源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



大変ご無沙汰しております・・

2011.05.06 (Fri)

気がつけばあの悪夢のような3.11から時が止まっていました。
やっとこさUPしようかと思い立った私でございます。

あまりにもPC立ち上げてなかったから、
いちいちフリーズしてしまうDELLくん。
そろそろメモリがいっぱいなのかしら・・
がんばってDELLくん!
去年買った冷蔵庫とエアコンのローンがまだ残っているのよ~

前々回の記事からコメ返止まってしまい申し訳ありません。
訪問もできず、これまた申し訳ありません

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

突然ですが始めます(ブログ久々だからぎこちない・・)
5月5日、こどもの日。
014_20110506120135.jpg

久々に源坊、おデートです
015_20110506120134.jpg
この、キラキラしたお目目はもちろんmomoちんを待っています

いつもならGW中は天気が良くて暑いイメージですが、
今年は涼しいですね~。
曇りも多いし。

でも、そのおかげでブヒにとって過ごしやすい日々になってます。
いつもの臨港パークに行って、(写真ない)
偶然開催されてたペット博に行って、(写真な・・い)
momoちんと合唱したりして、
気づけば20時を回っておりました。


ごめんmomoちん・・。目つき悪くなっちゃった
016_20110506120134.jpg
てやんでい・・でち

017_20110506121143.jpg
こっちはボケボケだし・・。
ブログから遠ざかると、
写真撮る意欲も失せてゆく私でありました。
(腕の問題とは気づかないフリ)

momoちんも源も昔の服が入らなくなっているほど、
成長していることが分かりました。
あんなチビッコなふたりがね~。

mikiさん、momoちん、いつも感謝感謝です!
また遊んでねー


しばらくコメ閉じマウス。。
訪問ありがとうございました


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 




トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

