源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



みなとみらいデート♪

2008.03.01 (Sat)

どうも、源です。
今ホームで女の子と待ち合わせをしています。

DSC_0001_20080301220100.jpg
どうも、tomoです。
今日はmomoのきもちのmomoちんと
みなとみらいに遊びに行ってきます。

オフ会で行った、臨港パークに到着です。
DSC_0002_20080301220546.jpg
海辺なので風が強くてちょっと寒い
強風で目をつぶるmomoちん。

偶然!グレーのパーカーがペアルックみたい
DSC_0004_20080301221445.jpg
己の背中で大地を感じ取る男、源。

DSC_0006_20080301221831.jpg
mikiさんを挟んでじゃれあう(吠え合う)2ブヒ。

DSC_0007_20080301222025.jpg
戻ってきては。。。

DSC_0008_20080301222223.jpg
近づく。。。

DSC_0012_20080301222318.jpg
5ヶ月のブリンドルの女の子発見
チアの服がかわいい、あんずちゃんです。

DSC_0014.jpg
あんずちゃんのお姉ちゃんとお兄ちゃんと戯れるmomoちん。

ブヒはブヒを呼ぶ。。。
黒いコは黒いコを呼ぶ。。。のか??
DSC_0021_20080301222835.jpg
もうすぐ1歳のぱんの部屋のぱんちゃんと初対面

DSC_0017_20080301223535.jpg
黒くて分かりづらいけど、ここに4ブヒいます。
よりどりみどり。。。どのこにしよう~

DSC_0018_20080301223719.jpg
女3ブヒの言い争い。

DSC_0019_20080301223943.jpg
momoは源くんなんてしゅみじゃないでちよ
あんずだってねがいさげでしゅ

DSC_0020_20080301224143.jpg
ママ、ぱんも源くんはイヤよ
分かってるわよ、ぱん。

DSC_0009_20080301224504.jpg
tomo、ボクふられた。。。
源、人はそれを撃沈と呼ぶのだよ。

DSC_0023_20080301224849.jpg
3ブヒを追うものは、1ブヒも獲ないでちよ

1ブヒ、2ブヒと去って行き。。。
DSC_0026_20080301230744.jpg
momoちん、銅像になる。

そろそろ移動して。。。
ドッグガーデン・カフェ横浜でお茶しよ~
DSC_0029_20080301231324.jpg
ちょっとおねむなmomoちん。

DSC_0033.jpg
画像暗いけど、私のお茶(?)。

もっ、もちろん源のおやつも頼んだよ
クリスピーチーズだって。
DSC_0030_20080301232201.jpg
DSC_0031_20080301232220.jpg
DSC_0032_20080301232238.jpg
こりゃ、んめぇ~

DSC_0034_20080301232410.jpg
そろそろ飽きてきた2ブヒは、mikiさんにおやつをねだる。

DSC_0036_20080301232504.jpg
源、もらう。DSC_0037_20080301232535.jpg
momoちん、もらう。

DSC_0042_20080301232636.jpg
帰りに赤レンガ倉庫を通って。。。

DSC_0039_20080301232724.jpg
シーバスで横浜駅まで行くことに。
ステキホントにデートコースだね。

寄り添う2ブヒ。。。
DSC_0044_20080301232859.jpg
じゃなくて、mikiさんのトイレを待つ2ブヒ。

DSC_0045.jpg
かーさん、はやくかえってきてでち

シーバス内にて。
私、初めてシーバスに乗りました。
ちょっとテンションあがっちゃった。
DSC_00471.jpg
DSC_0048_20080301233313.jpg
風と水しぶきでmomoちん寒そう。

ちょうどいい感じに夕暮れになり。。。
DSC_0050_20080301233349.jpg
DSC_0052.jpg
momoちん、おやすみ

DSC_0053_20080301233653.jpg
今日はどうもありがとう。
また源tomoと遊んでね~

帰宅
昼寝なしの源はというと。。。
DSC_0070_20080301233821.jpg
顔だけ出ている。

近寄ってみた。
DSC_0069_20080301233946.jpg
しわくちゃなおっさんが寝ていた。


久々のお出かけで、飼い主はしゃぐ
フレンチブルドッグひろば


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日もありがとぉ♪

いやいやお疲れさまぁv-291
そして今日もありがとうv-345
そしてそしてまたもやmomoがいっぱい・・・w
あんずちゃんとぱんちゃんが居るときの画像ストーリーが
めちゃくちゃ面白かったよ~笑
mikiは源くんがtomoさん待ってるトコの写真とか撮った気でいたら
撮れてなくて落ち込んだよ。
コロガリータも撮れてなかった・・・
次回も頼むよ、源くんっ!

ブヒブヒできてホント楽しい1日だった♪
次回は公園デートでv-344

あ、1コ画像もらってもいいかなぁ?(銅像の1こ前のやつー)

みなとみらいデート、いいな~v-343横浜デートコースの王道を行きましたねv-392
源くん、momoちゃん、本当に可愛い!(もちろん、他のBUHIちゃんもですがv-356「女3ブヒの言い争い」には笑ってしまいました。tomoさんも源くんも、楽しい一日でよかったですね。
私は「ブライトぱぱ」のブログにもあるように、ドッグランへ行ってきましたが、へとへとになりました(気疲れで?v-394)楽しくお散歩出来る日はいつなのかなぁ。

mikiさん☆
私、今日ものすごく体が痛い。。。
左肩(カートを引いていたから)、
足(源を押さえるのに踏ん張ったから)。
楽しかったねー。
源も満足げにいびきかいてたよ(笑
画像、持ってって~。
そうそう、あのmomoちん後で見てちょっとウケタ。

ブライトままさん☆
そう、王道デートでしたー。
分かりますよー。
ドッグランって、ものすごく気疲れしますよね。
私も初めて行った時(すごく小さなドッグラン)、
帰ってぐったりして、なんだか気持ち悪くなったんですよー。
こればっかりは、ブヒも飼い主も慣れが必要ですね。

わ~ほんとだ~。
ペアルックでラブラブデートコースだね~v-238
いろんなブヒちゃんに会ってよりどりみどりだったはずなのに、
フラれちゃったんだね~。ぷぷぷっ。
あ、源くんごめんね。つい笑っちゃったよ。
tomoさんmikiさんも、源くんmomoちゃんも楽しめてよかったね~。
ぐったり寝てる源くん、カワイ~♪

kotajiさん☆
そうなんです。momoちんには悪いけど、ペアルックでした。
コタロウ君とだったら、おそろジャージですけどね(笑
源はガウるからフラレちゃうんですよー。ぷぷぷっ。
あっ、飼い主まで笑っちゃった。

ありがとーいただきまっすv-10

あ、mikiも昨日帰ってきてから体が痛かったよ。
部分的というより体全部・・・
ある意味遠足後のときよりも~

コレは歳だな(笑)

お久しぶりです。先週帰国して、やっとPC復活です。
みなとみらいデート!いいなあ!今度は是非誘って下さい!!
今回はブリンドルちゃんがいっぱいだったんですね。4ブヒ入り乱れての写真がすごい・・・。ほんと何匹いるかわかんない(笑

楽しそ~♪
最近、イゴ遠出ナシ、近所のみ(苦笑)

寝姿源さんの寝顔かわいい~♪

ひゃ~、黒ブヒがいっぱいで楽しそ~♪
源くん、楽しい一日で満足したんだね。気持ちよさそーに寝てる☆
源くんも寝てる時は天使のようだね。起きたら。。。

横浜でお散歩なんて おっしゃれ~~。
源君 とってもおりこーさんで遊んでいるではないですかぁ!
いいなぁ~ 横浜散歩してみたぁーい!
一番の夢ははるぴんにベイスターズのユニフォームを聞けて
横浜スタジアムあたりを散歩してみたいんですぅ!

ところで、源君 バギーにのっている写真…かわいすぎるぅv-10

こんにちは。

先日はありがとうございました。
初対面なのに、きちんとご挨拶できずすいませんでした。
でも、お会いできて楽しい時間を過ごせて私もぱんも
嬉しかったですv-411
コレを気にこれから宜しくお願いします。

mikiさん☆
うそ~っ!
mikiさんも筋肉痛??
私も、遠足の時よりも体が痛くて、
今朝なんて肩が上がらなかった。。。四十肩??
源は昨日1日中ぐっすりだったよ!

akiakiaさん☆
あ~!!お帰りなさい~~~~v-411
エジプトはどうでしたか??
悠久の流れに身を任せましたかぁ~(笑
みなとみらいだったら、お家近いですか??
臨港パークは広くていいですよねー。
今度はお誘いしてみようかなぁ。。。

akkmさん☆
イゴママさん、最近お忙しそうですものねー。
イゴリンも近所で我慢ですか。
でもまた、ピット君といいトコに出かけちゃうんでしょ??

Shaqマミィさん☆
源が寝てる時って、ホントにかわいいし、
唯一私がくつろげる時間だったりして。。。
そう、黒い悪魔だよ。
天使かと思いきや・・・、
たまにとんでもない音が鼻から出るよ(笑

春隊長さん☆
ベイスターズかぁ。
だったら、関内だね!
夏のシーズンになったら、ユニフォーム着て、
あの辺をはるぴんが歩いてたら、
ちょ~、大人気だね!!
マスコット犬になったりして~。(カールのCMに続き)
そう、あのカートの写真は後で見て大爆笑。
横に倍率かかってるみたいに、つぶれてるんですっ!

ぱんママさん☆
この前はこちらこそ、ありがとうございました!
遠くからぱんちゃんを見つけて、
こっちこないかなぁって思ってたんですよー。
そしたら、mikiさんのお知り合いだって言うから、びっくり!
源がぱんちゃんに吠えてしてしまってゴメンナサイ。。。
源はああいうあいさつしかできないんです。。。
気にせず(気にするか?)、また遊んでくださいね!



みなとみらいデートとは。。。おしゃれですね。
源君、かわいい女子達に囲まれ羨ましいぞっv-10
そういえば、シーバスってワンコOKなんだぁ。
知らなかったv-405
今度乗ってみようと思います。

それにしても、源君の寝姿、かわいいv-363
いい夢見てるんじゃないかな。



アルままさん☆
そうなんですよぉ。
シーバスはワンコそのままでOKなんです。
リード付けて、普通に歩けるんですよ!
船乗り場のおじさんたちもとても優しくて、
すごく楽しかったです。
源は。。。寒かったみたいでプルプルしてましたけどね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

