源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



DOG FAN撮影会☆

2008.03.23 (Sun)

わ~い!桜咲きましたね~
DSC_0011_20080323210532.jpg
ポカポカ陽気の今日、
DOG FANの撮影会に行ってまいりました。

またまたお世話になりました。
momoのきもちのmomoちんです。
すごくない??
このお洋服はmikiさんの手作りですよー
リュックもしょってるの。
DSC_0023_20080323210758.jpg
前回のDOG FAN撮影会では、34番目でした。
なのに、今日ららぽーと横浜の撮影会場の
ジョーカーに着いた途端、ギョギョッ
お店の外まで長蛇の列です
でも、ここまでたくさんのフレンチさんを見ると
テンション上がっちゃいますがな~。

整理券をもらって並んだ前には、
アロマ石鹸を作られている、J&Hママさんが!
DROP☆パンチのジーハーとれお君。
DSC_0031_20080323211520.jpg

DSC_0029_20080323212146.jpg

DSC_0026_20080323212309.jpg
<左はmomoちんです>
DSC_0032_20080323212408.jpg
私、ハーちゃんの大ファンです。
ハーちゃんのお顔がとても好きです。
残念。ジー君を撮ったけど、
逆光で真っ黒になってしまった~
とれお君、かわいすぎ
私、目が離れませんでした。。。
そして、これが撮影風景です。
DSC_0046_20080323212636.jpg
3ブヒともきちんとオスワリ&カメラ目線でえら~い

念願かなって、会えたね~。
春太郎が行く~のはるぴんです
DSC_0024_20080323212944.jpg

DSC_0035_20080323213129.jpg
はるぴん、ちっちゃくてめっちゃかわゆい
いつものようにベロをちょこんと出してました。
おとなしくて、めっちゃいいコでした

以前、梅林で遊んでくれた
ブライトが来た!のブライト君とも遭遇。
DSC_0044_20080323213542.jpg
今日はマウントしなかったねー(笑

うっひっひっひっひ~
今日も運命の出会い
フレンチブル日和のコタロウ君。
DSC_0043_20080323213830.jpg

DSC_0052_20080323213910.jpg

DSC_0077_20080323213956.jpg
今日も、テンション低めのそのお顔がまた、ス・テ・キ

初対面の、ももさんのきもちのももちゃんです。
DSC_0059_20080323214313.jpg

DSC_0038_20080323214348.jpg
momoちんは、momoのきもち。
ももちゃんは、ももさんのきもち。
同じ名前で同じブログ名って、珍しい!

こちらも初対面の、ふれぶるぷるぷる丸。
のぷるぷる丸君。
DSC_0061_20080323214814.jpg
おしゃれ~なパパママさんだったなぁ。。。
ぷるぷる丸・・・ぷるぷる・・・うぅっ、名前かわいすぎっ

あっ!源の親戚さんのまろまろのまろ君がいた~。
DSC_0069_20080323215311.jpg

DSC_0066_20080323215414.jpg

DSC_0068_20080323215707.jpg
3ブヒのからみ。
momoちんの攻撃にまろ君ひるむ!(笑
ちなみに源坊は、遠くから参加してます

・・・前半終了~。また明日~。



やっぱ、フレンチサイコ~でしょ
フレンチブルドッグひろば





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはー!!
今日はお会いできて嬉しかったですよー♪
本当に長い列でしたね~(笑)
はーちゃんの大ファンだなんて・・。ガウ子なのに。。嬉しいです♪そして撮影風景っ!!こんな感じだったんですねー!!トレオが心配で(落ちるんじゃないかと・笑)ハラハラしていたので写真撮り忘れちゃったので、見れて嬉しかったです(笑)

次回は今回見れなかったので(笑)コロガリを披露してほしいです♪
ゆっくりお話もしたいですね~☆

こんばんは!!
ぷるぷる丸のママこと、たまこです。
今日はお会いできて、とっても嬉しかったです!
私も早速、源くんのお写真ブログにのせてちゃいました★

本当に今日は、たくさんのブヒに会えて、いまだ
興奮冷めやらず・・です 笑

後半へ続く~になっているんですね!
後半も楽しみにしてます♪

こんにちわ!少しお久しぶりになってしまいました・・・。
tomoさんやっぱり今日の撮影会いらっしゃってたんですね!実は、私も行ってたんです!
いらっしゃるだろうなあーとは思ってたんですが、最近ブログ更新もご無沙汰になっていて、結局事前にご連絡できず・・・。申し訳ないです・・・。
せっかく近くにいたのにご挨拶もできなくてほんと残念。
次回こそは絶対事前にご連絡させていただきますね!

何回もすいません・・・。
源くん、今日黒い水玉のお洋服でした?実は、私、今日源くんとtomoさんかなあ・・・っと思う方を見つけていたのですが、確信がもてなかったので結局お声をかけられず・・・。今他の方のブログで源くんの写真を見て、「やっぱり!」っと思って、黙っていられなくなったので再びコメントしてしまいました。
やっぱり、そうだったんですよね!いやー、勇気を出してお声がけすればよかった。残念無念・・・。

tomoさん、お疲れ様でした。すごい混んでいてビックリでした。前回は待ち無しで撮影できたのに、今回はすごかったです。
ブライトがまたマウントしなくて良かったーv-410
源くん、また遊んでくださいねー。v-410
(ブライトはこの後、下痢で病院行きでした。良くなるといいのですが...。)

ららぽデート☆

いやー並んだね・ブヒブヒしたネi-278
マック行ったときは自分でもビックリするくらいぐったりだったもん笑
tomoさんともそうだったけど、
ブログのコメで会話している方達と初対面をして
ブヒ友がどんどん広がっていくのが楽しいし嬉しいなぁって
実感した1日だったヨ。
雑誌の発売楽しみだネ~♪
おっと後編も楽しみにしてるよi-179

うぅぅぅ~~~会えなかったぁ~v-406
すっごく楽しみにしていたのに・・・
あの人混み、ブヒ混みでは念力も通じなかったです。
また次回に期待してます!
それとお会いしてお願いしようと思っていたんですが、
ブログリンクさせていただいていいですか?

こんにちは!
昨日はお疲れさまでしたぁ。
ナマtomoさんと源君に会えて嬉しかったですv-221
源君 おっとなしくっていい子でしたねぇ~。
水玉の洋服が似合ってましたぁ!
あの込みようで あんまりお話できなくって残念でした。
はるぴんも源君と遊びたかっただす~。
又 お会いできるといいですね!
今度はおとぴん付きで…(笑)

こんにちは
『ももさんのきもち』 のmomoままです。
昨日は、逢えて本当に嬉しかったですv-119
momoちんとmikiさんのおかげで源くんに出会えて
本当に興奮しっぱなしのmomo家&ももさんでした。
今度はドッグランでみんなで走り周らせたいですね~

また ブログにもお邪魔しますね。
リンクお願いしてもいいですか?

J&Hママさん☆
昨日は生じーはーとれお君に会えて、
とてもうれしかったですv-411
始めボーっとしてて全然気付きませんで、
失礼しました!
今思い返すと、石鹸のお礼も言わずにー(涙
私のバカバカッ!!
はーちゃんに源がガウガウされて、
後から自分の中ですごくウケちゃいました(笑
私も撮影を見ていて、最後にジーハーちゃんが
椅子から飛び降りた後に、
とれお君も降りちゃうんじゃないかと思って、
ヒヤヒヤしてましたー。何もなくてよかった。
今度はきちんとごあいさつします!(笑

たまこさん☆
「たまこさん」って、名前もまたかわいいですねv-343
mikiさんを通じてお知り合いになれて、光栄です!
初対面なのに、優しくお話してくださってありがとう(涙
私、人見知ラーなのでうまくお話できなくてゴメンナサイ。
ぷるぷる丸君の名前の由来も聞けたし、大満足の1日でした!
後でブログ、ゆっくりお邪魔しますねー。

akiakiaさん☆
あ~!!やっぱり~v-405
一目見て、「ラテちゃんだ!」って思ったんですよ。
で、パパママさんのお顔をじろじろ見たんですけど、
目が合わなかったのと、列が移動したのとで
結局見失ってしまいました。。。(号泣
多分、私2回ぐらいお見かけしましたよ。
それなら声かけろよ!って感じですよねー。うぅぅぅっ。

ブライトぱぱさん☆
あんなに沢山いたのに、
ブライト君に会えると思わなかったです!
すごい混みようでしたねー。

ブライト君、お腹の調子よくなりましたか??
ブヒたちに圧倒されちゃって、疲れたのかな。

mikiさん☆
mikiさん改めまして、ホントにありがとうv-411
mikiさんのおかげで、色んなブヒ友ができたよ。
それに、mikiさんとお話しするとすごくタメになることばかりです。
mikiさんに出会えて、ホントによかったです。
(私、死んじゃうのか??笑)

リキ母さん☆
はうぅぅぅ~v-406
リキ君、何時ぐらいに行かれたんでしょうか。。。
きっとkotajiさんが探されてたブヒちゃんは、
リキ君だったのかなー。
kotajiさんも会えなかったって言ってたけど。
残念。今度はちゃんと事前連絡しなきゃですね!

こちらこそ、リンクよろしくお願いします!
私もいつも言いそびれてたんです(笑

春隊長さん☆
イエ~イv-218
もう、あんなに沢山のブヒの中から、
ピピピッと直感働きましたから、私(笑
はるぴんレーダー、ばっちりでしたー!
・・・春隊長、源がおとなしいなんて、ないない(笑
あの混雑じゃお話できませんよね。
今度は広い場所でお会いできますよーに!

momoままさん☆
昨日は、お話できてうれしかったです♪
お会いできたのも、mikiさんのおかげだとつくづく思ってます。
ももさんのかわいさに源も匂いかぎまくりでしたねー。
おちりに顔突っ込んでましたから。。。v-398
おウチ遠いですけど、またお会いできる日を楽しみにしてます!

リンク、ありがとうございます!
後でゆっくりお邪魔しますっ。

お会いできて嬉しかったです。
それと、突然、声をかけてしまってすみません。
実は、ひょっとしたら会えるかな~なんて思って
ひそかに源ちゃん探してたんですよっ。
声をかける前は、人違いだったらどうしよう?なんて
いろいろ考えちゃって、なかなか声をかけることが出来なかったんですぅぅぅ。。。
でも、こんなチャンス逃すのは。。。
ってことで、勇気を出して声をかけましたー!!(主2人共人見知りなもんで・・・)
アルは初場所だったせいもあるのか、気持ち悪いくらい大人しかったです。
いつか、生コロガリ~タ見せてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomoさん、昨日はありがとうございました~。
コタロウはいつも通りうまくからめなかったけど、
隊長と私は源くんと遊べて楽しかったです♪
源くん、全然吠えないし、ガブガブも前より全然手加減してたし、すごく大人になったと思ったよ~。えらいね~。
それに比べてコタロウは全く成長が見られないよ・・・トホホ。相変わらずテンション低いしね(笑)
ブログ友達にたくさん会えたんだねー。うらやましい!
ブヒまみれの充実した1日でしたね♪
また遊んでくださいね♪

アルままさん☆
声かけてもらって、よかったですよー。
もう、ブヒたちに目移りしちゃってボーっとなってましたから(笑
同じ同じ!!
私も人見知らーなので、うまくお話できずゴメンナサイv-421
ブログでは気にせずお話できるのにねー。
そっか、アル君は緊張してたのか!
全然怪獣じゃないよーって思ってたんですよ(笑

kotajiさん☆
kotajiさんだけですよー。
源が大人になったなんて、気付いてくれるのはぁ(号泣
源も私もすこーし場慣れしたのかも??
源がガウガウしそうになったら、
頭を冷やさせるようにしてみました。
コタロウ君は、あのテンションが持ち味ですよーv-411
私のことを冷ややかに見る目つきが、
また、たまらん!のです(笑←M発言?
いつか、コタ君のテンションを上げてみせるっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

