源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



ブヒ撮影会☆

2008.03.25 (Tue)

もう3日も過ぎたというのに、
今頃撮影会のお話です。えへっ

楽しかったなー、ブヒブヒできて。。。
前回の撮影会では、
源がガウガウしまくりでした
ブヒたちに挨拶もできないくらい
ヒートアップしてたんです。
なのに、今回は自分からガウガウすることなく
初対面のブヒちゃんとも、
ちゃんと鼻ペチャをくっつけて挨拶できてました
だから、私も前回のような精神的なダメージがなくて
心からブヒブヒを堪能できた気がします
源も私も、momoちんコタロウ君との
お出かけを通じて、場慣れしてきたのかもしれません。
そして広がる、ブヒの輪。
会場で優しく声をかけてくださった方、
ありがとう
ブログ続けてて、よかったよ~
みなさん、心から感謝してます


さて、この前の続きでございますぅ~。

あまりのブヒ数に恍惚状態でボーっとなっていた私に、
声をかけてくれたアルままさん。
怪獣アルヴィスとの奮闘生活のアルヴィス君でーす!
DSC_0042_20080325210353.jpg
アル君と源は怪獣つながりなんです(笑
前にひろばの掲示板で「いいおもちゃ教えて!」の
トピを作った時に、アルぱぱさんが
ナイラボーンを教えてくださいました。
アルぱぱさんはかなりのナイラボーン通(オタク?)です(笑

前回も思ったけど、撮影は
滑りやすい小さな椅子の上にブヒを座らせるの。
源が落ち着きないこともあるけど、
滑り落ちるコもいるだろうし、
床にカーペット敷くとか、
何かしらの配慮が欲しいと思いました。。。

撮影が終わり、移動場所を探していた私たち。
ふと横を見ると、2ブヒちゃんが。
なんだかむしょーに気なっちゃって、
ついつい隠し撮りしてしまいました
だってぇ・・・すごい疲れてるみたいでかわいいんだもん。
DSC_0063_20080325212147.jpg

DSC_0064_20080325212533.jpg
お名前聞かなかったなぁ~。。。

ジョーカーズダイニングは
さすがに入れないだろうと思い、
マックに行こうかー、なんて話してる時・・・
momoちん、きちんとフセして挨拶してるのー
DSC_0034_20080325212704.jpg
チワワさん、あたちmomoでちよ

DSC_0045_20080325213037.jpg
かーさんがいいっていうまで、たべないでちよ
だってmomoはいいコなんでち


源さん、少しは見習ってください。。。
源、mikiさんのバッグをガン嗅ぎ中。
mikiさんがしゃがむと必ず背後に回って嗅いでます
DSC_0065_20080325213347.jpg
えぇ~にほいがするんやでぇ

げんくん、こーやってマテするでちよ
DSC_0041_20080325213922.jpg
目をうるうるするのがきめてでちよ

さー、れんしゅうするでちよ
もろすけさん(まろ君ぱぱ)、おやつちょーだいでち

DSC_0072_20080325214208.jpg
上から、まろ君・momoちん・源
DSC_0073_20080325214359.jpg
・・・みんな、もっとうるうるするでちよ
DSC_0074_20080325214433.jpg
もろすけさん、もっとちょーだいでち
あ~みんなのうるうるがたりなかったでちよー

もってるやつ、ぜんぶちょーだい
これこれ、君たち行儀悪いぞ(笑
まろ君は早々に引き上げたのに。。。

かるく迷子になりつつ、マックへぞろぞろと移動。
momoちんまろぷるぷる丸君、御一行様でーす。
マックで先に隊長のおっきい胃袋を満たしておられた(笑、
コタロウ君ファミリーとご一緒させていただきました。
DSC_0077_20080323213956.jpg
あぁ、またアイツが来た・・・

大好きなムツゴロウさん隊長(コタ君ぱぱ)の
足元でなんとっ、コロガる源
これには、私もびっくりしました。
なぜって、、、
今まで慣れない場所では絶対コロガらなかったから。。。
すごいっすごいよ、隊長~
DSC_0078_20080325215336.jpg
だってボク、隊長と山のぼった仲だよ

そして、隊長を守ろうと(?)したのか、
コタロウ兄ぃが源を叱り付ける。。。
kotajiさんに怒られ中のコタ兄ぃ。
DSC_0079_20080325220240.jpg
だって、隊長が危ないところだったんですよ~(汗

飼い主のお腹が満足になったところ。
その時ブヒたちは・・・
DSC_0084_20080325220715.jpg
momoちんはmikiさんに抱かれてぇ・・・
DSC_0082_20080325220851.jpg
おやすみでち・・・
DSC_0085_20080325220929.jpg
まろ君はもろすけさんに抱かれてぇ・・・
まだねないもん・・・
DSC_0081-1.jpg
ぷぷぷっ(さすがお笑い犬代表)!
コタロウ君はkotajiさんに抱かれてぇ・・・
・・・。・・・。
DSC_0083_20080325221034.jpg
源はカートの中でぇ・・・
ボクはぜったい寝ないもん
(訳:だっておいしいもののにおいがするもん)

DSC_0080.jpg
ぷるぷる丸君はみっちさんに抱っこされてぇ・・・
あれっ??
その新体操選手並みのV字のあんよは??
飼い主達、みんな爆笑
今日のフォト大賞はぷるぷる丸君に決まりだぁ

mikiさんが席を外すと、
1度も目をそらすことなく、行方を捜すmomoちん。
DSC_0087_20080326203819.jpg

DSC_0088.jpg
かーさん、はやくかえってきてでち

そんなmomoちんをよそに、
親戚さん同士でガンの飛ばしあい
DSC_0089_20080326204233.jpg
まろっち~、こんど勝負しよーぜ
げんくんかおが、こわいよ~

この後、コロガる源をジーっと見ていたまろ君。
そうだよねぇ。めずらしい生き物だよねぇ(笑
DSC_0090.jpg

DSC_0091_20080326204801.jpg

DSC_0092_20080326204830.jpg

DSC_0093_20080326204901.jpg
あへあへぇ~、うひょひょひょ~

これはまろ君。
こうやってみると、源と体つきが似てる??
DSC_0094_20080326205216.jpg
まろ君も、ぷるぷる丸君も、
みーんな隊長と熱いチュウを交わす

さー帰ろう!と思ったその時、運命の出会いが。。。
向こうから走ってきた女の子、エリザベスちゃん。
どっからどう見ても、momoちんそっくり
DSC_0095_20080326205516.jpg

DSC_0096_20080326205538.jpg

DSC_0098_20080326205604.jpg

DSC_0099_20080326205628.jpg
どの角度から見ても似てるから、
全部写真UPしてみました。
誕生日も近いみたいだし、
ひょっとしたら姉妹ってこともありうるね!



源の兄弟も、どこかにいないかなー
フレンチブルドッグひろば









<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

源君 ホントに会った時 いい子でしたよー。

そうそう、私の会社の人が私のブログの源君の
写真を見て、「このコ かわいぃ~v-237」って、すんごーく気に入って、誉めまくってましたぁv-344

今度、遊んだらもっと写真撮って見せてあげよーと秘かに決心した隊長でありましたぁ。
なので、いつか ほんとに遊びましょうねん!

こうやって・・

あらためて見ると・・楽しかったなぁ~v-238
としみじみです。
源くん、前回はガウガウだったんですね!
全然そんなふうに見えなかったですー。
まろ君やうちのぷるなど年下くんが多かったし、
先輩ブヒって感じでした☆
V字写真、載せて頂き、光栄です^^;
あれから、一度も、Vってくれません 笑
ミラクルだったのか?!

また、源ちゃん載るんだね♪
そしたら、次もぜったい買わなきゃ♪♪
それにしても、やっぱり都会はいいですね!
撮影会とかイベントがあって。。。
札幌にも来ないかなぁ。
源ちゃんのコロガリータ、他の子からみても
珍しかったのかな!笑

源ちゃん、コロガッたんですね。
うぅぅぅぅぅ。。。見たかったぁぁぁv-409
そうえいば、源ちゃんとは怪獣つながり・・・でしたねv-391
あの日はなぜか大人しく、とっても助かりました。
私が並んでいる間、アルはぱぱと探索に夢中だったようです。
アル家は撮影会初めてだったんだけど、
「やっぱり椅子の上かぁ~」って思いました。
しっかり練習してくれば良かったと後悔。
カメラさんもちょっと冷たかったような気が・・・
ちょっと、寂しい気持ちになりました。
まぁ~、カメラマンさんもたくさんのブヒちゃん達を
撮るのに大変だったのかも知れませんね。

アルヴィスの写真載せてくださってありがとう!!
とっても嬉しい~です。

春隊長さん☆
あの日は源も落ち着いてたから、
いいコに見えたのかもねー。
でも源はすぐに「カプッ」ってしたがるから、
こっちは気が抜けませんv-356

会社の人が源かわいいってぇ~!?
その人にお中元でも贈らないと。。。v-411
ホント、いつかゆっくり遊ばせましょうね!!

たまこさん☆
ねー!楽しかったですね!!
ブヒがいるだけで、みんなが和むって、、、
ブヒパワー恐るべしv-352
源は前回、ホントにひどかったんですよー(涙
私、2・3日ブルーな気持ちでしたもん。

やっぱり、V字はみんなを楽しませるための
ぷるぷる丸君の宴会芸だったんです!
エンターティナーだなぁ。。。

バズととママさん☆
そーなんです。また載っちゃいます。コリもせずv-356
源はまたびっくり顔なんだろうなぁ。。。
北海道でも撮影会やればいいのにねぇ!!
なんでいっつも関東なんだろう。。。
地方のブヒちゃんも見たいのに。

まろ君はコロガリ源のことをジーッと見てたんだよー。
何やってるのか意味不明なんでしょうねぇ。
まあ、私にも意味不明なんだけどね!

アルままさん☆
アル君はぱぱままと行けるから、
安心して探索できるんだろうなぁ。。。
源は頼りない私しかいないから、
自分が私を守らなきゃッて思って(多分)、
気が張ってるのかもしれません。

そーなの!
私もカメラマンさんのこと、冷たいなーって思ったよ!
源が椅子から滑り落ちて引っかかってても、
冷ややかな目で見てて、
助手さんは手伝ってもくれず。。。
源は怖くなったみたいで、椅子の上で震えてましたよーv-406
今度会ったら、アル君の写真いっぱい撮らせてねー!

源くん、隊長に心を許してくれてるんだね~。ウレシイv-411
しかし隊長のムツゴロウっぷりに、
ワタシも思わず突っ込んじゃいましたよ(笑)
隊長は犬にもてると嬉しいようなので、
あの日は大満足だったようですよv-286
それにしてもmomoちんとエリザベスちゃんは
本当にそっくりだったね!!絶対姉妹だよ!!
源くんも兄弟が見つかるといいね~。

後半待ってました~!

ほんとすごい数のブヒ・・

知り合いの方にもたくさんあえてうらやましいです。
こんな機会滅多にないですもんね!

源君のコロがり、可愛過ぎですw

本の発売も楽しみですね!

あれ?
カートに乗っている隠し撮りのフォーンとブリンドルの2ブヒちゃんは、私も気になって隠し撮りした子と同じでわ・・・・?私もお名前は伺えなかったんですけど、ブログに隠し撮り掲載(!)してしまいました!目の付け所が同じでしたね(笑

あの後マックのフードコートにいかれたんだぁ。私も行ったんですよ。でも多分tomoさんより先に帰っちゃったんだろうなー。すごい残念。今度機会があったら、是非入れてほしー!!
早く生コロガリータみたいなあ・・・。写真でもすごいカワイイ!エリザベスちゃん、ほんとにそっくりだあ!

これが噂のコロガリータですね!
かわいすぎです!おもしろすぎです!
どんなタイミングで始まるんだろう?
見てみたいな♪生コロガリータ!!

kotajiさん☆
源が家族以外にあんなにうれしそうに
耳をぺったんこしたのは初めて見ました。
振り返って考えると、隊長の声&しゃべり方が
すごく好きなんだと思います。
隊長はワンコにモッテモテですねーv-415
源の親戚さん、見付かるといいなぁ。
遠い親戚さんはいるんだけどなー。

バビぱぱさん☆
バビちゃんは行かれなかったんですねー。
バビちゃんもぜひ次の機会は参加してください!
きっとますます親ばか度UPですよe-29
写真がどんな風に撮れてるか、すごく不安。。。
きっとまたびっくり顔だと思います。

akiakiaさん☆
そーですよね!!
ラテちゃんのブログで見た時、
このコどこかで見覚えが・・・って思ったんだけど、
自分も撮ってたんだぁーv-411
しかもやっぱり隠し撮り(笑

えぇ~!?
マック行ったんですね~。
そっかぁ、いたら絶対気付くはずだもんなぁ。。。
今回はなんだかすれ違いでしたね。
ブヒがいるだけで初対面でも仲間意識ができますね!
今度はぜひお話したいですよー。

エリザベスちゃん、momoちんとそっくりなんです。
みんなでびっくりたまげました(笑

リキ母さん☆
コロガリはどうやって始まるんだろう・・・。
リードが引っ張られると思ったら、
コロガってるなんてこともしょっちゅうです。
でも、知らない人が大勢いる中でコロガったのは、
初めてだったんですよー。
源も少しは大人になったのかなv-392

あぁ!

なぜこの記事を見逃してたんだろう~涙
momoちんいっぱいでありがとネi-237
しかもmikiが知らないmomoちんがいっぱい~w

源くんほんといいコだったよネー!!
それに比べて・・・涙
生コロガリも写真撮れたしmikiは大感激だったよ♪
momoのフセなんだけど考えてみたらほかのブヒちゃんにはしなかったような気が。
緊張してそれどころじゃなかったのかなぁ?
今日なんてフセ→ほふく前進だったもんi-229
mikiのバッグのにおい、みんな気になるみたい。
なんでだろ?
当の本人(momo)もあいかわらずフンフンしてるよ!
ちなみにベスちゃんトコからは音沙汰ナシなのだ~涙

mikiさん☆
はぁ~、よかったぁ。
mikiさんからめずらしくコメがない!ッて
ちょっぴりブルーなtomoでシタ。。。
見てくれた?なんてずうずうしいしぃ、
でもmomoちんいっぱい載ってるしぃって、
小さい葛藤してたんだーv-411

今日のmomoちんはほふく前進??
フセから挨拶すると、相手のワンコは気を許すらしい。
momoちん、そこんとこちゃんと分かってやってるねー(笑

あっ、そっか!
mikiさんのバッグ気になる理由、
momoちんが入ってたからだ!!
momoちんのにほいがするんじゃない??

ベスちゃん、連絡ないのかー。
PCいじらない人なのかもねー。
写真いっぱい撮ったから、見て欲しーけどね!
それに、血統書のことも教えて欲しいし・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

