源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


おさるさんと散歩

2007.12.13 (Thu)

たすけて~
DSC_0001_20071213194556.jpg
源に袖をとられたぁ

と思ったら、宇宙人??
DSC_0002_20071213194659.jpg
間違いない、黒い宇宙人だ


さて今日は、おさるさんとお散歩です。
DSC_0003_20071213194718.jpg
寒いからこの前買ったつなぎを着せて。。。
100均一で買った400円のしましまを重ね着。
あれ?源、どうして歩かないの??
「・・・歩きづらいの」
どうやら足に服があたるので気になるみたいです。
暖かいようにと思う愛情が、裏目になっちゃったね

ちょっと離れてみると・・・
DSC_0004_20071213194741.jpg
「待って~」
あ、おさるさんが動いた

やっと近くの公園(徒歩5秒のところ、5分かかった)に到着~
DSC_0005_20071213194810.jpg
この季節はワンコたちは楽しそう
落ち葉の上歩くと面白いね。

あ~やっぱり後姿オモシロ~
DSC_0006_20071213194834.jpg
おさるさんのおちりが丸見えです。
はずかしっ



癒しの郷
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぶはっ!この後姿見ながら散歩したら、
ひとりでずーっとニヤニヤしちゃって
かなり怪しい人になりそうですね(笑)
そういえばコタロウもつなぎのレインコートを
初めて着たときは、歩きにくかったみたいで
固まってました。
今はもう慣れたみたいでちゃんと歩きますよ~。
源くんもおさるさんに早く慣れようね♪
しましまTシャツ400円ですか?
全然いけてる~。tomoさんほんと、買い物上手!

この後ろ姿がなんとも言えないですよね~♪
momoなんてたまーに片足脱げたままぼーっと水を飲んでたり・・・笑

重ね着、アリですよネ。
ウチのはパジャマだから「ちょっとそこのコンビニまでだから~」な格好になっちゃうケド。
(注:mikiはパジャマでコンビニにいきませんっ笑)

後姿カワイイよ~おさるさん(^^♪
あ、源さんだった・・・
5秒でいける所を5分て・・源さん、洋服の事
気にしすぎ!!ほら~しつけ教室で楽しい散歩の仕方習ったでしょ(笑)

ぷぷぷぷぷ…
最後の写真 源ちゃん かわいいすぎぃー。
おしりがかわいい かわいい~~~。

洋服のコーディネイト バッチリです!

うちのはるぴんにも着せたいけど…。
はるぴん 短足だからなぁ~。
きっと 歩くどころでなく、固まっちゃい
そうです…

100均で400円のロンパースが売ってるんですか?!
tomoさん。買い物上手♪
源ちゃんの可愛いおちりに癒されたぁ☆

ところで源ちゃん、もうすぐ1才ですが今は何キロくらいになりましたか??
トトはまわりのどの子よりも小さく、7ヶ月たってもまだ5キロちょっとです。

お久し振りです~。

うはは、志村動物園のパン君みたいで可愛い(笑)
つなぎって着せたことないのですが、
オシリの部分ってこんな感じになってるんですねー(;´∀`)
本人よりも飼い主の方が恥ずかしくなりそうだ(笑)

kotajiさん☆
ホント、ここまで笑えるとは思いませんでしたよ~笑
レインコートは持ってないなー。
コタロウ君のつなぎ姿も・・・なかなかいけそうですね笑
やっぱり初めは歩きにくいんですねー。
そっか、安心しました。
私買い物下手なんですよー。
しましまTは源にはおっきすぎて、裾をかなり切りました。
おなかとかスカスカで寒そうです。
おっきいので、重ね着するしかありません涙

mikiさん☆
なんででしょう。
momoちんがパジャマ着てても全然変じゃない・・・
どころか超かわいいのに・・・
源が着ると超お笑いです!
mikiさんがおしゃれさんだからmomoちんもおしゃれフレンチなんだね!!
そうだそうだ、だからパジャマでコンビにもアリです!!!←一人で納得

トモさん☆
いつもは散歩に行くと必ずコロガリータが始まるんですけど、
つなぎを着てると1回も転がりませんでした。
それどころか歩きもしない。。。涙
パトン姉さんが歩かないのとは又違いますよねー。

春隊長さん☆
源も歩いてるうちにだんだんずり下がってきて、
足の裾を折り曲げました。。。
フレンチは短足族だからしょうがないか・・・

バズととママさん☆
全然買い物上手じゃないんですー涙
このしましまもブッカブカで裾をちょん切ってます。
服って難しいですね。。。
最近は体重計ってないんですが、
8~9キロってトコだと思います。
ととちゃんは女の子だし、ちっちゃくてもかわいいですよね!!
女の子の大人のフレンチ2匹と会いましたけど、
2ブヒとも源くらいの大きさでしたよ!
最近小さい子多いですね。。。

あややんさん☆
パン君!!ぷぷぷっ
そうそう、それです!!
着せられてる感がかなり大きいという。。。
ただでさえ、おちりに渦巻きあってかわいいのに
つなぎを着ると「みんな見て!」って感じで
飼い主が恥ずかしいです笑

か、かわいい!
おちり ツンツンしたくなっちゃうぅ~!
今日は源ちゃんのおちりにキュン♪

うちはつなぎレインコートを買ったんだけど
まだ着てお出掛けしてないんですよ。
嫌がるかもしれないですねぇ。
ブログのネタに着せてみようかなww

おさるさん、カワイイ!!
サスケにはオールインワンを着せたことがないけど、可愛すぎるから、真似してみようかな?(笑)
歩けなかったのは、お尻のところが気になってたからなんだね。
5秒のところを5分。。
サスケを散歩させてるときの私みたいだわ。(笑)
tomoさんがお買い物上手だから、
源さんもこれからどんどんおしゃれになっていくね!
私なんて、ホントに買い物下手(汗)
っていうか、やりくり下手(汗)
っていうか、金銭感覚ゼロ(涙)
の、ダメットさんなんですぅ。。
だから、毎月お金がない。。
ちゃんとしてたら十分にやっていけるはずなのに、
なぜかいつもわびしい?我が家です(汗)

monimamさん☆
ホント、おしりつんつんしたくなりますね~。
ただでさえ渦巻きをつんつんしちゃうのに、
つなぎ着たら余計目立ってくぎ付けです!
monio君のレインコート見たーい!
今度着せてみて下さい!!

サスケットママ~~♪☆
ぜひぜひ、サス君にも着せてみてー!!
サス君はフレブル体型だからムチムチして、
すっごい似合いそう!!
パイドとかクリームの子って洋服何着ても似合うよね。
黒だと、結構色選びが大変です汗
ママ、今回はマイナス思考だね笑笑
やりくり下手じゃないよ!そんなことないよ!
だってサスケット家族は5人家族だもん!
ウチなんかより、ずっとずっとママは大変です。
(ママの大好きなお酒も飲まないといけないし笑)
私なんて、源が増えただけでヒーヒー言ってます。
それに源の服はいっつももらい物や安物よー。
フレブル御用達の服屋さんで買ってあげたいのに。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

