源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


1年前にありがとう

2007.12.19 (Wed)

源が産まれて早1年。。。

ウチに来て3日後に椅子から飛び降り(私の不注意です)、
肩の肉離れになりました。
gen3/23
幸いすぐに回復しましたが、
咳風邪が2週間続き、初お散歩が延期に・・・

初めてのお散歩は怖くてプルプル震えてました。
DSCN2910.jpg
こんなに肩幅狭かったのねー

そうそう、この写真で「DOG FAN」に載った時は家族で大喜び
DSCN2914.jpg
この頃、外でおしっこする時はなぜか左手をあげてしゃがみおしっこをしてました。
普通足をあげますよね??

源の噛み癖に悩まされ(今でもですが)、私の手足はアザだらけ。。。
DSCN2921_20071219175039.jpg
最近ようやくやたらめったら噛まなくなったかな??(まだ噛むけど)

梅雨から夏にかけて膿皮症に悩まされ、サスケットママに相談しましたねー。
DSCN2939_20071219175345.jpg
チェリーアイやそけいヘルニアも判明。
かなり病院通いしました。

今思い起こせば少々育児ノイローゼ気味でしたが、
なんだかんだ言って、ちゃんと育ってくれるものですねぇ。。。
200707281648000.jpg
そして、このブログを今日まで続けられたのは、
今これを見てくださっている皆さんのおかげです
これからも気まぐれに更新していきますので、
気が向いたときにでも覘いてください

源&tomoより


横浜はきょうめっちゃ寒いですよー。
皆さんのブヒちゃんは風邪など引いてませんか~??
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

о(ж>▽<)y ☆祝☆1歳

源クン、お誕生日おめでとう!!

源くんがtomoさんのおうちに来てからいろんなことがあったんですネ。
一緒に振り返っちゃいました☆

私も育児ノイローゼっぽくなりましたがtomoサンやブログにコメ下さる先輩ママさんたちのお陰で楽しいブヒライフを送れてマス。
tomoサン、源クンこれからもよろしくお願いしまーす♪

源くん、お誕生日おめでとう!!
本当にいろんなことがあった1年だったんですね。
でも、振り返るとあっという間ですよね~。
これからもtomoさん家族と一緒に、笑いと幸せをいっぱい感じてね♪

源さんお誕生日おめでとう\(^o^)/
たくさん色んなことを経験したんですね~(涙)
でも、いつでも楽しそうな源さんがいたんじゃないですか??
これからも源さんが楽しいと思えるブヒライフが送れるように
私も見守っていきますよ~~~!
まだまだヤンチャな1歳ですもんねっ
楽しんでいきましょー☆

おめでとう~~♪

源さん お誕生日おめでとう!
よくここまで大きくなったね ウルウル・・・。
うちも10月に1歳を迎えたのでtomoさんの気持ち
良くわかります!
育児が大変だった分、幸せも倍増しますよね!
まだまだやんちゃ盛りなお年頃、多少のイタズラしてもいいから元気に育って欲しいですね。

源ちゃん はぴーぃばーすでぃ♪♪
そしてtomoさんもオメデトウございます!

ほんと いろいろありますよね!
必要以上に心配したり ホッとしたり…。

でも 元気に1歳が迎えられた源ちゃんは
幸せワンコですよー。
これからも 元気で楽しく成長してね!
はるぴんも来月には1歳です!

祝☆1歳ヽ(>д<*)ノ

お誕生日おめでとうございます~!
1歳、なんてめでたい響き(>ω<*)
写真を上から順番に見ると、あぁ、成長したんだなぁってジーンときました。

源さんにとって、幸せな1年になりますように☆
これからもスペクタクルなブヒライフを満喫してください(笑)

源さん~~!!
お誕生日おめでと~~~!!
お祝いが遅れてしまって、
ホントにホントにホントにごめんね~!!
小さい頃からの源さんの成長を見てて、
私は涙が溢れそうだったよ~。
いろいろあったけど、1歳を元気に、たくましく
迎えられてホントよかったね!!
これからもtomoさんファミリーと、
仲良く暮らしていくんだよ~。
あんまり心配かけちゃダメだよ。。
源さん&tomoさんの成長を
これからもずっとずっと見守っているからね!

遅れましたが、

☆源ちゃん☆誕生日おめでとう☆
源ちゃんがおうちに来て、色々なことがあったんですね。。。
けどこうして今、元気にコロガリータする源ちゃんを見ていると安心しますね。
これからもブヒライフを楽しみましょうね♪

mikiさん☆
どうもありがとー♪
源が家に来た当時は、1ヶ月に何回も病院に通ってましたー涙
私、しばらく食欲なかったんだよ。。。心配で。
フレブルひろばを知って、色んなブログを見て、
勉強勉強の日々でした。。。
って、これからも勉強しなきゃね!!
いつもコメありがとね!!!

kotajiさん☆
どうもありがとうございまーす!
悪ガキもやっと大人の仲間入りです。
コタロウ君を見習って、楽しいブヒになってくれることを願っておりますぅ。

トモさん☆
ありがとうございます!!
やっと1歳とも、まだ1歳とも言える感じですねー。
なんとなく落ち着いた気がするし、
全くそうじゃない時もあるし・・・
これからもパトン姉さん&ダン君のブヒライフをお手本にさせて頂きます!!

monimamさん☆
ありがとうございます♪
ちびっ子ながらにやっと1歳を迎えてくれました涙
家に来た頃はとても芸なんてできないと諦めてましたが。。。
monio君と2ヶ月しか変わらないんですねー!
フレンチは手がかかる分、カワイさ倍増です。
これからも頑張りましょー!!

春隊長さん☆
おぅ、ありがとうございまーす。
あれっ、今気付きました。
はるぴん来月誕生日ですかー!
源の方が1ヶ月お兄ちゃんかぁ。
はるぴん、もっと大人なんだと勝手に思ってました。
じゃあ、はるぴんもまだまだやんちゃなんですねぇ。
これからもよろしくお願いしまーす♪

あややんさん☆
うぅ、ありがとうございます。。。
1歳・・・やっと大人になりました。
なのにハートは悪ガキのまま。。。
でも来年になったら、「あの時はやんちゃだった」
なーんて話したりするのかなー、なんて思ってます。

サスケットママ~♪♪☆
ありがとーママ!!!
ホント、サスママと出会って以来、
沢山沢山助けてもらって、感謝の念に耐えません。。。涙涙
ひろばの掲示板でサスママのレスを見て、
思い切ってコメントした時のことがつい最近のことのように思えます。
なぜかあの時、サスケ君のことが気になって仕方なかったんだよー。
今思えば運命だな。。。
これからもどうぞよろしくお願いしますぅぅぅ。

バズととママさん☆
ありがとうございます!!!
北海道にもお友達がいるなんて、
ほんとにブヒ達のおかげですね!
これからも元気にコロガリータをお伝えいたしまーす笑

源君お誕生日おめでとう

写真を見ていると豆太郎とかさなって見えてきます。いろいろなことがありましたね。
せわがかかるほど、かわいいですよ
源君のこれからの成長が、楽しみです。

豆太郎の父さん☆
ありがとうございまーす!
まめ君もあっという間に大きくなりますよー!
ちびっ子源を追い越しちゃうかな??
まめ君とは血が繋がっていないけど兄弟のような、
そんな気がします。
これからも仲良くしてくださいね♪

源さん!お誕生日おめでとう!!
最近忙しくてみなさんのブログを見に行ってなくて
そしたら、そしたら…遅れておめでとうごめんなさい!
今日はお疲れ様でした!お会いできて嬉しかったです♪
最初、あの場所に行って源さん探したのだけど、
あの数ではキョロキョロするばかりで(汗)見つけて
くれてありがとうございます!!このまま会えないのでは?!
と思ってたので(笑)

tomoさん、今日はありがとうございました~!
tomoさんと源くんにお会いできて本当に嬉しかったです☆
ブヒブヒだらけでおもしろかったですね。
コタロウが仲良くできなくてごめんね~。
みんなうきゃうきゃしてて、落ち着いてゆっくりお話できなかったので、
次回はぜひゆっくりお話したいです。
これからもよろしくお願いします☆

イゴママさん☆
イゴママさんがお忙しいのは承知しております笑
私も忙しいときはPCすら開かない日が多々ありますので、お互い様ですよ!!
それから、オフ会ではほんとにありがとうございました。
昨日は源も私もぐったりして皆さんにお礼のコメを入れられず・・・
これからもよろしくお願いします♪

kotajiさん☆
あー、kotajiさん、ホントにオフ会では失礼致しました~~~~!!!!
あれから考えることはkotajiさんご夫妻に源が噛み付いたことだけです涙涙
ごめんなさい、ご主人大丈夫でしたでしょうか・・・。
後ほどコタロウ日和にもコメさせていただきます。
又よろしくお願いいたしますぅぅぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

