源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


オフ会だぁ~♪その1

2007.12.24 (Mon)

源さん、明日は待ちに待ったオフ会ですよ?
DSC_0003_20071224153737.jpg
・・・オフ会とは何かね?
私はドキドキで眠れそうにありません。。。
念願の初オフ会!!
100ブヒ以上集まる予定だし、
お気にのブログのママ&パパさんにも会えるし、
初カートで、初電車、おまけに私一人です!
あー、どうしよう。すべてうまくいきますように。。。

朝方までザーザー降りだった雨も上がり、かなりいいお天気
こりゃあ、ブヒの行いがいいんだな。なーんて思いつつ、いざ出発
DSC_0006_20071224154704.jpg
行きは義妹&彼が車で送ってくれたので助かったー。
トイプーの蘭ちゃんは運転席がお気に入り。
やっぱり道が混んでるし、駐車場空いてないし。。。

なんとか臨港パークに到着。
ぽかぽか陽気で久しぶりに源がハァハァ言ってます。
DSC_0009-.jpg
<DSC_0010-.jpg
源が遠くを走る姿を久しぶりに見たなぁ。
いつも一人写真なのでアップ源しか撮れないし。。。
源の後ろを追いかける蘭ちゃん。
パパ待って~

さー、いよいよです
写真撮った順に参ります。。。
お名前間違ってたら、ホントに申し訳ないです
あと、聞いたけど忘れちゃっててごめんなさい!

DSC_0011-.jpg
ラテちゃん?←しょっぱな不安
私はつねづねクリームの子が欲しいと思っております。
ジャケットかわいいなぁ。

DSC_0012-.jpg
だめだぁ!お名前思い出せません。
服が陰になっててぇ。。。←言い訳でしかありません

DSC_0013-.jpg
MA君かなぁ??
源はすごく気に入った様子で、
何度もMA君にあいさつに行ってました。
あっ、しかもお水&おやつを横取りした気がする!
パパ&ママさん、失礼しました

DSC_0014---.jpg
きゃ~私が大好きなコタロウ君
会えた、会えたよ、生コタ君!
すごいミーハーになり、我を失ってしまいました。
私のカメラにコタ君が収まっているだけで、感動モノです。
kotajiさんご夫妻も優しさがにじみ出ている方で、
ブログが面白くステキなわけが分かりました。

DSC_0015-.jpg
こんなに沢山いるブヒちゃんの中から目を奪われてしまった、おまめちゃん!
ちょ~かわいい
ノーリードなのにスローで歩く姿といい、
かなりおまめサイズなのといい、服&名札といい、
バツグンです!このとき連れて帰ろうと企んでいた私です。。。
飼い主様とはお話できず・・・残念。

はぁ~、大興奮の私は楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。
今思い出しても顔がにやけてしまう~
前半は源も色んなブヒちゃんのにおいを嗅がせてもらって、
よかったんですよ。。。なのに。。。

長くなりそうなので、
日を改めまして、後半を綴りたいと思います。



こんなに沢山のブヒちゃんとの出会いはここから始まりました
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わかります!わかります!
興奮しちゃうんですよね~飼い主が(笑)
源さん、フレンチとの絡みどうでしたか~?

昨日は

お疲れ様でしたー!
生tomoサン&生源くんと初対面できて嬉しかったデス!!
意外と近くに住んでたのもウレシカッタ。

またぜひぜひ一緒に遊びましょう♪
次回は源くんとmomoが上手に絡めたらイイナ~☆

tomoさん、オフ会でお会いしたラテままのakiakiaです!オフ会ブログをいくつか見ていて、源さんのブログにたどりつきました!
オフ会では、ラテを絡んで遊んで下さりありがとうございました。源さん、最初っから、お友達(?)の方に行きたいみたいで、ブヒ集団から遠ざかろう遠ざかろうとしてましたね(笑
困った顔をしていたtomoさんが印象的でした(笑

私のブログでも、源さんも紹介しているので、よかったら遊びに来てください。
今後もちょくちょく覗かせていただきますね♪

トモさん☆
飼い主大興奮の一日でした~笑
どこを見てもフレンチがいっぱいで幸せのひととき♪
源はやっぱりフレンチさんと絡めませんでしたー涙
どうやって遊んでいいのか分からない感じです。
まあ、リードを外したら話は別だと思いますが。。。

mikiさん☆
ホントにオフ会ではおしゃべりできて楽しかったです!
もっとたくさん色んなブヒ話をしたかったけど、
源が悪さしないかヒヤヒヤしてて、
お話どころじゃなかった~笑
もっとmomoちんにタッチしたかったのにな~。

akiakiaさん☆
ラテちゃんのままさんですね!!
こんにちは!この前はありがとうございました。
オフ会で初対面はラテちゃんでしたー。
忘れませんよ~笑
源はどうしてもブヒちゃんと絡めないんですよ涙
どうやって遊んでいいのか分からないようで。。。
あの時は私、テンパっててかなり挙動不審じゃありませんでした??
今思い出すと、恥ずかしいです汗
後ほどラテちゃんブログにも遊びにイキマ~ス!

わあ~!!
オフ会、すっごく楽しそうだね!
たくさんのかわいいブヒちゃんに会えて良かったね~!
色んな子に囲まれて、幸せ~ってtomoさんの気持
よくわかるよ。うんうん。。
私もさ~、クリームちゃん、かわいいな~って思うな。最近の流行かな?
ショップにも多くいるもんね。
源さんも、さぞかし楽しい一日を送れたでしょう。
後半も楽しみにしてますね。
tomoさん、一人でのお出かけお疲れ様でした。

先日はおつかれさまでした~。
コタロウの写真ものせていただいてありがとうございます♪
ブヒたちよりも、私たち人間のほうがうひゃうひゃしてましたよね~。
ホントに楽しかったですね~。
また行きたい!

テンション上がりまくりになる気持ち、すごくわかります♪
あたしも散歩とかで、フレンチ見ただけでにんまりしちゃうから、
100ブヒ以上いたら、もう大変ですね!!笑
源ちゃん、楽しかったかな♪

サスケットママーーッ☆
浪速ブヒ会はいけなかった私ですが、
横浜ブヒ会に行ってきたよー!
初めてのオフ会だったから、ドキドキ&わくわくで
かなりのハイテンションになっちゃったぁ笑
今度はリードを外してのオフ会があればいいなぁと思います。
源はどうしても走り回りたいらしい。。。
サス君と正反対のフレンチだね~。

kotajiさん☆
ホントにこの前はお疲れ様でした♪
コタロウ君もかなりお疲れモードでしたねー。
パパさんの肩に乗っかったまま微動だにしませんでしたもんね~笑
今思い出しましたが、以前コタロウ君がお家の前の石(?)に
絶妙なバランスで乗っかっていましたね!
コタロウ君は前世曲芸師なのでは。。。

バズととママさん☆
私も散歩中にフレンチを見かけると、
かなりテンションUPです↑
なぜか遠くても分かるんですよねー。
あの、プリプリおしりとムチムチボディで。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

