のこともご心配でしたでしょう。。。

今後も余震が続きますのでお気をつけて下さい。

無事でよかったです

まだまだ、予断は許されませんががんばって下さいね

音夢よぉ

源さん無事でよかったわっ!
本当に揺れたわねぇ~
ミニピンのおにいちゃんは吠えたけど私は平然としていたわよ...
ネコさんも逃げる子やら平気な子やら様々だったわ。
屋敷は15階建ての9階で、構造上真ん中が揺れにくくなっているのね。
だからうちは倒れた物はなかったの。
でもまだ余震が続いていて、コワいわね~

それとコンビニのパンって幻ものになったわね~
地震以来目にしたことがないわっ!

みんな無事なのね。よかった。
源くん一人でお留守番だったのね。
それはそれは怖かっただろうね。
でも、怪我もなくてよかった。

tomoさん、源ちゃん、お母さんもご無事でなによりです。
源ちゃんは落ちてきた物に当たらず、本当に良かった。
これからもまだ余震が続くようなので気を付けてください。

tomoさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございますe-343

ななは、相変わらずですよ・・・
源ちゃんは、おもちゃいっぱいでしたよね~

また、元気な源ちゃんを 見せてくださいねe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

