源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


恐竜VS怪獣源

2008.01.17 (Thu)

この前のブログでは皆さんに色々と情報を頂き、
大変参考になりました!ありがとう
そして考えた結果。。。
DSC_0046-.jpg
ナイラボーンを購入しました
色んなトコで探したんですけど、
極端に送料が高かったり(輸入だから?)して、
本当はもう1つの恐竜(名前忘れちゃった)がよかったんだけど、
そっちはSOLD OUT
まあ、いっか。
源の反応はいかに。。。

源さん、新しいターゲット見つけましたぜ
DSC_0047-.jpg
それ、おいしーの?

匂いかいでみな
DSC_0048-.jpg
グガガガガガッぶひっ

あげた途端、自分のベッド(いたずらする時だけ)に持ち込み。。。
DSC_0049-.jpg
源、ちょっと見せてみてよ~。

後ろから、そ~っと近づいてみた。。。
DSC_0050.jpg
私の気配を察して、ちょっと警戒している背中。

少しほっといたら、リラックスして噛んでいる。
DSC_0051.jpg
DSC_0052.jpg
DSC_0053-.jpg
恐竜さんも源にかかればひとたまりもないね
今日現在、端っこはつぶれてるけど、原型はそのままです。
無味無臭なのに、なんでこんなに食いつくんだろう??
朝起きた途端ストーブの前に持ってきてカミカミしてます。
また何かいいものあったら、ぜひ教えてください



最近一段と寒いですね~。お体気を付けてください
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すごーい!ものすごい食い付きですね!
そんなに夢中にさせるのはなんなんだろう。噛みごたえかなぁ?
こんなにテキメンなんて、本当にみなさんのアドバイスはためになりますね。
うちも買ってみようかな~。
リラックスしながら噛んでいる1枚目の写真、
なんかツボです(笑)後ろ足がかわいい。

恐竜のコレ、よくほかのブログでも見かけますけど
無味無臭なんですか??
そして、これで椅子のカミカミは止めたんでしょうか??
イタズラする時使用のベッド・・・(爆)
新しいターゲットができてよかったね~。
早くぶっ壊してまた新しいのゲットだーv-396
tomoさん、「恐竜誘拐事件~tomoの手ガブッ編~」
見たいな~(笑)

源くん、がじがじやっていますね~。かわいいです。
この前、動物病院へ行ったところ、「庭のかしの木を切ったから、これを持っていっていいよ」と先生にかしの木の破片?をいただきました。ブライトは今、それをストーブの前でがじがじ噛んでいます。かじった後はとげとげしくなっていて、少し危ないなぁと思うのですが、ブライトの至福の時なので、邪魔しないようまわりで見ています。

kotajiさん☆
何が犬を夢中にさせるのか、全く意味不明です。
まあ、源のことだからすぐに飽きる可能性大ですけどねv-406
本当に、皆さんのアドバイスはすごくためになります!
へたに獣医さんに聞くよりも、
色んなパパ&ママさんに聞いた方が、的確です。
決して、ベッドに自分の体を入れないんですよー。
「ブツ」だけ入れる、見たいなv-411

トモさん☆
この恐竜、無味(味わってはいませんが、想像で笑)無臭(これは確かです)なんですよー。
なのになんでー??
常に自分の近くに置いてます。今のところは。。。
トモさんっv-356
「恐竜誘拐事件~tomoの手ガブッ編~」
↑それは私の勇気がありませんので、お蔵入りですv-411

ブライトままさん☆
あ~、彼らにとって「木」はどうしてあんなに魅力的なんでしょうね!
でも、気をつけて!!
ガジガジやるだけじゃなくて、破片を飲んじゃって
お腹に詰まったら、大変です。
そうそう、ささくれ立った部分も危ないですよねー。
ブライト君ぐらいだとまだ歯が痒いのかなぁ??
もう乳歯生え変わりましたか??

源くん、いいおもちゃ見つかってよかったね~♪
うちのShaqも、ナイラボーン大好きですよ。
普通の骨の形して、チキン味のやつ。
柔らかすぎるかな~と思ったんですけど、結構長持ちしてます。

tomoさん、ありがとうございます。
お腹に詰まることがあるんですかぁ・・・うーん、今のところ、木のおもちゃ以外、見向きもしなくなっちゃって。困ったものです。
動物病院の先生には『もう、歯も生え変わりましたよ』と言われたんですけれどね。まだ、歯が痒いのかな。

Shaqマミィさん☆
そっかぁ~、Shaq君もナイラボーン派なんですね!
チキン風味のもあるんですねー。
源にあげたら、食べ物と勘違いして意地でも食べてしまいそうv-393

ブライトままさん☆
木のおもちゃは食べてるようじゃなかったら、
あげても問題ないと思いますけどねー。
源を見てると、木屑をおいしそうに舐めとってるから。。。
ちゃんとご飯もらってないみたいに、食べるんですよぉv-406

ナイラボーン!買われたんですね!源くんの食いつきもいいみたいですね!
これってどのくらい持ちそうですか?本当にワンちゃんは破壊魔ですよね。ウチもおもちゃがどんどん終了してしまい・・・。
でも気に入ったようだと、高くても、つい新しいのを買ってあげちゃいますよね。源君のカミカミに夢中な顔もカワイイ~♪

akiakiaさん☆
ナイラボーン買っちゃいましたv-411
源は新しい物好きだから、食いつきはいいです。。。
ウチもおもちゃが大量に部屋の隅においやられてますv-356
ナイラボーンは結構持ちそうですよ!
まだ端っこしかガジガジしてない感じです。
ラテちゃんにも、いいかもしれないですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

