源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


源からの手紙

2008.02.09 (Sat)

今日も横浜は、とても寒いです。
予報では雪と言っていましたが、
まだ降ってはいません。。。
けど、めちゃくちゃ寒いっ

そんな気候もなんのその、
この方今日もお気に入りのひづめを私の膝でガジガジ中でございます。
DSC_0001.jpg
イヤ~最近寒くてかなわんよ。ガジガジ、ゴリゴリ。

源さん、ズボンが牛臭くなるからあっちで噛んでよ
DSC_0002.jpg
ここでかむのがいいんだよー。
このにおいたまらんワ~。


ひづめのクズがボロボロこぼれるからさ~
DSC_0004.jpg
じゃあ、なめてあげるよ。
う~ん、そういう問題じゃないんですよ~。。。
源は一体何頭の牛さんのひづめをかじったんだろう
せっかくナイラボーン買ったのに、
やっぱりひづめのほうがいいみたい。とほほっ

そうそう、買っちゃいました
フレンチブル日和のコタロウ君
と色違いジャージをっ!!!
DSC_0014-.jpg
DSC_0016-.jpg
うっひっひっひっひ
芋ジャージが似合うねぇ。
もう、これでひとまず買いたいものはないかな。
ちなみにこのジャージは9689(クロパグ)で買いました。
ここの洋服はちょっとオモシロ系で、
見ているとすごく楽しくなります。
サイズも、チワワなど極小サイズから大型犬、
もちろんフレブルまであるんです。
源はちっこい割には首~胸板が太いし、
丈が長すぎてもウンチ君をくっつけちゃうので、難しー
何度返品交換を繰り返したか。。。(もちろん今回も1回交換済み)

そうだ、今回のテーマ。「源からの手紙」です。
お気にブログのI am SHAQ!!!!!で紹介されていたものです。
脳内メーカーのようなもので、
名前などを入力すると、ほしい人からの手紙が来ます。
ちなみに、私はこのようになりました。。。


tomoへ

こんちゃ。今日は、僕がtomoのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、僕は、tomoのすね毛の太さ、そして濃さにはちょっと参ってます。
しかも巻いてるし。次に、僕の秘密をtomoに教えようと思います。
実は僕は、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。
ではお元気で。さよーなら。

源より


ちょっとちょっと~。
なぜにすね毛の話になるかなぁー
でも、正解
みなさんもぜひぜひ、試してみて~!



最近ペットショップでフレンチが妙に安い!なんで?逆に心配。。。
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初めまして

初めまして!

アルままです。遊びに来ちゃいました。
先日は、私のブログに来てくださってありがとうございました。

ママさんのお膝の上でガジガジかわいいです!!
源ちゃんはナイラボーンよりひづめさんの方がお好きなんですねe-266
アルはナイラボーンの「ウイッシュボーン・デュラブル」が特に大好きです。
まだ、ひづめ系は試したことないんですが・・・
きっと丸のみ・・・かなぁv-406

また、遊びに来ま~す。






tomoさん、こんばんは。
源くん、いろいろな洋服持っていますね。ポーズばっちり決まっていますね!
手紙、面白そうですね。早速、私もやってみました。
手紙には、ブライトは私を自分の分身だと思っていると書いてありました。ちょっとうれしいv-410。ブライトの秘密は、実はカタギではないって書いてありました...v-399

あーーー!!おそろいのジャージだー!ニンマリ。
源くんは紺にしたんだね~。隊長と、紺と緑で悩んでるって言ってたけどどっちにしたんだろうね?って話してたんですよ~。
でも紺のような気がする・・・って言ってたんです。
源くん似合ってるよ~。
手紙、おもしろいですね!いきなりスネ毛の話題かい(笑)
爪、大丈夫ですか??心配・・・(>_<)
遠足延期した方がよさそうなら言ってくださいね。
うちはいつでもOKなので。
源くん、お大事にね~。

源くんの手紙もさることながら、tomoさんの「でも、正解。」のコメントがツボに入りまくり。大バクショーです。正解なんですか!?(笑
さらに、私もラテからの手紙やってみました。あまりに大バクショーの内容だったんで、後ほどマイブログに取り上げようかと・・・。
ちょっと内容紹介すると、「正直ユーはミーのストーカーだと思います」だって!やべっ!バレてた!?

そしてそして、ジャージ、かわいいですね!犬服マニアのワタクシ、早速チェックです!でも当分はuから禁止令が出てるから買えないんですが・・・。見るだけはただですからね♪

スネ毛!!笑

mikiもやってみよぉw
どんな内容になるか楽しみだなぁ♪

源くん、ジャージ似合うネ~
服のサイズってホント難しいよね。
ここはmikiがっ!
って未だにミシン、稼動してないの(笑)
ごめんネ~

ナイラボーンにひづめのにおいをつけたら??
においの強いモノにかなり惹かれるみたいだからサ~
momoもmikiの足の上に持ってきてカジカジするけど
マローボーンだからにおいしないんだ・・・ケド痛い(涙)

ぎゃ~~~~っ!ははははは~~~~~~っ!
スネ毛~~~~~~!しかも巻いてるの~~~~~~~?
超爆笑☆
源くん、実は9歳だったって事????サバ読んでたって、そんな事する必要ないだろっ!
Shaqのより面白くて、ずるいっ!笑

アルままさん☆
ご訪問、ありがとうございます!
アル君もかなりガジガジマニアとお見受けしましたv-411
ウイッシュボーン・デュラブルってどんなのですか??
ナイラボーン系は全体的に硬いんですかねぇ?
それだったら、源も飲み込まなくて大丈夫そうかなぁ。
ひづめは、丸呑みできないと思いますよ!
ものすごく硬いので、源でさえも歯が立たないんです。
牛臭さを除けば、いいおもちゃ(?)だと思います。

ブライトぱぱさん☆
源の服は、もらい物と1500円以下で取り揃えてございます(笑
でも、今回のジャージは思い切って4000円も出しちゃいました!
他のおしゃれフレンチさんたちは1万円なんて普通なんでしょうけど。。。
えぇ~っ!ブライト君、かたぎじゃないの~!?
大爆笑v-411

kotajiさん☆
緑ジャージは生地が薄手なので、こちらにしました。
源は恐ろしく赤が似合わないので、必然的に紺です。
そうなんです。すね毛なんです(笑
面白すぎてネタにしてしまいました。
さっき病院行って来ました!
爪を根元から切断ですv-399
でも本人はちーっとも痛がっていません。(Mなのか?)
遠足に間に合えばいいんですが、
もう少し様子を見て見ます。
ご心配おかけして、スミマセン!

akiakiaさん☆
そう、正解ですv-411
冬だって、こまめにお手入れしないとダメですねーv-433
ラテちゃんの手紙も見たい!!
ブログ楽しみだなぁ。
そうそう、見るのはただでございますのよ!
ワンクリックしなきゃいいんだもん!!(耐えられればの話)

mikiさん☆
そう、す・ね・毛!
ひどいよねー。って言いながら、ネタにする私。。。
momoちんの手紙どんなだった~??
うぅ、楽しみ。
あれっ?ミシンいまだ稼動せず!?(笑
どうして膝に持ってきてガジガジするんだろうねぇ。
甘えてるのかな。安心するのかもね。

Shaqマミィさん☆
もう、大爆笑でしょ~!?
Shaq君の手紙は、ストーカーって書いてあったから、
あぁ、かわいいなぁ。。。なんて思えたのに、
ウチなんてすね毛だからねv-411
しかも巻きすね毛だから!




ふむふむ。tomoさんはスネ毛が巻いてるのね・・v-391
源さんからの手紙面白い~!しかも8歳もサバ読んでたんだーv-399
私もやってみようかな~。でもパトンからの手紙は恐怖の手紙かもしれない・・・
怖いからやめておこうかな・・・

源くーん ジャージ似合ってます~v-218

なんか、源クン 足が長くないですかぁー。
このジャージで走ったら はやそーーv-355

それと~ ナイラボーンよりひずめがいいの~~
tomoさん あんなに研究してたのにね~
そんなもんですよねーv-393

トモさん☆
そうなんです、巻きすね毛なんですよー(笑
しかも源は9歳だったそうです。
どうりでおやじ顔がいたについてると思った!
パトン姉さんからの手紙、どんなかなぁ。
きっとドSな手紙になってるんだろうな~。

春隊長さん☆
小さい頃からよくボステリに間違われてたけど、
最近、より足が長くなったような気が。。。
きっとテーブルの上の食べ物を狙って2本足歩行してるから、
長くなったと思われます。
そう、ひづめのほうがいいってv-406
いいんです、いいんです。
どうせ私は源のパシリですよー。

tomoさんも服好きなんですね。僕も大好きです、僕自身が服が大好きなんでね。。だからついついジョンの服も増える傾向に。。
おかんにはジョンはいくつ体があるの?!って言われています。それもけっこういい値しますもんね。こっちの言い値ならいいのにね~。

ひづめ、おいしそうねぇ~
うちも、なぜかガシガシするときに足に顔乗せたりします・・・笑

源ちゃん、その体育ジャージ似合ってるよぉ~♪
うちのトトもう○ち巻き込んじゃうんだよなぁ・・・

手紙やってみましたよ♪
あたしも、バズからすね毛の濃さ、太さにはまいってるって・・・笑
確かに、あたしもこれにはまいってる。。。。

源くん、洋服、かわいいですね。ジャージ、動きやすそうv-411ブライトも今着ている洋服が小さくなり、買わなきゃいけないんだけど、『もうすぐ、暖かくなるし・・・』とついつい、先延ばしにしちゃってますv-393

コメントの中で『源くんの爪を根元から切断』とありましたが、大丈夫ですか?

笑えたぁ~

その手紙笑っちゃったぁ~!
Monioからももらいたいなww

源ちゃんは結局ヒズメに戻ったんだぁ
お気に入りがあるのはいい事だよね
うちは縄のおもちゃが大大大好きなんだけど
数日でボロボロ
毎週新しいのを買ってますv-427

ジョンパパさん☆
私、自分の服は最近全くと言っていいほど買ってませんv-406
源にはおやつや、おもちゃや、服を買ってあげてるのに、
自分のを買おうと思うと、「別にいいや!」って思ってしまうんです。
ジョン君、たくさん服持ってるんですかー。
今度ファッションショーやってください!
ほんと、ワンコの服はめちゃくちゃ高いですね。
特にフレンチサイズは。。。

バズととママさん☆
ひづめ、おいしそうに満足げに鼻を鳴らしながらかじるねー。
あんなに牛臭いのに、どうしてなんだろう??
トトちゃんもちっこいから、服のサイズ大変だよねー。
胸板は厚いけど、そこに合わせると他がダボダボだし。。。
あっ、やっぱりママさんもすね毛ネタ(爆笑
やっぱりってことないか、失礼!

ブライトままさん☆
昨日ブログ見ながら、思ってたんですよ。
ブライト君サイズどれくらいだろうって。
なにせ11月にお会いしただけだから、
現在どれくらいの大きさか見当も付かないナー。
あっ、源の爪ですね。
病院に行って根元から切ってもらいました。
まだ手を触ると嫌がりますけど、
びっこもひかないし、もう大丈夫そうです!
ご心配おかけしました。ありがとうv-353

monimamさん☆
私も手紙見たときは、大爆笑だったよー。
monio君からもぜひ、もらってみてー!
うひひひ、楽しみー。
そうだね。ひづめは臭いけど、お気に入りがあることはいいことだ!
monio君は縄かぁ!
源は縄&紐系はそんなに興味ないみたい。。。
縄を壊すほど遊ぶなんて、すごいっ!!


こんばんは~!!ジャージ可愛いですね~♪似合ってますー♪
ってほのぼの見ていたら・・手紙が!!
めっちゃ笑いましたー!!!(爆)

そうそう石鹸が出来ましたよー☆ブログにアップしましたので気になるのがあったら気軽に連絡くださいっ!
あと、ブログリンクしても良いですか~?良かったら相互リンクしませんか~?i-179

J&Hママさん☆
ららぽでお見かけした、ジー&ハーちゃんはとってもオシャレさんでした!
それにすっごくおとなしく撮影していたところを思い出します。。。
手紙、笑っていただけました??
って、本当はすね毛は巻いてませんよー。濃いけど。。。
後で石鹸見に行きますっ!!
楽しみー☆
それと、リンクよろしくお願いします。
ありがとうございまーすv-353

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

