fc2ブログ

源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

DOG FAN載っちゃった

2008.02.16 (Sat)

DSC_0042.jpg
わ~い、わ~い
私、てっきり4月発売だと思っていたDOG FANが
すでに発売されておりました。(どんだけボケてるんじゃい)

ららぽーとでの撮影会を思い出す。。。
う~ん、源のガウガウがよみがえる~
DSC_0036.jpg
一緒に撮影会に行ってもらったmomoちんの隣に載ってる~
源、緊張顔だー!
momoちんのアンクレットめちゃくちゃかわいい
やっぱりおしゃれmikiさんだけあるなぁ。。。
細部にまで気を使う、真のお洒落さんやねぇ。(お前誰やねん)
ちなみに源の服は丈が長すぎてはさみでジョキジョキ切っております。
しかも切りっぱなし、縫ってもいない。(どんだけおおちゃく者?)

DSC_0033-1.jpg
Q有名人にたとえると?&名前の由来
という記事に応募したのも載っていました。
後から思い出しました。
黒いナマズに似てるって書いたけど、
バカボンに出てくる「うなぎいぬ」に似てるって書けばよかった!

DSC_0034-1.jpg
Q変な癖は?
という記事に応募したもの。
よかった。源にも得意技(?)があって。

他にも「いびき」と「食べ物」編にコメントだけ載ってました。
えへっ
恥ずかしいけど、うれしいな

DSC_0040.jpg
ブログリンクさせてもらっている、ブライト君です!
ららぽでは残念ながら会えなかったけど、
また梅林でお会いできるかな~。

DSC_0041-.jpg
私の愛する人(ブヒ)がいた!
ららぽでもお会いできたコタロウ君です。
コタロウ君は、いつ見ても写真写りがいいなぁ。
撮られ慣れてる感が出てますねぇ。
源もコタロウ君ぐらい落ち着いた男になってほしい。。。



ウチの家族、またまた親バカ度UP
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

tomoさん、こんばんは。
うちもDOG FAN買いました。v-410
源くん、たくさん載っていましたねー。v-392
tomoさんのブログにブライトも載せていただき、ありがとうございます。e-466
ららぽでは時間が会わず、お会いできませんでしたが、お近くなので、お散歩中にまたお会いできるかもしれませんね。一度、源くんのコロガリータ見てみたいなー。v-410

源くん、たくさん載ったんだね~。すごいー。
う、うなぎいぬって!(笑)
源くんのほうがかわいいよ~。
コタロウの写真、載せていただいてありがとうございます♪
私、「人間も一緒に写っちゃったんですけど顔消して下さい。」
ってお願いしたんですよ~。
消してくれてよかった~。ホッ。

おっと!いっぱい載ってたんだね。
コロガリータに夢中で見逃してた~汗

足につけてるのはね、外限定なの~
気付いたらカジカジして取ろうとするからv-12
ていうか褒めてもなにも出ないよ?笑

わ~っ!
源くん載ったのね~v-218
今日早速本屋へ行って買ってきます!!
おめでとう~v-314

DOG FAN買いましたぁ!
源君 すぐに見つけましたよーーv-218

かわいく撮れてるじゃないですかぁv-221
なんか知り合いのワンコ君が載っているとわくわくしますね~

ウチも昨日南町田でDOG FANの次の号の撮影と運動会に
行ってきましたぁ。
さてさてどんな写真となっているのやら…。

源君みたいにかわいく撮れていればいいけどな…

見たよ、見たよ~v-398
コロガリータの時事は読まなくても写真を見ただけで
『あ、源さんだー』って思ったv-411
これだけ沢山の源さんが載ってるんだから家宝にするしかない!!

ブライトぱぱさん☆
お子さんと一緒に写ってるから、記念になりますね!!
めったにカメラマンさんに撮って貰う機会ないですものね。
きっとまた、梅林でお会いできると信じておりますぅ。。。
おそらく源が吠え掛かると思いますがv-406

kotajiさん☆
とりあえず、全部の記事に応募してみましたv-411
そう、うなぎいぬそっくりです。
口の端っこなんて特に、なまず系の唇(?)です。
kotajiさんと隊長の写真を探したのに、
消えてたからおかしーなーと思ったんですよぉ。
ちょっと残念。。。

mikiさん☆
momoちんと隣だから、なんだかうれしいv-352
お外でアンクレットするから、おしゃれなんだよー。
お家ではさすがに取ってゴックンだよね!
あれっ?褒めても何もでないの??(笑

monimamさん☆
monio君はすでにBUHIデビューしたもんね!!
うらやましー。。。
源もBUHIに載せるのが次なる目標です。

春隊長さん☆
ありがとう!
かわいいだなんて、めったに聞けるものじゃないなぁ(笑
運動会行かれたんですねー!!
私も行きたかったけど、1人じゃ大変そうだからやめました。
はるぴんは写りいいよー。
なにせすんづまりお君だから(褒めてない??)

トモさん☆
見つけてくれましたか!
しかも転がり写真だけで??
義父なんて、名前かいてあるのに、
ずーっと見つけられませんでしたよ。。。
ほんと、カメラマンさんに撮って貰えることなんてないから、
これは宝物ですなぁv-441



DOG FAN見ましたよぉ~♪
源ちゃんが載ってて、思わずお店で
『源ちゃん、載ってるよ~』とpapaを呼びました!笑

源ちゃん、すっごくかわいく写ってるよ~☆
あと、tomoさんが見たかったな♪♪

見ましたよ~!!momoちゃんとお隣同士でしたね~!!
コロガリータの記事も見ました~!!笑っちゃいましたよ~!!また生で見たいな~♪可愛いです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バズととママさん☆
源を見つけてくれたなんて~、感激です!!
えっ?私はとても誌面に耐えられる顔ではありませんゆえ(笑
源よりもぶちゃいくなんですよー。
そうだ!今度ママさんの結婚式の写真をUPしてください!

J&Hママさん☆
源をかわいいだなんてv-398
ジーハーちゃんの足元にも及びません。
そういえばあの時はカートの中で転がってましたねぇ。
あんな狭い空間でも転がりたいなんて。。。アホ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索