源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


遠足へGO!

2008.02.20 (Wed)

先日の日曜日の夜、源がめずらしい寝方をしている。。。
どうやら疲れている様子。
DSC_0039.jpg
その訳はですね。。。

その日の朝

私が尊敬しているフレンチブル日和のkotajiさんにお誘いを頂いて、
金沢自然公園に遠足に行ったのであります!
DSC_0028.jpg
公園と言うか、山の中をハイキングすると言った感じ。
kotajiさん&隊長&コタロウ君が車で家まで迎えに来てくれました。(感謝感激)
源は車大好きっ子なので、車に乗った途端大興奮
車の中で今日1発目のコロガリータ。
その後、momoのきもちのmikiさん&momoちんをお迎えに。。。
メンバーが揃った所で、いざ出発

momo コタロウさんでちか?
     きょうはよろしくでち

DSC_0001.jpg
コタ しっかり歩くんだぞ

山道にはまだ雪が残っています。
DSC_0002.jpg
初めて雪の上を歩く源は、つるつる滑りながら歩いていました。

源はどうしても先頭を切りたいらしく、
隊長の横、もしくは隊長の前を歩くガキ大将振りを発揮。
DSC_0003.jpg
隊長にいいこいいこされながら歩く源。めちゃくちゃ楽しそう

コタロウ君、ゴメンね。
ウチの暴れん坊が隊長の横をキープしているので、
kotajiさんと後ろを歩いてくれました。
DSC_0004.jpg
コタ オレの場所なのに。。。

momoちんのオーバーオールめっちゃかわゆい
DSC_0005.jpg
momoちんは終始マイペース。
そうそう、穴の中の匂いをかぐのがお好き

源が爆走するので、mikiさんとmomoちんが置いてけぼりに
DSC_0006.jpg
mo はやくおいつくでちよ

momoちんを待つ人&ブヒたち。
DSC_0008.jpg
コタロウ君は隊長を見つめてる。
コタ 隊長、今日はボクと歩いてくれないの?

DSC_0010.jpg
コタ 隊長。。。

momoちんは一生懸命上り下りして、お耳と顔がピンクになってました
DSC_00141.jpg
mo momoもがんばってるでちよ~

途中の休憩ポイントで隊長がみんなに暖かいコーヒーを入れてくれました
DSC_0015.jpg
源 さぁ、みんな休憩するぞぉ

mo ボールであそぶでちよ
DSC_00161.jpg
コタ ・・・くれ

DSC_0017.jpg
コタ きた。ボールきた

隊長と遊ぶコタロウ君。
DSC_0018.jpg
うひゃひゃ

そこへ黒い影が。。。
せっかく隊長と遊んでたのに、暴れん坊乱入
DSC_0019.jpg
源 ボール返せっ

やっと2ショット写真です。
そう、色違いのジャージでーす
じゃーじぃず結成です。。。って喜んでるのは飼い主だけ??
何で仲良く遊んでくれないのよー
DSC_0020.jpg
仲良く絡んでくれたら最高の絵になるのにぃぃぃ。。。

DSC_0021.jpg
女のコって、やっぱり違う!
しぐさ全てがかわいい
mo おとこってバカでちねぇ
   なかよくあそぶでちよ


ってな具合で、遠足は折り返し地点到達です。
つづく。。。。。。。


自然の中のブヒたち、サイコーっす
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おもしろいっ!

なんか第三者的なタイトルつけちゃった笑
結構写真撮ってたんだネ。
思い出しながら「そうそう!!」って感じで読んだよw
後半戦がこれまた楽しみだぁ♪

一番最初の源くんの寝方、mikiダイスキなんだ~☆
みんなを引っ張っていってくれたから疲れたよね、源くんっ。
ある意味源隊長?!笑
また(懲りずに)山登りイヤ遠足いきたいなぁ~

ちなみにあの日はいてたスニーカー、洗ったらダメになっちゃった涙

tomoさん、源くん、おつかれさまでした~。
tomoさんの筋肉痛はもう治ったかな。
源くんはまだまだ行けそうだったから、
次回はもっとハードなコース?
って私たち人間が無理だよね(笑)
尊敬だなんて、何をおっしゃる!
尊敬される覚えがないのでキョトンとしてしまいました(笑)
ほんと、tomoさん結構写真撮ってたんだね。
私も源くんのいい写真があるから、送りたいので
アドレス(携帯じゃないやつ)教えていただけますか?
私の携帯にでも今度アドレス送ってください。
よろしくお願いします☆

楽しそうですね~!!
車の中でもコロガリータしちゃうんですね~!!凄い面白かったです(笑)
両手伸ばした寝相って可愛いですよね~!!続き楽しみにしていますー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自然公園!?山!?とビックリした私です。
源さんすごいv-363tomoさんを置いて
先頭きっていくなんて・・・
飼い主間違えてるぞ~(笑)
フレブル同士でハイキングなんて飼い主がテンション
上がっちゃいますね!いいな~。
みなさんご近所に住んでらっしゃるんですか?
後半楽しみ~♪

いいな~いいな~楽しそう!
源くんも遠足楽しかったんだねぇ。よかったねぇ。
源くんのジャージ、おケツかくれちゃってない?
じょきじょき切らないとっ!笑

いいですねぇ、ブヒたちとハイキング♪♪
みんな、いい子に歩いててえらいなぁ~

じゃーじぃず、札幌にも来てくれないかなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikiさん☆
家帰って写真見たら、「コレだけ?」って思ったんだよ!
私、源と先を歩いてたから写真撮る時間があったのかも。
土の上を歩くのって、気持ちいいねー!
人間でも気持ちがいいんだから、
ワンコはもっともっとうれしいに違いない。
スニーカーだめになっちゃったのぉ??
私のスニーカーは・・・あれから目にしてない。
土がこびり付いてるね、多分(汗

kotajiさん☆
筋肉痛は、2日間だけでしたー。
意外と大丈夫でしたよ、私。(見栄なんて張ってませんよ 笑)
大倉山の梅林が同じようなものなので、
(と言っても比べ物になりませんけど)
ちょっと慣れてるのかもしれません。。。きっと。多分。
写真、もっと随所で撮る場面があったのにー。
と、今頃悔しい思いでいっぱいです。

J&Hママさん☆
源はいつもあんなかわいい寝方しないんですよー。
疲れと、昼寝しなかったのとで、
ばたんキューって感じです。

トモさん☆
ホントですよー。
飼い主を間違ってる!
はたから見たら、隊長が飼い主だと思いますよね。
3ブヒとも距離を置いて、絡んだりしなかったんですが、
思い思い、楽しそうにしてました。
3飼い主とも同じハマ在住です。
みんな意外と近いんですよー。

Shaqマミィさん☆
私、フレンチ同士でお出かけするの初めてだったから、
すごく楽しかったです。
そうなの!
源の服長いんだー。
ジョキジョキ。。。でっ出来ない!
この服、私にしてみたら高かったからー(笑

バズととママさん☆
源がいなかったら100%山に登ることはないねー(笑
ワンコがいるだけで、いつもしないことをしたくなる。
健康的になれる気がする!
札幌遠征したいなー。
そうそう、momoちんのおかーさんのmikiさんは、
札幌出身だよ!

遠足、楽しそう!!
車でもコロガリータするんですね。
見てみた~い!

うちにそばにもちょっとしたハイキングコースがあるんですが、
アルは飼主をおいて、さっさと先に行き途中「おっせーぞっ」
てな感じでこちらを見たりします。
まったく、隊長気取りですよぉ。

・・・・リンクさせてもらっていいですかぁぁぁ

金沢自然公園っていいですよね。
私も子供の幼稚園の遠足で行きました~。
家の近所にも、あのぐらいの公園出来ないかなぁ(・・・って、無理ですよね)。
BUHIちゃんたち、みんな、可愛くて、楽しそうですね。
私も続きを楽しみにしてます。

アルままさん☆
お家の近くにハイキングコースがあるなんて!
うらやましい。。。
土の上を歩くとうれしそうですよねぇ♪
やっぱり、先を歩いて振り返ります??
「早く来いよー」って表情で見てきますよね(笑

ブライトままさん☆
ままさんは自然公園行ったことあるんですねー。
幼稚園の遠足であそこまで行くんですか。。。
滑り台とかあるほうかな??
さすがに山登りはしませんよね(笑
ウチの近所で似たようなとこって言うと、
やっぱり大倉山梅林ですね!
まず、駅の脇から梅林に行くまでの
心臓破りの(?)坂で、ハーハーゼーゼー言ってしまいます(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

